えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗車。TOPおでかけ ≫ 洗車。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗車。

週末我が家は、今週でお別れのトトの愛車の洗車に行ってきました

DSC00070_convert_20120909223732.jpg

さぁごっちゃん。
洗車機が近づいてきたよ~^m^

DSC00073_convert_20120909223956.jpg

わしわし動く布たわしに興味津々のえちごや(笑)

DSC00074_convert_20120909224052.jpg

終始布たわしの行動を観察しちょりました^m^ププ

DSC00076_convert_20120909224156.jpg

7年間お世話になったからね~

DSC00080_convert_20120909224254.jpg

よくがんばって走ってくれたアクセラ号

DSC00090_convert_20120909224454.jpg

ごっちゃんあくびしてる場合じゃないよ~(笑)
いろんなところに遊びにいったよね~
ごっちゃんの鼻で描いた絵が窓中いっぱいなんだからね~
綺麗にふきふきしなきゃねっ(^_-)-☆

DSC00091_convert_20120909224551.jpg

週末には新しい車が来るよ~♪♪♪
またいろんなんとこ連れて行ってもらおうねっ♪
それが条件で購入したんだからねっ^m^

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

6月末に発注していた車が今週末やっと我が家へやってきます(*^_^*)
今週末の連休に小旅行を予定していたので、ギリギリ間に合った~(@_@;)
もうタイヤが限界だった今の車だったので遠出を控えていた我が家。
行きたいところが盛りだくさん=^_^=
これから涼しくなるし、楽しい計画たてなきゃ~








Comment

No title
編集
こんばんは。

いいなぁ~、新車購入ですね~♪
羨ましい限りです。
今週末に新しい車で、小旅行またまた羨ましい~。
楽しみですね~。。。
あれこれ計画立てるのも、また楽し~ですよ。
それにしても、えちごや君の大きなあくびナイスショットです♡
2012年09月10日(Mon) 19:59
No title
編集
こんばんはー!

長年行動を共にした愛車とのお別れは寂しいですよね~。
でも、新しい相棒と楽しい思い出をいっぱい作れますよね。
えちごやくん、いろんなところに連れてってもらえるんだね。いいなー。

2012年09月10日(Mon) 20:22
編集
こんばんは~(^o^)
7年間の愛車いざさよならとなると寂しいですよね。7年の想い出が詰まってるんですものね(≧∀≦)
また新しい車でえちごやくんと楽しい想い出いっぱい作ってね(^-^)v
えちごやくん楽しみだね
2012年09月10日(Mon) 23:10
レオンままさんへ^^
編集
こんばんは~♪

車との出会いも縁ですよね~
いろんな条件が重なって、買い替えだな~って。。。
久しぶりの泊りでの小旅行なので、今からわくわくです(*^_^*)
えちごやのナイスなショットが撮れるように、
いろんな計画たてて、楽しいこといっぱいしたいです(=^・^=)

レオンままさんのアイスの記事みて、アイスの好みが同じだわ~♥
って嬉しくなっちゃいました~^^♪
レオンくんの皮膚の具合が早く完治してくれるといいですね(^^)
2012年09月10日(Mon) 23:31
ぱけすさんへ^^
編集
こんばんは~^^♪

いろんなところへ行った車なので、やっぱりお別れは寂しいですぅ(T_T)
新しい相棒ともいろんな所へいけたら嬉しいな~♪
計画たてるときもあれこれ考えると楽しいですよね~
えちごやも一緒に行けるスポットをあれこれ探して、
いい思い出つくりたいで~す(*^_^*)
2012年09月10日(Mon) 23:42
ワンママちゃんさんへ^^
編集
こんばんは~^^♪

いろんな所へ行った車ですからね~
やっぱり寂しいですぅ(T_T)
今の車はえちごやは2年間だったんですが、
海へ行ったり、山へ行ったり~よく走ってくれました^^
次の車でも、いろんな所へいって、たくさん思い出つくれるといいな~
と思ってま~す(*^_^*)
2012年09月10日(Mon) 23:45
No title
編集
お~新車ですか~。今度は、もっと行動範囲が、広がりそうですね。ぜひ関西にもお越し下さいね。笑。どんな車を購入したのか気になるいさぱぱです。これで、車も移動要塞に早変わりですね。笑。
2012年09月10日(Mon) 23:55
いさぱぱさんへ^^
編集
行動範囲を広げたくて思いきっちゃいました~(笑)
もちろん関西にも行けるように~^m^フフ
うちのトトもいさぱぱさんのフル装備の車にかなり食いついてましたからね~
さすが車好きです(笑)
車無事納車されたら、アップ予定です=^_^=
でもいさぱぱさんの愛車みたいな立派な移動要塞になれるほど、大きな車では
ないんですけどねっ(*^_^*)
でも無謀にも車中泊でどっか行ってもいいね~って計画も立ててま~す(笑)
2012年09月11日(Tue) 00:21
No title
編集
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~\(*´▽`*)/いいな~\(*´▽`*)/
新車の匂い・・・私大好きなの~(笑)

