えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気づいてくれた?TOP日常 ≫ 気づいてくれた?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気づいてくれた?

週末はあっという間に過ぎちゃいますね~(@_@;)
また新たな週が始まります!!
がんばっていきましょうねっ(^_-)-☆

今日はちょっとニヤリすることがあったんですよ~^m^
この猛暑対策で購入してた、ひんやりするアルミシート。

DSC09118_convert_20120731104918.jpg

出したすぐは、↑こんな感じであからさまに避けてたんです(^▽^;)

でもいただいたコメントに、すぐには乗らなかったけど、
後で乗るようになったよ~というコメントをいただいたので、
諦めず、えちごやが横になりそうなところに置いてたんです^m^

そしたらなんと>m<

DSC09824_convert_20120902142548.jpg

後ろ足だけなんですが、乗ってるでないですかぁ(≧m≦)

DSC09828_convert_20120902142748.jpg

ほんとに後ろ足のちょこっとだけなんですけどねっ(*^_^*)フフ

DSC09826_convert_20120902142703.jpg

ごっちゃん。やっと冷たくて気持ちいいの気づいてくれた?^m^
でももう9月なんだけどね(^▽^;)アハハハ

来年くらいは上手に寝そべってくれるかな~(≧▽≦)フフ♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


今日は久しぶりに天草の海へ釣りにでかけたトト。

魃媽convert_20120902221739

真鯛を釣りあげたみたいです(*^_^*)
残念ながら、捌けないわたしなので(^_^;)
一緒に行った人へ贈呈してきたみたいですけどねっ^m^





Comment

No title
編集
こんばんわ~。
本当にお休みが終わるのって早いですねー。
また明日からお仕事だよー頑張りましょう。

えちごやくん、アンヨだけでも冷たくて気持ちいいの
気がついたかなぁ??
あっくんにも、いろいろ試したけど。。やっぱりダメでしたね。
ジェル状のマットはすぐに乗ったのに。
アルミは何が違うんだろうね・・!!
2012年09月03日(Mon) 01:00
No title
編集
おはようございます。
アビィの件ではいろいろとご心配いただきましてありがとうございました。
とても勇気づけられました、感謝感激です^^

アルミシートへの最初の一歩ですね。
体ごと乗っかるのはいつかなぁ。
9月中ならまだ暑いから効果あるもんね。
来年の夏はきっとひんやり感がわかって上で寝てると思いますよ。

パパさん真鯛釣ったんだ、凄ーい!
ちなみに私も捌けませんv-12
2012年09月03日(Mon) 11:18
No title
編集
えちごやままさん♡

祈って下さってありがとう♡♡♡
きっと成功すると信じてます


ところで・・・
トトさんは釣りが趣味ですか
真鯛良いなぁ~
さばけなくって残念でしたね
見てるだけで・・・ヨダレ出そう・・・

ごっちゃんの足だけ・・つて 可愛い~~
足だけ火照って暑い事ありますよね
ごっちゃんもそうかな???

もみちゃん情報はまだ分かりません
ブログの更新チェックしてます

http://momiya.exblog.jp/
2012年09月03日(Mon) 12:14
No title
編集
本当、ぐーたら楽しい週末はあっという間。
また週末に向けて頑張りましょ~
アルミプレート、後ろ足だけちょこっと乗ってるってのが
かわゆいv-9
9月とはいえ、まだまだ暑いですもんね~
ナナはアルミプレートは冷たすぎて苦手みたいです。
今日もまた冷たい床を求めて放浪中です(笑)
2012年09月03日(Mon) 15:21
No title
編集
えちごやくん、も、も、もしかして~と思いきやv-355
大爆笑してしまいましたv-411
えちごやくんのおいしそうな太もも♪
かぶりつきたくなっちゃいますv-10
来年はきっと・・・ねっ!えちごやくんv-354
2012年09月03日(Mon) 17:51
同じです!
編集
まーちゃんも実は持っているのです!
えちごや~お腹を乗せると気持ちいよ~
涼しいよ~
以上まこ&真優でした♪
2012年09月03日(Mon) 19:05
No title
編集
ふふ。えちごやちゃんの、ちょこっと足乗せ、
笑っちゃった^^
うちもこういうのダメだよ。
ジェルタイプのも全然乗ってくれない。
でも、諦めるの早かったのかも!
もう少し長い間置いておけば、
えちごやちゃんみたいに
足だけでも乗せてくれるようになったかもね。
2012年09月03日(Mon) 20:30
No title
編集
えちごや君可愛いよ~~~
チョイのせ状態が微妙にいいv-218

