えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホカバー。TOPお気に入り ≫ スマホカバー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホカバー。

わたくし只今悪戦苦闘中でございます

そうこれにです!!

DSC09817_convert_20120901205250.jpg

やっとスマホにしたんですが、(というか、売り場はスマホばっかり・・・)
早くも前の携帯が恋しいわぁ(T_T)

使いこなせたら、すっごく便利で楽しいんでしょうね~
って愚痴ばっかりも言っていられないので、
時代においてけぼりされないように、勉強していかねば
ですねっ=^_^=

で、テンションあげるために、スマホカバーを購入することに。
かわいい系でいくか、デコデコ系?それともシック系??
色々ありすぎて、迷いますね~(@_@;)

DSC09820_convert_20120901205548.jpg

迷いに迷って今回はお笑い系(?)で行くことに~♪

DSC09822_convert_20120901205642.jpg

『いちごみるくチョコレート』型(笑)
なかなかおいしそうでしょ~^m^フフ
ネットで注文したので、実物はどうだろうチープかな~
とか思ったけど、なかなかいい感じでしたよ~(≧▽≦)b


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

いろんなものがどんどん進化していく時代、
アンテナ張ってないと、どんどん取り残されちゃいますね~(^▽^;)
頭の体操と思って、いろんなもの吸収していかないとですねっ(^_-)-☆






Trackback

Trackback URL

