えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランラン♪TOPドッグラン ≫ ドッグランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランラン♪

今日のえちごやは1日中だるそうでした~
(注意:おやつもらうとき意外は(笑))

なぜなら、昨日釣りに行ってたトトが帰ってきてから、
夕方からドッグランではしゃいだからです~^m^フフ

DSC09846_convert_20120903144759.jpg

10か月のまだまだ元気元気なダックスのランくん
ランくんがドッグラン初めてだということで、最初はリードをつけて様子見~

DSC09964_convert_20120903145052.jpg

すぐに仲良くなって、

DSC09850_convert_20120903144830.jpg

追っかけごっごしてたんですけどね(笑)

夕方になると、だいぶん気温が違うので、
たくさんのワンちゃんたちが来てました。

DSC09866_convert_20120903145026.jpg

ポメラニアンのまめちゃん
えちごやと同じ2歳でした♪
すっごくおっとりしてて、めっちゃかわいかった~

DSC09851_convert_20120903144912.jpg

えちごやの大好きなディスク遊びもたくさんして、

DSC09855_convert_20120903144937.jpg

楽しそうなごっちゃん^m^フフ

DSC09858_convert_20120903145002.jpg

お耳めくれてますよ~(笑)

顔が濡れてるのわかりますか~
そうです!しっかりプールも入りましたよ~


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

今回はせっかくあるアジリティーグッズなので
チャレンジしてみますた(*^^)v
えちごやの勇姿は(大げさ)次回へひっぱります(笑)



Trackback

Trackback URL