我が家のアルミボード、拒否られつづけ
今はお友達わんこのパグのちなつ宅で活躍中
親の心子しらずとは良く言ったもんだわ~~~~

おや~~~
美味しそうな鯛だわ~~~
御近所なら、もらいに行けたのにね(笑)
残念

前の記事のスマホ
私も、機種変更するときにスマホに変えたんだが
扱いにくくも~~~お手上げ状態
息子に教わりながら、おかんが使いそうな
アプリ入れといたけんと、助け舟>>>
でも・・・
使いこなせるには、まだまだ時間がかかりそうです(;一_一)
2012年09月03日(Mon) 20:56
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪
さっき、メンテナンスとかで・・・コメント途中で消えちゃった(T_T)(笑)

ごっちゃん あんよがぴと! 可愛いね~
我が家も、1年前のグッツ見向きもしないで放置(汗
今年は、早めに用意して 何気に日常あたり前のように置いてたら・・・アゴ乗せて、くつろいでいたププッ ( ̄m ̄*) うれちかったよん♪

ととさま すごいねー!!! 名人だぁぁぁ


http://line.naver.jp/ja/  LINE
携帯番号で、つながり 楽しく文字おしゃべりできるようです^^
楽しみだーよ(*^_^*)ノシ
2012年09月03日(Mon) 21:56
harumikurinさんへ^^
編集
こんばんわ~♪
今週もなんとか1日は終了しましたね~(*^_^*)
おかぁはSMAPから元気もらってるからいいなぁ♪
やっぱり生SMAPはかっちょいいんでしょうね~>m<

アルミは平気な仔もいるから、いつかは乗ってくれるのかな~
と思いつつ。。。
今回のアンヨもたまたまなのかもしれませんけどねっ^m^
ほんとワンコ観察って飽きませんよね~♪
2012年09月03日(Mon) 22:20
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんは~♪
ほんとよかったですぅぅぅ>m<
アビィちゃんの笑顔みれたから、ほっとしました~>m<
完全復活ももうすぐかな~^^♪

アルミシートへの第一歩♪
ちょっと粘ってみた甲斐がありました~>m<b
まだ9月ですものね~
気長にまってみま~す(*^_^*)

いつもはベラばっかり釣ってるトトが真鯛ですよ~(笑)
捌けないの私だけじゃなくてよかったぁ>m<
仲間だぁ♪嬉しいな~(*^_^*)♪

2012年09月03日(Mon) 22:35
No title
編集
こんばんは^^

おー!!!
えちごやクン、アルミボードにちょこんと後足がっ(≧▽≦)
気持ちイイよね~もう9月だケド(笑)
乗せ具合といい、揃えたクロス具合といい萌え萌えでっすv-10

トトさん、大きな真鯛を釣り上げたんですね~
すごいです☆
ちなみに私もあんな大きな魚はさばける気がしません^m^

↓スマホカバー、かわいい♪
2012年09月03日(Mon) 22:41
じゅーくんのままさんへ^^
編集
祈りはきっと届きますよね♥

トトさんは釣りが趣味ですよ~
いつもはベラばっかりなんですよ(笑)
真鯛さばけたら、新鮮でこりこりしたの食べれるんでしょうね~
でも魚自体触れないんです><;
なので、今トトに捌けるようになるように言ってます(笑)

えちごやおねむになると、体中熱くなりますよ~^m^
あとは耳の中も真っ赤になったりします。
なので、ねむねむモードはすぐわかります(笑)

