えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 阿蘇大観峰TOPおでかけ ≫ 阿蘇大観峰


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿蘇大観峰

昨日阿蘇へ行った続きです。。。

アジリティの大会で吹雪くん嵐くんに会ってるときは、
雨は降ったり止んだりしてたんですが、
帰りにはまた陽がさしてきて、晴れ間が見えてきました

DSC09702_convert_20120827132418.jpg

ということで、帰りに寄っちゃいました^m^♪

DSC09722_convert_20120827132506.jpg

『大観峰』

DSC09705_convert_20120827132443.jpg

阿蘇はどの季節に来ても、すっごくいいところです!!!

DSC09697_convert_20120827132352.jpg

台風の影響か?ちょっと風は強かったけど、
見渡す限り草原。
思いっきり息を吸いたくなっちゃいますよ~(笑)

DSC09695_convert_20120827132327.jpg

ごっちゃん初めての阿蘇はどうですか~^m^

やっぱり阿蘇っていいね~って浸ってたら、
なんてったって変わりやすい阿蘇の天気(@_@;)
みるみるうちに雨雲が広がり、とうとう雨が降り出しちゃいました~><;

走って車へ乗り込み阿蘇を後にしたのでした。

DSC09640_convert_20120827132234.jpg

阿蘇はこの前の大雨の被害で、がけ崩れがまだそのままだったり、

DSC09641_convert_20120827132305.jpg

つい最近まで通行止めだったところが、開通したりはしてましたが、
完全復旧はまだまだなところもあります。
1日でも早く被災された方々が、普通の生活へ戻れますように。。。


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっと応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます







おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