新しい車でいろいろなところにお出かけですね~♪
楽しみですね\(*´▽`*)/
えちごや君もお鼻をつけて描く絵が・・・楽しみだね~( ´艸`)ムププ

なんか私までワクワクしちゃいます~(笑)
2012年09月11日(Tue) 00:47
No title
編集
ごっちゃん♡

いいなぁ。。。新車でお出かけ
トトさんとママさんとごっちゃんとv-411
いっぱい犬生楽しんで!!
今、トトさんと釣りをしてる
ごっちゃんを想像して・・・(≧ε≦● )です
そんな写真アップしてねーーー
2012年09月11日(Tue) 06:22
No title
編集
7年間乗ったら愛着もあるからチョット寂しいですけど、やっぱり新車は良いですよね。
納車が楽しみですねぇワクワク(^^)

ごっちゃんは洗車機怖がらないのですね、強い男だわ、余裕のあくびをかましているもんね。

これからまたいろんなところに行けるね、行った先の記事を楽しみにしてますよv-290
2012年09月11日(Tue) 11:12
No title
編集
えちごやくん、戦車中に車の中にいても全然平気なのね!
ジョージだったらパニックを起こしちゃいそうですv-355
これから秋になると行楽シーズン♪
新しい車、楽しみですね!
今週末はどこにお出かけなのかなぁ〜?
我が家も週末はお出かけです!
過ごしやすいお天気になるといいですねv-352
2012年09月11日(Tue) 12:36
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

そっかぁ 思い出の車とのお別れだったんですねー
私も、前の車大好きで 恋人との別れを悲しみ・・・そんな気持ちでサヨナラしました゜(゜´Д`゜)゜。

ごっちゃん!! ブラシをみつめる後ろ姿が ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
萌え萌え隊です♪ 
新しい車との思い出も、色々だねー
旅行いっぱい楽しんできてね!(^^)!
2012年09月11日(Tue) 12:43
No title
編集
えちごやくん、洗車機の中でも興味津津なんてすげーー。
あっくんなんかこれでもかってくらいブルブル王子だよ。
さすが、かっけーえちごやくんだ!!

いいな~~新車。
おかぁも早く取り換えたいよー。
とりあえず、Miku姉の免許取り待ち中だわ。

いっぱい、いっぱい、楽しいとこに連れてってもらってねん
2012年09月11日(Tue) 15:54
No title
編集
こんにちは。
「モカ&ミント&メイのやんちゃ日記」のモカドンです。
えちごや君、洗車のお手伝い?
ブラシに興味津々の姿が可愛いわ~♪♪
新車いいですね~。
えちごや君、新しい車でも沢山思い出つくってね(^_-)
2012年09月11日(Tue) 16:59
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんは~♪

確かにぃ~>m<
新車のにおいって、いいですよね~(≧▽≦)
すぐえちごやのかほりに染まっちゃいそうだけど(笑)

もう今の車の窓はえちごや画伯の作品でいっぱいですよ~^m^
拭いても拭いても新作を描きなはるんですよ~(笑)

ちょっと遠出をがまんしてたので、行楽シーズン到来だし、
いろんなところ行けたらな~って思ってま~す(*^_^*)
2012年09月11日(Tue) 19:36
じゅーくんのままさんへ^^
編集
そういえばごっちゃんをまだ釣りには連れていって
ないですぅ>m<
ぜったい魚くわえて逃げるなやつは・・・(笑)
そして猫かっ!って突っ込みいれてるんだろうな~(≧ε≦● )フフ

じゅーくくんは落ち着いてますか?
陽が落ちるのも早くなってきたし、これから過ごしやすい気候に
なってくるので、きっとじゅーくくんも元気元気になりますね♥
じゅーくくんにもえちごやにも犬生を思いっきり楽しんでもらわなきゃですねっ(^_-)-☆
2012年09月11日(Tue) 19:42
アビィのママさんへ^^
編集
海に山にえちごやといろんなところに行った車ですから、
確かにチョット寂しいです~(T_T)
窓のえちごやが鼻で書いた絵も愛着があります(笑)
新車には鼻絵は書かせないぞ~って言ってるトトですが、
最初だけだろうな~^m^フフ

新しい車でもいろんなところ行って、いい思い出つくれたらな~
って思ってます(*^_^*)

