えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに行く公園は。。。TOPワンズ ≫ 久しぶりに行く公園は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに行く公園は。。。

すごく見晴らしのいいお気に入りの公園。

DSC00026_convert_20120908204336.jpg

朝早めに行動できたので、久し振りに行ってみました(^^♪

DSC00029_convert_20120908204453.jpg

着いたら先に来ていたシーズーのご夫婦に
熱烈歓迎をうけ^m^

DSC00033_convert_20120908204551.jpg

ごっちゃん人気ものじゃ~ん(≧m≦)プププ

DSC00055_convert_20120908204705.jpg

あとでご登場のトイプーくんとも何やらひそひそ話?(笑)
みんな初めて会うのにねっ^m^

DSC00057_convert_20120908204823.jpg

楽しそうに走る姿は見ていて嬉しいものですね~(*^_^*)

DSC00058_convert_20120908204947.jpg

天気が良くて良かった~

DSC09967_convert_20120905150759.jpg

おかげで夜は今日も爆睡のえちごやでした=^_^=(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


Comment

No title
編集
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~すごく広い公園ですね~(#^.^#)
しかも景色が最高ですね♪

初めて会うお友達ともすぐに仲良くできて・・・
さすがえちごや君ですね(●^o^●)
トイプーくんと何を話してたんだろう~?
本当に何を話してたの?って聞きたいですよね(*゚▽゚)ノ

いっぱい遊んで・・・
いっぱい食べて・・・
そしたら爆睡するに限るよね~♪えちごや君❤
2012年09月09日(Sun) 00:45
No title
編集
ごっちゃんの幸せ感が伝わってきます
トトさんとママさんに凄く大切に・・・
愛されていて幸せ満開だね(^^)♡

こんな素晴らしい公園で遊べるなんていいなぁ~
いっぱい走って、走って、走って・・・
お友達と会って・・・

なので・・夜はこの格好で爆睡ですね (≧ε≦● )プッ可愛い~~
2012年09月09日(Sun) 09:00
はらこあママさんへ^^
編集
おはようございます~^^
今日も天気が良いえちごや地方で~す♪

ここの公園広いでしょ~>m<
えちごや地方が綺麗に見渡せるんですよ~
それに結構穴場で、朝早くだと人もワンコも少ないん
ですよ~^m^

人好きワンコ好きなえちごやなので、
けんかせず遊んでくれるので助かってます~(*^_^*)
トイプーくんとのひそひそ話。ほんと見ていて
笑っちゃいました~^m^
親には言えない話なんでしょうね(笑)
2012年09月09日(Sun) 09:57
じゅーくんのままさんへ^^
編集
> ごっちゃんの幸せ感が伝わってきます
> トトさんとママさんに凄く大切に・・・
> 愛されていて幸せ満開だね(^^)♡
↑なんとうれしいお言葉(≧▽≦)♥
えちごやが楽しいって思っててくれたら
言うことないな~っていつも思います=^_^=

走るの大好きえちごやなので、広い公園で
思いっきり走らせらると、連れて来て良かった~♪
ってこちらまで嬉しくなっちゃうんですよね^m^
で、へそ天まで披露してくれたら、飼い主言うことなしです(笑)
じゅーくくんも見事なへそ天披露してくれますよね~(*^_^*)
無防備なところがほんと見ていて癒してくれますよねっ♥
2012年09月09日(Sun) 10:02
No title
編集
おはようございます(^-^)
すご~く広いですね~
こういうところで~走ったら気持ちいいだろうね~v-411

えちごやくんは~いっぱい遊んだ!!ってわかるよv-411
あの寝方はね~(^∇^)
2012年09月09日(Sun) 10:50
No title
編集
こんにちは^^
そうそう、ここここ!
すごく見晴らし良くて、私は残念ながらいったことないけど
素敵なところですよね(*^。^*)
暑さ的には大丈夫だったのかな?
まだ日中は暑いですからね~
早く涼しくなってほしいです~
2012年09月09日(Sun) 12:07
楽しかった?
編集
えちごやへ
久しぶりの公園は楽しかった?
まーちゃんも、行きたかった・・・(泣)
今度一緒に行こうね☆
まこより


あれ? 真優の出番がなかったよ~!(ガーン)
2012年09月09日(Sun) 12:12
夢おかあさんへ^^
編集
こんにちは~^^

そうなんですよ~
ここは街が一望できる広い公園なんですよ~>m<
まだ早い時間だったこともあり、人もワンコもめっちゃ
少なかったので、ちょっとリードを外して遊ばせてあげれました~^^b

えちごやの寝相で走りまわったのわかるでしょっ^m^ププ
ほどよい傾斜になってるので、疲れ方も倍みたいです(笑)
2012年09月09日(Sun) 12:57
のだちょこさんへ^^
編集
こんにちは~^^♪

