えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ これぼくのーーー♪TOPお気に入り ≫ これぼくのーーー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これぼくのーーー♪

さぁ今日は木曜日
週末へのラストスパート!気合だーー!!

さてさて、仕事から帰って私が夕飯の準備をしてると、
えちごやがなにやらがざごそとやってるな~
と思ったら。。。

DSC00114_convert_20120911134151.jpg

あっ(@_@;)

ってごっちゃん。
それはあなたのベッドに~って思って買ったのに、
寝るどころか、破いて、中の綿出して、ビリビリにした
やつではないですかーーー。

DSC00120_convert_20120911134314.jpg

ほら~(~_~;)
そんなことするから、もう中の綿なんて無くてすっかすか。
捨てようと出してたのにひっぱり出してきたわけね。。。(^▽^;)

DSC00118_convert_20120911134253.jpg

これぼくのーーーー!!
渡さないぞ~~!!
的なその表情(≧m≦)プププ~

それに

DSC00115_convert_20120911134209.jpg

そのぷりっけつったら(≧m≦)きゃぁぁぁ~

DSC00116_convert_20120911134232.jpg

ぷりちぃではないですか~>m<
どこでそんななやましい恰好をおぼえたのでしょうか・・・(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっと応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

Comment

カワユイ(*^^*)
編集
えちごやのおしりカワユイですね♪
まさか、ゴミから[自分の~!]ととり出したなんて( ̄▽ ̄;)
まーちゃんも、たまに、ゴミをあさるのです(笑)
以上まこ&真優でした!
2012年09月13日(Thu) 06:43
No title
編集
ふふ^^
私、このオケツ好きです♪
チョコラがやってたら、いつもお尻触りに
寄って行っちゃいますもん(笑)
えちごやちゃん、楽しそうにいたずらしてるから
取り上げられないですね~^^
2012年09月13日(Thu) 21:06
No title
編集
ぷぷぷぅ (≧m≦)

か~ちゃんも ぷりっケツ大好きです。

おちりのつむじぐりぐりしちゃいたくなります。


↓↓↓

雇用延長、おめでとうございます。

一緒にお仕事してるってのが
我が家と一緒と思って読んでました。

ワンコいると気持ちが和やかなまま
(ムッしたりせず)
仕事できますよね~。

2012年09月13日(Thu) 21:19
No title
編集
このお尻たまりませんな~
こんなお尻で誘われたら夕飯の支度もできませんね(^_-)-☆

そして、えちごや君の再雇用おめでとうございま~すv-314
きっと会社のみなさんの癒し係として大活躍だったのでしょうね^^

一緒にいられる時間が長くなってよかったね!ごっちゃんv-343
2012年09月13日(Thu) 21:43
No title
編集
ごっちゃんv-238

こ・このお尻・・・
セ・セクシーでーーーすv-392

ごっちゃんの魅力第2ダンでーーす

お鼻・お尻ってか・・・
可愛いごっちゃんーーー
またびっくりする第3ダン期待してまーーーすね

2012年09月13日(Thu) 22:07
まこちゃん&真優ちゃんへ(^^)
編集
まこちゃんもゴミ箱あさるのぉ(^.^)フフ
えちごやったら引っ張りだしてめちゃめちゃ散らしたんだよぉ(ToT)
でもこのお尻が可愛くて怒れましぇ~ん(*^^*)
2012年09月13日(Thu) 22:18
No title
編集
こんばんは^^

きゃあ~えちごやクンったらグラビアアイドルも負けちゃう悩殺ポースv-10
サマーカット中だから余計に体のラインが出てセクシーだワ(≧▽≦)

これボクの~のごっちゃんがカワイ過ぎてニマニマですe-349
これではechigoyaloveさん、夕飯の支度どころじゃなかったですね☆


v-308延長~v-315
えちごやクンの真面目な働きっぷりが評価だれたんですねっ♪
これからもechigoyaloveさんの椅子でしっかり監督してね~(笑)
2012年09月13日(Thu) 22:21
のだちょこさんへ(^^)
編集
そうそうi-175チョコラちゃんもやってますよねぇ(*^^*)
チョコラちゃんがやったらめっちグラビアアイドルみたくなるのに、
えちごやだとお笑いになっちゃいますよねぇ(笑)
もう可笑しくて、夕飯の支度どころじゃなかったです(*^^*)
もちろん怒れませんでした~(笑)
ぷりっけつさいこーーー♪♪♪
2012年09月13日(Thu) 22:27
No title
編集
echigoyaloveさん こんばんは~