えちごや洗車機怖がるどころか、わくわく顔してましたよ~(笑)
雷も地震もぜんぜん怖がることがないえちごや(^_^;)
危機感というものがまったくなしです(^▽^;)
それもどうかですよね~(~_~;)
2012年09月11日(Tue) 19:52
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごやったら洗車機近づいてくるほど
わくわく顔してましたよ~(笑)
あわよくば、捕まえてやる勢いでした^m^
ジョージくんはペットボトルの音も苦手でしたものね。
その警戒心は大事ですよ(^^)b
えちごやは警戒心も危機感も無さ過ぎです(^_^;)

そうそう♪これから行楽シーズンですね~♪
ジョージくんファミリーも今週末はお出かけなのですね~>m<
お互い楽しい週末になりそうですね(^_-)-☆
どうかいい天気になりますように(^人^)
2012年09月11日(Tue) 19:57
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわん♪

萌え萌え隊入隊希望でっす(^^ゞ

車はそうそう買い換えれるものじゃないからですね~
お気に入りの車とのお別れは寂しいですよね(>_<)
ブログで今の車も残せたので、振り返れるからちょっと
よかったかな~って=^_^=
新しい車での思い出も残せて行けたら、これまた嬉しいことですよね♪
ごっちゃんとの久しぶりの1泊旅行♥楽しんできま~す♪
2012年09月11日(Tue) 20:01
harumikurinさんへ^^
編集
あっくんのブルブル王子姿みたいわ~♥
あっくんはどんなときも王子になれちゃうから
かっくいいわ~>m<♥
えちごやは洗車機の布たわしをあわよくば、
咥えようとする勢いでしたよ~(笑)

おおっ!
MIKU 姉は免許取りに行かれてるのですね~
そちらの運転は難しそうだわぁ><
こちらは田舎道なので、運転しやすいですよ~^m^
MIKU姉が免許取ったら、来年の田舎への帰省は
おかぁちょっとは楽になりますねっ(^_-)-☆
2012年09月11日(Tue) 20:05
モカドンさんへ^^
編集
わぁ♥こんにちは~♪
コメントありがとうございます~>m<ウレシ~♥
モカちゃんミントちゃんメイちゃんのかわいい記事
がっつり拝見させてもらって、読み逃げしちゃってすみませ~ん(~_~;)
またお邪魔しにいかせていただきま~す♪♪♪

えちごやは洗車の手伝いというよりは、
えちごやが鼻で窓にかいた絵をふきふきしてるそばから
また絵を描いてましたからね~(^▽^;)
洗車機は怖がるどころか、動く布たわしを取りたがってたんですよ~(笑)
平凡なえちごや家ですが、また遊びに来ていただけたら
うれしいで~す(*^_^*)
2012年09月11日(Tue) 20:11
洗車いいですね
編集
すいませんこのことを言うのは、失礼なんですけど私、洗車好きなんです!
お母さんにいつも[洗車して~!]といってしまうんです!
申し訳ないです!

以上まこ&真優でした♪
2012年09月11日(Tue) 20:38
No title
編集
こんばんは(^-^)
洗車機の中入ったことないので
写真でよくわかったわ(^-^)
楽しそうv-349
新車で~色んなところへ遠出だねv-411
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年09月11日(Tue) 21:14
まこちゃん&真優ちゃんへ^^
編集
真優ちゃん洗車好きなの~(≧▽≦)♪
ぜひぜひうちの新しい車洗車しに来て~>m<
綺麗好きとは程遠いえちごや家なので、真優ちゃん大歓迎よ~♪♪♪
そのことについては近いうち詳細決めよう^m^フフ♥
2012年09月11日(Tue) 21:36
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~♪

ほんとは洗車機より手洗いがいいんですけどね~(^_^;)
マンションだと、なかなか・・・(^_^;)
って一度洗車機に慣れたら、そこから抜けれないかも~(笑)
なかなか綺麗になるんですよ~^m^
えちごやにはどんな風に写るんだろ~?
って思ったら、どうも遊び感覚だったみたいです(*^_^*)

新車で遠出です(*^_^*)
それが条件で買い替えでしたから~^m^フフ
2012年09月11日(Tue) 21:41
No title
編集
こんばんは^^

新車は嬉しいけど今の車とのサヨナラは
結構、淋しいものですよね~
想い出沢山ですし☆
ありがとうでバイバイですね!
洗車機に興味津々のえちごやクンv-10

あれ~あくびぃ?(笑)

新しい車でまた楽しい思い出が山ほど増えますねv-218

2012年09月11日(Tue) 21:59
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~^^♪

嬉しさと淋しさが入り混じって複雑な心境です~
こうなったら、新しい車で山ほど思い出つくるっきゃないですねっ^m^
最初は布たわしを取ってやるかの勢いだったのに、
終わるころにはあくびですよ~(笑)
なんだそりゃでしょ~>m<プププ~
2012年09月11日(Tue) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