この公園覚えててくれましたぁ>m<♪
陽が上がるにつれて、やっぱり日向はちょっと
暑かったんですが、日陰は風があっていい感じでした(^^♪
ワンコたちも時間が経つと、ちゃんと日陰を好んで
遊んでるし、ちゃんとペース配分をやってるようです^m^

まだ暑さは続くみたいですからね(^_^;)
お互い残暑に負けず乗り切りましょうね~(*^_^*)
2012年09月09日(Sun) 13:01
まこちゃん&真優ちゃんへ^^
編集
まこちゃん真優ちゃんここの公園覚えてるぅ?
はじめてまこちゃん真優ちゃんたちと行った公園だよ~
ノーリードにすると、どこそこ行っちゃうえちごやだったけど、
最近はちゃんと近くで遊んで、戻ってくるようになったんだよ~^m^
もう少しで涼しくなるね~
涼しくなったら、また公園で一緒に遊ぼうね~♪
そのときは真優ちゃんもいっぱい出演してね~\(^o^)/
2012年09月09日(Sun) 13:05
い~な~
編集
朝からステキな公園、い~な~、えちごや君。

幸せいっぱいの最後の寝姿がたまりまへん。
2012年09月09日(Sun) 14:59
編集
わあ~広い公園いいですねぇ\(^o^)/
こんな広いところで思いっきり走って遊んで嬉しいね(≧∀≦)
お友達とも出会っていいねヾ(^▽^)ノ
えちごやくんは初めてのお友達にワンコラしないのね お利口さんだ
我が家はワンコラ隊なので…(>_<)
いっぱーい遊んだからぐっすりネンネだね
2012年09月09日(Sun) 17:24
No title
編集
高台にあって見晴らしのいいホントに綺麗な公演ですね。
こういう所で遊べたらワンちゃんも嬉しいだろうな♪
それにしても、ごっちゃんは社交的ですね。
そして、みんなが寄ってくるのは魅力があるんですよ。

はぁーそれに比べてアビィは全然ダメ子です。
ごっちゃんが羨ましいよ♡
2012年09月09日(Sun) 17:35
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

(^▽^笑)あはは   ごっちゃんの、へそ天が どんなに、楽しく充実していたか! わかる~~~(笑) 

トイプー君との、「ひそひそ」話・・・き、気になる~~ププッ ( ̄m ̄*)  

明日から、月曜日 がんばるんば♪♪
2012年09月09日(Sun) 20:24
No title
編集
ようやくお昼にたっぷりお散歩ができる気候になってきましたね♪
こんな見晴らしの良いところで思いっきり走れるなんて
えちごやくんは幸せ者だぁ〜v-352
ご満悦印のおっぴろげですねv-411v-426
2012年09月09日(Sun) 21:26
No title
編集
こんばんは^^

えちごやクン、公園を大満喫ですね♪♪
ひそひそ話はどんな話だったんだろー^^
伸び伸びと遊んでる姿は見てるだけで嬉しい気持ちになりますね☆
ソファーから落ちそうに爆睡してる姿で
沢山遊んだんだなーってわかりますね(≧m≦)


↓ 何も言えねぇ。正に!!!
幸せな夢を見ているのか、トトさんと一緒に寝てる幸せを噛みしめてるるのか
どっちにしても、見た私も幸せで「何も言えねぇ」v-10


↓↓トトさんのポケットにさりげなくつかまってる足~i-237
萌え萌え指数がヤバイです☆
2012年09月09日(Sun) 22:16
No title
編集
広い公園ですね。これは、開放感すごい。うちのふぶたんも爆走しそう。多分えちごやくんと一緒に走ってると思います。えちごやくん大満足だったんだ~。へそ天で、ねる姿可愛いな~。
2012年09月09日(Sun) 22:39
No title
編集
echigoyaloveさん こんばんは~

おぉ~~~見晴らしが良くてステキな公園だね♪
えちごやくん、初めましてのお友達とヒソヒソ話?(*^^*)
どんな話をしたんだろうね~かわいいなぁ(*≧∀≦*)

そうそう楽しそうに走る姿や遊ぶ姿を見るのって幸せだよね
爆睡の様子で楽しかったんだな~ってことがわかるじょー
(へそ天で寝てる姿、大好きなあたしです・笑)

