えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シカ肉まいう~>m<♪TOPお気に入り ≫ シカ肉まいう~>m<♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シカ肉まいう~>m<♪

日曜日に念願の初対面を果たした吹雪くん嵐くんに
素敵なお土産をいただきました~>m<♪

DSC09747_convert_20120828112853.jpg

ふぶたん&嵐くんもはまってる『シカにくぅ~♪』
えちごやの大好きなラテックスの音がでるおもちゃまで~(≧▽≦)ウレシ~♪
もうえちごや釘付けでした(笑)

DSC09750_convert_20120828112928.jpg

ではさっそくお待ちかねのシカ肉をいただきま~す(=^・^=)

DSC09751_convert_20120828112949.jpg

ごっちゃん丸のみしないで、味わって食べてよ~

DSC09754_convert_20120828113007.jpg

意地悪して取り上げようとしたけど、
くらいついて離しやしない^m^プププ

DSC09758_convert_20120828113027.jpg

そりゃそうだよね~
こんなおいしそうなお肉。ごっちゃんが逃すわけないもんね(笑)

DSC09766_convert_20120828113106.jpg

すごくおいしかったみたいで、最後の最後まで

DSC09767_convert_20120828113130.jpg

堪能してました~(≧m≦)
ごっちゃんまいう~だったねっ

ふぶた~ん嵐く~んありがとうございました~>m<

これでえちごやとのアイコンタクトがんばりま~す!(^^)!


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます






Comment

No title
編集
うひょーーーー。
シカ肉でっすかぁ・・・そんな高級おにくぅ・・・・
ぼくは、食したこと、ごじゃりませんが・・・

えちごやしぇんぱい。。おいしそうで。。ごじゃりますでっす。
ぼくにも。。分けてくださいでっすぅ。

きっと、きっと、けちんぼおかぁは買ってはくれそうにないでっす。
(砂肝をシカ肉って食わしてみるか^m^プププ)
2012年08月29日(Wed) 01:02
harumikurinさんへ^^
編集
シカ肉めっちゃまいう~だったよ~あっくん♥
でもかぁちゃんは取り上げようと意地悪したですよ~
なので、ペロペロ攻撃してあげたのだぁ^m^
ぼく実はあっくんの砂肝が入ってるところ知ってるでっすよ~(笑)
隠し場所隠した方がいいかもなのだぁ^m^(BYえちごや)
2012年08月29日(Wed) 01:42
No title
編集
ごっちゃん♡

美味しい物はゆっくりカミカミして
味わって食べようね(^o^)/

人には言いますが僕も丸飲み状態なんで・・・
いつも まま によくカミカミしてねって!!
言われています(汗)

じゅーくんでした
2012年08月29日(Wed) 09:03
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ごっちゃーん 食べるお顔まで、キッチン隊員ですな(笑)
かわいいね~♪  鼻の穴 ツンツン(。´▽`)σしたくなったバイ♪   
2012年08月29日(Wed) 16:09
食べたかったー
編集
まこも、食べたかったー!
ずるい!えちごやだけー!
あーいいなぁ~~(泣)

凄く会いたくなってきました!
以上まこ&真優でした!
2012年08月29日(Wed) 19:40
No title
編集
シカ肉、噂ではとてもおいしいらしいですねv-398
えちごや君の食いつきっぷりを見て、噂は間違いない!!
ナナもすぐに丸呑みしちゃうけど、こうしてあげると
味わってくれそう^^
クリスマスプレゼント(ずいぶん先だなっ)にしまーす^^
2012年08月29日(Wed) 19:57
No title
編集
今晩わ~~~
初コメのまるママです(*^^)v
誰????
そうよね~~~まるママって言われても???
競技会でお会いしたW,ダックスのちくわのママです・・・

日曜日の帰路の途中で、スマホで検索したら
トップにえちごやくんの記事が載っていたので
読み逃げしちゃってました~~~

アジ始められます???
とっても楽しいですよ!!
どっぷりとは言わないですが
はまってる我が家です・・・・
犬との絆が100%以上UPしますよ(*^_^*)

福岡ではJKCやOPの競技会行われてますので

遊びにいらしてくださいい
お待ちしてます~~~

BYまるママ
2012年08月29日(Wed) 20:38
No title
編集
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~とっても美味しそうですね~♪
嬉しい出会いにお土産も嬉しいですね(●^o^●)

えちごや君の食いっぷりは最高ですね❤
ママの悪戯にも負けじと食らいつく顔なんて最高❤
えちごや君のアップのお顔・・・たまりませ~ん(*゚ー゚*)ポッ
2012年08月29日(Wed) 20:50
No title
編集
えーーーーーーーっ!!
シカ肉って、そんなに美味しいの~???
た、食べてみたい・・・笑
あ、でもチョコラ今あれこれ食べちゃダメなんだった。
つまみ食いさせてるくせにねーって思いつつ、
いつの日か・・の楽しみにしておくね^^

えちごやちゃん、お土産ももらって
楽しい一日だったね^^
2012年08月29日(Wed) 21:46
No title
編集
鹿肉~
えちごやくん~美味しかったかい~v-361
吹雪くん嵐くん~凄いですね(^∇^)
うちの嵐とえらい違いやv-355
2012年08月29日(Wed) 23:30
No title
編集
暑いからえちごやくんもお肉を食べて、
パワーを付けないとねv-91
鹿肉、なんだかとっても元気になりそうv-352
おもちゃも楽しみだね〜♪
2012年08月30日(Thu) 12:35
No title
編集
こんにちは^^