もみちゃん情報私もどうかな~とお邪魔してみました。
きっとみんなの祈りは効きめありますよね♥
2012年09月03日(Mon) 22:41
ナナママさんへ^^
編集
ねぇねちゃんは、長い休みだったから、もっと憂鬱だったでしょうね~>m<
今週も1日は過ぎましたね~♪
ほんと週末に向けてがんばりましょう♪

アルミプレート、後ろ足だけでもちょっと嬉しかったです^m^
ほんと遠回りしてたくらいですからね~(笑)

ナナちゃんもお気に入りの場所を見つけるの上手だから
たくさんありますものね~^m^
放浪中のナナちゃん想像してにやけちゃいました~>m<♥
2012年09月03日(Mon) 22:48
ジャックジョージさんへ^^
編集
このちょこっと具合がうけるでしょ~^m^フフ
足先にアルミホイルまいて、鳥のモモ肉~って
食べれそうでしょ~(笑)
今度写真チャレンジしてみよっかな~>m<

アルミプレート来年もまだチャレンジしてみるつもりです(*^^)v
2012年09月03日(Mon) 22:52
まこちゃん&真優ちゃんへ^^
編集
もしかして、まーちゃん上手に乗るのぉ>m<
お腹ペターってくっつけて、くつろぐまこちゃん
かわいいだろうな~(≧▽≦)♥
今度えちごやにアルミプレートの良さ教えてあげて~~
2012年09月03日(Mon) 22:54
のだちょこさんへ^^
編集
ほんとちょこっとなんですけどね^m^フフ
ねばった甲斐あったな~って(笑)
たまたま足がのっかっただけかもしれないんですけどねっ=^_^=
チョコラちゃんも暑いときの日向ぼっこ好きですものね~
暑いのには強いのかもしれませんね^m^

2012年09月04日(Tue) 00:21
まるママさんへ^^
編集
チョイのせアンヨなかなかでしょ~^m^フフ
ちくわちゃんもアルミボード拒否っちゃいましたか><
これで涼しいよ~ってはりきって購入したのに
拒否られるとうそ~ん(泣)ってなっちゃいますよね~
でもちなつちゃんが快適に使ってくれてると嬉しいですね♪

いつもベラばっかり釣ってるトトが真鯛ですよ~>m<
ほんとご近所なら、まるママさんさばいてくださ~い>m<って
お邪魔しに行けたのになぁぁ(笑)

スマホ扱いにくいですよね><
もう前の携帯が恋しいですもの~
なので、メールの返信すっごい遅くなってたんですよ~
申し訳わりませ~んm(__)m
息子さん教えて、アプリまで入れてくれるなんて
優しいなぁ>m<

2012年09月04日(Tue) 00:51
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
メンテナンスでコメント消えてしまったのに、
めげずに入れていただけて嬉しいですぅ>m<

お~それそういえばあったね~っていうおもちゃ
持ってくるときって、なんか嬉しかったりしますよね~
去年はまったく遊ばなかったじゃ~んって^m^フフって
ちょっとにんまりしちゃったりなんかして~(笑)

いやぁ>m<りっち&フィーネパパさんの大漁には
負けますよ~
うちは普段ベラばっかりですよ~(笑)
それにわたしが触れないので、我が家に帰ってきた
お魚さんたちはいませ~ん(^▽^;)

ライン情報ありがとうございます~♪
詳しい友達とかにも聞いたりして、
ライン入ってみますね~(^.^)/~~~
そのときはライン友になってくださ~いm(__)m
楽しみだなぁ♪
2012年09月04日(Tue) 01:03
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~♪

9月にやっとですよ~
それも足だけ~(笑)
チョビちゃんも最初は・・・ってことだったので、
粘ってみますた~^m^

いつもはベラばっかりらしいトト(笑)
やっぱり真鯛は引きが違ったらしいですよ~^m^
魚全般触れないわたし(^▽^;)
なので、うちにお魚さんが帰還されたことがありません(笑)
トトに捌けるようになってもらわねば!!

> スマホカバー、かわいい♪
↑うれしいお言葉♥
カバーでテンションあげないと、
スマホ操作に挫折しそうです(^_^;)
2012年09月04日(Tue) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

