えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラル系。TOP ≫ ナチュラル系。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナチュラル系。

早いものですね~(@_@;)
明日で8月も終わっちゃいますね~
まだまだ日中の暑さは厳しいですが、
陽が沈む時間も早くなってきましたよね。

今日はこれからの季節に丁度よさそうなお洋服を
度々登場してもらってる

DSC09410_convert_20120830112951.jpg

親戚の『くりちゃん』(ちわわ)ママさんから

DSC09733_convert_20120830113019.jpg

こんなかわいいお洋服をいただきました~(≧m≦)キャッホ~♪

今日は早速、これを着て会社へ出勤しちゃいました~^m^

DSC09784_convert_20120830113103.jpg

左側からの~

DSC09781_convert_20120830113042.jpg

右側~♪

ナチュラル系でなかなか似合うんでないか~い^m^うふっ

DSC09789_convert_20120830113125.jpg

くりちゃんママさんありがとうございました~♪♪♪
くりちゃんとおそろのこのお洋服を着て、
今度ぜひツーショット撮りたいわぁ

今日の会社でのごっちゃんも
ちゃんと私の仕事の監視をしてましたよ~

DSC09795_convert_20120830113148.jpg

狭いのに(^▽^;)

挙句の果てに

DSC09799_convert_20120830113210.jpg

おっぴろげ~

ある意味この格好もえちごやのナチュラル系だね(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます





| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

