えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 名言。TOP日常 ≫ 名言。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名言。

『なんも言えねぇ。』
これはあの有名な水泳の北島選手の名言ですね。

そんな言葉がぴったり当てはまる顔をしてる仔がここに。。(笑)

DSC09985_convert_20120906225249.jpg

こんな至福な顔して眠っております^m^フフ

DSC09987_convert_20120906225350.jpg

@トトの足の間で(笑)

DSC09990_convert_20120906225453.jpg

なんとも気持ちよさそうで、見てるこっちもほんわかなっちゃいました~(*^_^*)

DSC09991_convert_20120906225554.jpg

ゆっくり休んで、明日もたくさん遊ぼうねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

皆様も素敵な週末お過ごしくださいね~(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