これぼくのーーーー!!!、ごっちゃんってばかわええ~(≧▽≦)
ぷりっけつも、やばばーーー悩ましいぽーずだじょ(笑)
つーか、ごっちゃんも綿を出すのが好きなんだね~
くれ子も大大大好き(^^;
夢中で取り出してペッ!ペッ!ってそりゃもう一生懸命だよ~
何が楽しいんだろうねぇ~(笑)

↓雇用延長♪おめでとうごじゃいまーす\(^^)/
ごっちゃん、これからもお仕事頑張ってねー♪
2012年09月13日(Thu) 23:07
No title
編集
こんばんは(^-^)
捨てよう~としてるの引っ張り出して遊ぶ~って

あるあるo(^▽^)o

おチリぷくっは、めちゃ色っぽいわね~v-350

うちはゴミ箱から色々出されるから(T_T)
2012年09月14日(Fri) 00:26
No title
編集
あっははは。捨てようとすると引っ張り出しますよね~。我が家のふぶたんもそうです。笑。お~このぷりっけつっいいですね。スリスリしたいぐらいです。笑。
2012年09月14日(Fri) 00:48
No title
編集
きゃはは~~~。
えちごやく~~ん。ぷりけちゅ。。めっちゃぷりてぃーでは
ないですか~~。惚れぼれしてしまうわ。
けちゅフェチにはたまりませんですわ~。

さて、あと金曜ラス1
がんばりましょう~~3連休がまってるよ~~
2012年09月14日(Fri) 00:51
No title
編集
ワンコがビリビリにするのは愛着のある証拠なんでしょうか。
お気に入りで好きそうなものに限って破壊してしまうような気がしますね。
うちも同じような傾向にありますよ。
もうボロボロやから捨てようかって言っても絶対に離さないぞって感じです。

それにしても、ごっちゃんのお尻、セクシーやわv-343
2012年09月14日(Fri) 12:26
No title
編集
あ〜ら〜えちごやくん、カワイイおちりだことv-10
ママのカメラのアングルもgoodですねv-291
捨てられちゃうのを阻止しているのね!
こういう姿を見るとぼろぼろな物も捨てられなくなっちゃいますねv-356
2012年09月14日(Fri) 12:46
No title
編集
セクシーポーズですね^m^

捨てようと思って置いておくと、
いつまでも遊んでるんですよね。
うちも同じです。

楽しそうに遊んでるから、、、
と甘い気持ちで見てると
溜まっちゃって困っちゃうんですよね(^_^;)
2012年09月14日(Fri) 13:36
か~ちゃんさんへ^^
編集
おっ♥
か~ちゃんさんもぷりっケツやっぱ大好きですか^m^
えちごやはおちりに左右につむじがあるんですよ~
ふくちゃんもありますか??

> ワンコいると気持ちが和やかなまま
> (ムッしたりせず)
> 仕事できますよね~。
↑まさにそのとおりですよね~
いつも笑顔にさせてくれる力をもったワンコって
すごいですよね~>m<
2012年09月14日(Fri) 20:20
ナナママさんへ^^
編集
そうなんですよ~
このおちりの誘惑にまんまとひっかかってしまったわたすです^^
夕飯の支度なんてほっぽり出してしまっちゃいました~(笑)

> そして、えちごや君の再雇用おめでとうございま~すv-314
> きっと会社のみなさんの癒し係として大活躍だったのでしょうね^^
↑ありがとうございま~す♪
連れて行かないときは、なんか寂しいね~って言ってくれて、
うれしいかぎりなんですよ~>m<
2012年09月14日(Fri) 20:37
じゅーくんのままさんへ^^
編集
ぼ・ぼくのおちりセ・セクシーですかーー>m<
ままさんにそう言ってもらえると
うれしいでーーーす(*^_^*)
だ・だ・第3弾がんばってみま~す!(^^)! (byえちごや)
2012年09月14日(Fri) 20:41
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは^^

なかなか腰からおちりにかけてのラインいいでしょ~^m^
サマーカットだから、おちりのつむじもくっきりなんですよ~(笑)
このポーズでこの笑顔でしょ~もう夕飯の支度なんてやってられませんでしたよ~(~_~;)