ごっちゃん、鹿肉美味しかったんだね♪
真剣な顔で食す姿がカワイイ(≧m≦)
舌チロっもサービスしすぎー☆
ニマニマしちゃいましたワ@職場i-278


↓ 阿蘇、広くて楽しそう♪
お天気が安定してる日に思いっきり遊びたいですね^^

前回の大雨の爪あとが・・・
早く復旧されるといいですね。
2012年08月30日(Thu) 13:31
No title
編集
ごっちゃん、良いお土産貰ったね~
シカ肉にくぎ付けだね、よっぽど美味しかったんでしょうね。
美味しそうに食べてるお顔を見ると、こっちまで嬉しくなりますね。
お腹いっぱい食べた後はいただいたおもちゃでお遊びタイムだね。
楽しそうな光景が目に浮かびますよ(^^)
2012年08月30日(Thu) 15:42
じゅーくんのままさんへ^^
編集
じゅーくくん♥

丸のみさいこーーーだよね~♪
ぼくは丸のみして、食べてないふりするのが
得意なんだよ~(*^_^*)
でもママにはしっかり見破られてて、
食べてない顔しないの~って怒られてるよ(笑)

えちごやでしたぁ♪
2012年08月30日(Thu) 19:44
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわん♪

りっち隊長ぼく着いていきますよ~(*^_^*)
興奮して鼻をママにつけると、すぐむぎゅ~ってされるぼくです(^▽^;)
でもりっち&フィーネママさんにはツンツンされてもいいなぁ(=^・^=)♪   
2012年08月30日(Thu) 19:47
まこちゃん&真優ちゃんへ^^
編集
まこちゃんの分も残しとくからね~(^.^)/~~~
近いうちに会おうね~=^_^=

えちごやもまこちゃんと真優ちゃんと
会いたいってよ~>m<♪
楽しみだね~♪♪♪
2012年08月30日(Thu) 19:49
ナナママさんへ^^
編集
シカ肉おいしい香りもするんでしょうね~^m^
袋から出したらもうえらいはしゃぎようでしたよ~(笑)
食べ終わったあとでも、ずっと指なめられてました(≧m≦)

クリスマスまだまだ先って思ってても
けっこうすぐきますよ~
時が経つのが早いと感じてしまう今日このごろです(*^_^*)
2012年08月30日(Thu) 20:10
まるママさんへ^^
編集
きゃぁぁぁ♥
ちくわちゃんのママさんだぁぁぁ♥
競技会のときは、お邪魔しました~♪
かわいいちくわちゃんの生アジも見れて、
はなちゃんにも癒してもらって、とっても楽しかったですぅ(≧▽≦)
ブログ見ていただけたなんて、光栄です~>m<

生アジ見てますます興味がわきました(*^_^*)
えちごやにアジができるか全然自信ないですが、
犬との絆を100%以上UPさせたいので、
チャレンジしてみたいな~とか思ってたりします(≧m≦)
ちくわちゃんは熊本のスクールっていさぱぱさんにお聞きしたんですが、
どちらのスクールに通われてるんですか?
もしよかったら教えていただけたら嬉しいです♪

福岡では競技会行われてるのですね>m<
ぜひぜひたま遊びに行きたいです!!!
2012年08月30日(Thu) 20:21
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

そうなんですよ~>m<
シカ肉ビールのおつまみにもなるんじゃないかと
思えるくらい美味しそうなんですよ~>m<
食べ終わったあとも、ずっと手をペロペロされてました(笑)
くいしん坊えちごやなので、食いっぷりはなかなかのものでしょ~^m^
えちごやアップ顔・・・ママさんにもはまっていただけました?
^m^ムフフ♥うれしいわぁ♥
2012年08月30日(Thu) 20:25
のだちょこさんへ^^
編集
早くチョコラちゃん色々食べれるように
数値が落ち着いてくれるといいですね~>m<
シカ肉そりゃぁえちごやおいしそうに
食いついてましたよ~^m^
食べ終わっても手をずっとぺろぺろされてました^^
ほんと楽しい一日で大満足でした~♪♪♪
2012年08月30日(Thu) 20:36
夢おかあさんへ^^
編集
鹿肉かなりおいしかったみたいですよ~
待て!させてる時のよだれすごかったですもの(笑)

嵐くん同じ名前ですよね~
私はどちらの嵐くんもそれぞれ個性があって
かわいくって大好きで~す♪

2012年08月30日(Thu) 20:57
ジャックジョージさんへ^^
編集
厳しい残暑v-356
お肉でパワーつけて乗り切ってもらわないとですねっ(*^_^*)
かなり鹿肉おいしかったみたいで、
食べ終わっても手をずっとぺろぺろされてました(笑)
おもちゃもえちごやの大好きなラッテクス&音がでるのなので、
すっごいかわいがること間違いなしですね~^m^
2012年08月30日(Thu) 21:02
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

今日も宮城は地震があったみたいですが、
大丈夫でしたか><
宮城=チョビちゃんになってるので、
ドキッーーーてなっちゃいます><

かなり鹿肉美味しかったみたいですよ~♪
食べ終わってもずっと手をぺろぺろされてました(*^_^*)

阿蘇はほんとどの季節行ってもすっごくいいんですよ~>m<
自然が多い分、災害の被害も大きいんですよね><
ほんと一日でも早く復旧してほしいです。
2012年08月30日(Thu) 21:24
アビィのママさんへ^^
編集
もうシカ肉釘付けもいいところでしたよ~
待ってる間もよだれがすごいのなんのって^m^
おいしいもの食べて、大好きなおもちゃで
とってもご満悦なえちごやでした♪
その嬉しそうな顔を見れて、わたしたちも
ニマニマしちゃいましたよ~(*^_^*)フフ
2012年08月30日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

