えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしことに=^_^=TOP会社 ≫ うれしことに=^_^=


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしことに=^_^=

いつも会社ではわたしの仕事の見張りをしてるえちごやですが(笑)

DSC00109_convert_20120911134006.jpg

それも私の椅子を乗っ取って(^▽^;)

DSC00110_convert_20120911134041.jpg

しかし、その仕事っぷり?が認めてもらえまして。。。

DSC00113_convert_20120911134128.jpg

このたび、うれしいことに、雇用延長をいただきました~\(^o^)/♪♪♪

そろそろ涼しくなってきたし、お留守番モードに切り替えなきゃな~
と思ってたんですが、なんとも嬉しい朗報です(*^_^*)

DSC00112_convert_20120911134059.jpg

ごっちゃん。ありがたいことだね~=^_^=♪
この調子でお利口さんにしていてねっ
さぁ今日も出勤だよっ(^_-)-☆


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

週も半ばですね~
今日過ぎれば週末へのラストスパートです(笑)
気合いれていきましょう!(^^)!

会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