しっかりえちごやに監視されながら仕事がんばりま~す♪
えちごやって案外一番厳しいやつかもです(笑)
2012年09月14日(Fri) 20:54
こみさんへ^^
編集
こんばんは~^^

>これぼくのーーーー!!!、ごっちゃんってばかわええ~(≧▽≦)
> ぷりっけつも、やばばーーー悩ましいぽーずだじょ(笑)
↑ありがとうございま~す♪
なかなかの腰のラインでしょ~^m^

おぉぉ★くれちゃんも綿出すの好きですか>m<
ほんとえちごやもくるったように、ぶんぶん振りまわし、
中の綿を部屋中撒き散らしてくれるんですよ~(^_^;)
あと、洋服のタグもぜったいひきちぎってペッってやってま~す(^▽^;)

> ↓雇用延長♪おめでとうごじゃいまーす\(^^)/
> ごっちゃん、これからもお仕事頑張ってねー♪
↑は~い♪ぼくちゃんと監視してはっぱかけてがんばらせま~す(*^_^*)(byえちごや)
2012年09月14日(Fri) 21:08
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは^^

捨てようとして引っ張り出してくるのって
誰だろう^m^
嵐くんかしら~>m<

この腰からおちりにかけてのラインなかなかでしょ~^m^
えちごやが来てから家のゴミ箱全部蓋つきになったんですが、
開け方とかよく見てるんですよね~(^_^;)
鼻で上手にあけるんですよ~これが(笑)
今では滅多にしなくなったんですけどねっ(^_-)-☆
2012年09月14日(Fri) 21:17
いさぱぱさんへ^^
編集
おっ★ふぶたんも引っぱり出したりするんですね>m<
ふぶたんそ~っと引っ張りだしそうだな~(笑)

えちごやのこのぷりっけついいでしょ~^m^
おちりの左右につむじがあるんですよ~(笑)
これがまたポチっと押したくなるんですよ^m^フフ
2012年09月14日(Fri) 21:30
harumikurinさんへ^^
編集
おかぁもけちゅフェチですか~>m<
腰からおちりにかけてのラインちゅてきでしょ~^m^

3連休ですね~♪
あっくんとちゅてきな連休をお過ごしくださいね~(*^_^*)
2012年09月14日(Fri) 21:42
アビィのママさんへ^^
編集
確かにビリビリにするのは、どんなにボロボロになろうが、
遊びますよね~^m^
アビィちゃんもお気に入りほど破壊しちゃいますか>m<
あんまり大事そうにされると捨てたくても捨てれないんですよね~(^▽^;)

この腰からおちりにかけてのラインがわたしの萌ポイントです♥
2012年09月14日(Fri) 22:03
ジャックジョージさんへ^^
編集
このアングルなかなかでしょ~^m^
もうこんな格好されたら、夕飯の支度どころじゃなかったですよ~^m^
ほんとこんなに楽しそうに遊ばれると捨てたくても捨てれなく
なっちゃいますよね~(^▽^;)まいったな~
2012年09月14日(Fri) 22:09
なまちょこさんへ^^
編集
えちごやのこの腰からおちりにかけてのライン
なかなかでしょ~^m^

ジュジュちゃんもお気に入りはどんなにボロボロに
なっても遊んじゃいますか(笑)
楽しそうに遊んでる姿みちゃうとついつい・・・
になっちゃいますよね~(~_~;)
2012年09月14日(Fri) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月14日(Fri) 23:54
No title
編集
こんにちは~(^O^)/
お久しぶりのコメントでございます♪

えちごやくんのおちり、カワユス~♡
かぶりつきたくなりますね♪
うちのルークのおちりも負けてませんよ。
私はルークが足伸ばしポーズをしてるときのおちりが大好き♡
ぺったんこになったおちりがなんか愛おしいんですよね~
2012年09月15日(Sat) 21:50
ルークママさんへ^^
編集
おはようございま~す♪
お元気そうでなによりでごじゃりました~>m<

そうなんですよ~
えちごやのプリッけつかぶりつきたくなっちゃいますよ~(笑)
きれいなつむじがふたつもあるので、ポチっともしたく
なっちゃうんですよ~^m^
ルークくんの足伸ばしポーズもたまらなそう(≧m≦)
宇宙人的寝顔もたまりませんでしたよ~^m^フフ
2012年09月16日(Sun) 05:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