※echigoyaloveさん、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?
2012年09月10日(Mon) 00:35
か~ちゃんさんへ^^
編集
朝は空気が綺麗で気持ちいいですよね~>m<
人もワンコも少ないからこれまたラッキーで♪
爆走族のえちごやでもノーリードできちゃいました~=^_^=
この寝姿見るために思いっきり走れる場所を日々探してる飼い主です(笑)
2012年09月10日(Mon) 06:04
ワンママちゃんさんへ^^
編集
広い公園に行くと開放感でテンションが一気に上がっちゃいます~(笑)
はじめてのワンコにもなんの躊躇もなく近づいて行くえちごやなんですが、
ちょっとは警戒しようよ~(^_^;)って思うこともありますよ~
目の前にワンちゃんいると、わんこらしないくせに、窓ごしや、遠くからだと
強気にわんこらするえちごやです(^▽^;)
でも仲良くワンコ同士遊んでる姿をみると
嬉しくなちゃいますけどね=^_^=
そしてこのへそ天爆睡が見れたら言うことなしです♪
2012年09月10日(Mon) 06:10
アビィのママさんへ^^
編集
そうなんですよ~高台にあるので、見晴らしいいし、
風も通るし、開放感もあっていいところなんです~>m<
時間帯によっては、ほんと人もワンコも少なくて、
穴場ですしねっ♪

えちごやは社交的というより、全然警戒心がないんですよ~(^_^;)
ちょっとは躊躇しようよってはらはらするときもあるんですけどね(~_~;)
でも仲良く遊んでくれる姿みるとやっぱり嬉しいものですね=^_^=

> そして、みんなが寄ってくるのは魅力があるんですよ。
↑わぁ♥そうだったら嬉しいですけどね~>m<
色黒ごっちゃんのせいか、やっぱりビビられることもしばしばですよ~(笑)

アビィちゃんも自分からご挨拶できることもあるから大丈夫ですよ~
それにアビィちゃんにはとびっきりの笑顔があるしですねっ(^_-)-☆
2012年09月10日(Mon) 06:16
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
月曜日になってもうた~(@_@;)
今週もがんばるんば~♪ですねっ(^_-)-☆

豪快へそ天でしょ~^m^
この格好みるとなんでかガッツポーズとっちゃうわたすです(笑)

トイプーくんと男同士なにを話てたんでしょうね~
親には言えない話なんでしょうね(笑)
ごっちゃんも大人になったってことでしょうか=^_^=  
2012年09月10日(Mon) 06:20
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんとですね~>m<
暑さがだいぶん和らいできましたよね~
朝のいい時間帯だったようで、ほんと貸切状態だったので、
ノーリードで遊ばせることができました~♪
御満悦印のおっぴろげ~が見れると、どうしても嬉しくて
にやけてしまうわたすです^m^
2012年09月10日(Mon) 06:24
まっちぃさんへ^^
編集
おはようございま~す^^

久しぶりに行ったら、時間帯が良かったらしく、
ほんと貸切状態だったので、ノーリードで思いっきり
走らせられたのでよかったです>m<
ひそひそ話もするようになったんだと、えちごやの成長ぶり?
を見ることできましたしねっ(笑)


> どっちにしても、見た私も幸せで「何も言えねぇ」v-10
↑わぁ♥まっちぃさんからも「何も言えねぇ」いただいちゃった~♪♪♪
無防備に爆睡してる姿みると、全信頼を置いてくれてるんだな~って
嬉しくなっちゃいますよね~

> ↓↓トトさんのポケットにさりげなくつかまってる足~i-237
> 萌え萌え指数がヤバイです☆
↑これまた萌え萌え指数っていいですね^m^
私もチョビちゃんに萌え萌え指数あげてもらってま~す(*^_^*)
2012年09月10日(Mon) 06:31
いさぱぱさんへ^^
編集
思ってたんですよ~>m<
ふぶたんとなら、相撲に始まり、そのあと追いかけごっこして走りまわるんだろうな~って(*^_^*)
走りまわるっていうより、確かに爆走でしょうね(笑)
へそ天という無防備な姿を見せてくれると、ほんと嬉しくなっちゃうんですよね~
でもついつい悪戯したくなっちゃうんですけどねっ(笑)
2012年09月10日(Mon) 06:35
こみさんへ^^
編集
おはようございま~す^^♪

ここの公園いいでしょ~>m<
時間帯によってはほんと貸切状態になるので、
めちゃめちゃ穴場なんですよ~

男同士のヒソヒソ話って何だったんだろう(笑)
やっぱり親には言えないことなのかしら~^m^

そうですよね~
めいっぱい走ってる姿を見ると連れて来て良かったな~って
そのうえへそ天まで披露してくれたら、飼い主言うことありましぇ~ん>m<

> ※echigoyaloveさん、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?
↑もちろんですぅ>m<♪嬉しいです♥
私もリンクさせていただいてもいいですか?
ってもうさせていただいちゃいました~(*^_^*)
これからもよろしくお願いしま~す♪♪♪
2012年09月10日(Mon) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

