えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あらまっ(*^_^*)フフTOPお気に入り ≫ あらまっ(*^_^*)フフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あらまっ(*^_^*)フフ

やっと金曜日~
今週は長く感じたなぁ。。。
でも休みの前日は心に余裕があるんですよね~(≧▽≦)ぐふっ。

夜はこれから~なのに
振り返ると、ソファーでは・・・

DSC09813_convert_20120831211812.jpg

トトとえちごや仲良く寄り添って寝むっちょります(笑)

DSC09810_convert_20120831211550.jpg

まだ21時なのに(^▽^;)
でも折り曲がったおててが萌え~

DSC09812_convert_20120831211704.jpg

明るいとまぶしいかな?
あっそうだ
かわいいランプをゲットしたんだった~(≧m≦)

DSC09622_convert_20120831211345.jpg

これ付けてみよ~っと

DSC09623_convert_20120831211447.jpg

どんな感じになるかな~>m<

DSC09615_convert_20120831211251.jpg

ん~~(≧▽≦)
やっぱいい感じ~(=^・^=)ルンルンルン♪

DSC09611_convert_20120831211138.jpg

このランプの灯りと、映画とがあれば、
ひとりでも楽しい宅飲みだぁ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)



Comment

No title
編集
こんばんは~(^_^)
トトさんとえちごやくんはお眠ですね~
なんとお洒落なランプでしょう~( ´ ▽ ` )ノ
今日は夜更かししてお酒と映画ですね(^∇^)
2012年08月31日(Fri) 23:26
No title
編集
うちも嵐がそうですが、体の一部どこか引っ付いてたらokなんですよね。寝ているくるまっている手は、ホント可愛いですよね。ランプおしゃれですね。こういのを買うと必ず電気消して試したくなりますよね。笑。
↓鹿肉気に入ってもらえてよかったです。うちもおやつに興味なかった吹雪が、激変しましたからね。
2012年09月01日(Sat) 00:34
夢おかあさんへ^^
編集
おはようございま~す♪
夜更かししたのに、早く目が覚めてしまいました(笑)
トトとえちごやも早く寝過ぎたので、変な時間に
ごそごそ起きて、ベッドへ移動してました^m^
こういうランプ好きなんですよ~
でもこのランプの下では、えちごやは真っ黒に写っちゃうから
写真撮るときは使えないんですけどねっ(笑)
2012年09月01日(Sat) 07:05
いさぱぱさんへ^^
編集
そうなんですよね>m<
ピトって体の一部をくっつけられると、
こっちまで、嬉しくなっちゃうんですよね~
もうかわいいやつだ♥とか思っちゃうんです(笑)
手をまるめてると思わず触って意地悪したくなっちゃうのも
しょうがないですよね(笑)
このランプの下ではえちごや真っ黒にしか写らないのわかってるのに
どうしても点けてしまいま~す^m^

鹿肉はもう食いつきがちがいました!!ありがとうございました(^^♪
ふぶたんをも激変させてしまう鹿肉恐るべし!!笑。
2012年09月01日(Sat) 07:12
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪

素敵すぎるーー  ママさんご趣味がいいですね♪
飲み過ぎにご注意をププッ ( ̄m ̄*)

パパとおねむなごっちゃん~~ すやすや~ そのかわゆいお手々もツンツン(。´▽`)σ
2012年09月01日(Sat) 11:03
No title
編集
こんにちは^^

ごっちゃんの寝姿に瞬殺~v-10
あの手は罪ですねー^m^
触って起こしちゃいそー(笑)

ランプ、とーっても素敵!!!!!
点けてる時もモチロンキレイですが
そのまま置いてあっても雰囲気がi-184i-184
昼夜とも満喫できますねー♪
お酒、進みますねーi-237
2012年09月01日(Sat) 11:41
No title
編集
折れたお手手に萌え~v-9
何気ないけどいつもとちょっと違うとこがかわゆいですね^^

ランプ、ついてない状態でもステキだけど、
点灯するとさらにステキv-352

お家に癒されるものがたくさんでいいですね^^
2012年09月01日(Sat) 14:04
お似合い
編集
ランプとえちごやお似合いですね♪
とてもかわいいです!
ランプは、最近買ったんですか?
以上まこ&真優でした!
2012年09月01日(Sat) 15:07
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわんわん♪

> ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪
↑たくさんの拍手嬉しいですぅ>m<
最近めっきり外で飲むより、家飲みのほうがよくなった
この頃(笑)
灯りぐらい雰囲気出せたらな~と^m^
飲むと眠くなるようになってきたのは、
やっぱりあれのせいですかね~(^▽^;)アハハハ

せっかくえちごや眠ってるのに、お手手をむぎゅ~としてる
わたすです(*^_^*)あはっ♥

2012年09月01日(Sat) 20:10
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

えちごやまっちぃさん瞬殺しちゃいましたぁ^m^フフ
でしょー>m<あの手は反則ですよね~(笑)
なので、寝てるちごっぺの手をむぎゅむぎゅ攻撃
しましたよ~=^_^=bb

ランプ褒めていただけて嬉しいですぅ(≧m≦)
すっかり家飲みが定着してしまった
今日このごろ~(笑)
せめて灯りは~と思ってたら、素敵なのゲットできちゃいまして~♪
眺めてはにまにましちゃってるわたくしです(*^_^*)> こんにちは^^
はーいそのとおり!! お酒、進んじゃいます^m^フフ
2012年09月01日(Sat) 20:16
ナナママさんへ^^
編集
短いから折れた手がなおさら萌えちゃうんですよね~^m^
あと顔を隠すときの手もたまりません>m<
ナナちゃんは毛並みが柔らかいから、手をなでなでしても
気持ちいいんだろうなぁ♪
えちごやはちょっと硬めの毛並みなんですよ~

ランプひとつで雰囲気がかわるので、静かに飲みたいときとか
すんごくいいですよ(*^_^*)
えちごやの寝顔もあるし、ほんと癒してもらっちゃってます(=^・^=)♪
2012年09月01日(Sat) 20:24
まこちゃん&真優ちゃんへ^^
編集
ランプだけにしたら、えちごやどこ??ってなっちゃうから
えちごやを写すときは、家じゅうの電気つけるんだよ~(笑)
まこちゃんは写真の写り映えがいいよね~>m<うらやましい♪

ランプはつい最近買ったんだよ(*^^)v
最近こういう感じのものに惹かれちゃうんだよね~

真優ちゃんもう夏休み終わりだね~
2012年09月01日(Sat) 20:29
No title
編集
こんばんわ(o^∇^o)ノ

ランプ・・・チョ~素敵です~(●^o^●)
でも飲みすぎには注意ですよ~(笑)

パパさんとえちごやくん仲良く居眠りなんですね~♪
でもマッタリしてて・・・一緒に寝ちゃうって・・・わかるわ~(笑)
私もよくやるのでね( ´艸`)ムププ
でもこんな姿を見ると癒されますよね\(*´▽`*)/
お手手にも萌え~です❤
2012年09月01日(Sat) 21:07
編集
はじめまして
なんだか とってもほのぼのとしたブログにドキドキしながら遊びにきちゃいました。

パパさんとえちごやちゃん寄り添って居眠り…ほのぼのとした光景ですね\(^o^)/
えちごやちゃん 家族に愛されてるって伝わってきます(^-^)v

素敵なランプですね。

これからよろしくお願いします(^^)/
2012年09月01日(Sat) 21:34
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんわ~(o^∇^o)ノ♪

ランプいいでしょ~>m<
素敵っていってもらえてうれしいですぅ>m<♪
飲みすぎ注意はすぐ忘れちゃうんですけどね~(笑)

ママさんもやっぱり仲良くうとうとやっちゃいます??^m^
寝るときはトトのそばが多いえちごやです(*^_^*)
ちょっとジェラったりもしますが、二人が寝てる姿をみると
ほっこりできるので、譲ってあげてますトトに(笑)
2012年09月01日(Sat) 23:40
ワンママちゃんさんへ^^
編集
わぁ♥はじめまして~>m<
コメントめちゃめちゃ嬉しいです>m<♪

えちごやとトトはいつもこんな感じですよ~(笑)
ぐ~たらなだけなんですけど、ほのぼのって言ってもらえると、
なんだか嬉しいなぁ(*^_^*)♪

縁あって、出会った大切な家族ですものね~
ワンママちゃんさんところの4ワンちゃんたちも
幸せそう(*^_^*)
ワンコがいる生活っていいですよね~♪

こちらこそよろしくお願いしま~す(*^_^*)
2012年09月02日(Sun) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

