えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 湯布院小旅行~その3~TOPおでかけ ≫ 湯布院小旅行~その3~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湯布院小旅行~その3~

湯布院2日目(9月17日)

湯布院1日目の夜は遅くまで宴会だったため、
翌日も雨の予報だったので、ゆっくり起きて行動しよう~
ってことになってたんですが。。。

DSC00378_convert_20120919133629.jpg

じゃ~ん
なんと晴れちゃいました~(≧▽≦)

ということで、湯布院の町を散策することに~

で、なんとなんと、ここで私の夢が叶っちゃったんですぅ(≧m≦)

DSC00346_convert_20120919133509.jpg

念願の多頭飼い気分味わっちゃいました~(*^_^*)フフ

DSC00349_convert_20120919133414.jpg

2ワン仲良くカートイ~ン♪
か・かわえ~(親ばか発言お許しくだされ)

DSC00352_convert_20120919133531.jpg

ごっちゃんも愛車にまこちゃん乗せてご満悦~^m^
ちょっとは2ワンの距離が近づいたかな~(*^_^*)
(実はまこちゃんは抱っこしてもらうほうがいいみたいなのはえちごやには内緒ねっ
終始にまにましてた飼い主なのでした~(笑)

DSC00390_convert_20120919134017.jpgDSC00387_convert_20120919134001.jpg
DSC00371_convert_20120919133900.jpgDSC00372_convert_20120919133922.jpg
DSC00393_convert_20120919134036.jpgDSC00382_convert_20120919133942.jpg

2ワンでカートに乗ってると、目立つんでしょうね~
犬好きな人たちからたくさん声をかけていただきました(*^_^*)

DSC00379_convert_20120919133651.jpg

ワンコ連れの方たちも思ったよりたくさんいました。
私が買い物してる間、トトがカートで待っててくれたんですが、
どこでカートを購入したのかとか、すごい詳しく聞かれたみたいです^m^
カートに入れてだと入れるお店もあるので、カートは便利ですよね~♪

DSC00362_convert_20120919133600.jpg

子供たちもかわりばんこでカートを押してくれましたよ~=^_^=

湯布院の街もたくさんのお店があって、結構な距離を歩けたので、
少しは前日の撮り過ぎたカロリー消費できたかな(笑)

そんなこんなで、楽しい時間は過ぎるのが早い(@_@;)
なるべく明るいうちに帰ったほうがいいね~ということで、
高速を使って家路へついたのでした(^^♪

前日の夜はやっぱり家じゃないとわかるのか、
えちごや夜中の3時ごろから、部屋をうろうろうろうろ。。。
眠れなかったみたいです(^_^;)もちろんわたしも
なので帰りの車では乗ったすぐから爆睡のえちごやでした(*^_^*)
(念のため言っておきますが、私はがんばって起きてましたよ~^^b)

あ~めっちゃ楽しかった

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

まこちゃんも帰りの車では爆睡だったかな~?

DSC00431_convert_20120919133714.jpg

えちごやったら、まこちゃん大好きみたいで、
ずっと追っかけまわしちゃってごめんね~(^人^)
これに懲りずにまたえちごやと遊んであげてねっ(^_-)-☆








Comment

No title
編集
こんばんわ~~。
楽しい旅行で、天気も恵まれて良かったですね。
そうそう、2わんでカートインしてると、目立つんだよね。
で、多頭飼い気分。。わかるわかる。
えちごやくんと,まこちゃん仲良しさんでえらいね~。
えちごやくんも、夜中にうろうろさんしちゃいましたか。。(-_-;)
あっくんも、最初の夜はいつもそうなんだよね。。
そのうえ、げーとかしちゃうのよね~。やっぱり、慣れるまで緊張しちゃうんですかね。。
↓まこちゃん。。お首。。(@_@;)萌え~~~~(^^)
2012年09月20日(Thu) 01:22
いいですね♪
編集
はーい♪今日は、まこがコメント書きまーす!えっ!真優は!
やっぱりまことえちごやはお・に・あ・い☆
また今度一緒に遊ぼうね!
まこより
2012年09月20日(Thu) 06:48
No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

まぁ素敵なGFのまこちゃん♪ 可愛いね~~~
ごっちゃんも、すみにおけないワン(*^_^*)

素敵な旅行になって、よかったですねー
多頭飼い気分 味わえてよかったですねー  
カート 便利でGOOD 1ワンだと空間があいてますよ~~(笑)
あっ うちもそぉ・・・ププッ ( ̄m ̄*) 
フィーネの1ワンだと すかすかな感じ (*^m^*)

ママさん、ごっちゃん この度は心の支えになっていただいて本当にありがとうございました~ 
ごっちゃんも任務引き受けてくれて、リッチも安心してお空で過ごしていると思います♪
2012年09月20日(Thu) 09:33
No title
編集
おはようございます。

多頭飼い気分を味わえて良かったですね(*^_^*)
2ワンとも大人しくカートインしてお利口さんだったね。
行った先で声を掛けられるのはうれしいですね、みんな犬好きなんだなって思って。

ごっちゃんは家じゃないと落ち着かなかったのね、うちも来週一泊旅行の予定なんですけど、アビィ大丈夫かなチョット不安v-292
2012年09月20日(Thu) 11:09
No title
編集
echigoyaloveさんv-344

カートを引いている日傘の女性はechigoyaloveさんですか
美形の御方 きっと明るくて、賢くて、きれいな方と
いつも思っておりました あ・当たり~~v-433

多頭飼いも味わえ・・・幸せ満腹の旅でしたねv-282

ごっちゃんはお家が一番なんだね(笑)
でも、みんなそうですーーーーよv-258
2012年09月20日(Thu) 13:14
No title
編集
お天気になってよかったですね(^-^)
えちごやちゃんとまこちゃん、同じカートで
仲よさそう^^
もう1わんこ迎えたくなったんじゃないですか~?
楽しい思い出できてよかったですね♪
2012年09月20日(Thu) 19:48
No title
編集
こんばんは^^

雨予報(しかも台風がらみなのに)快晴v-438
お酒は残ってなかったんでしょうか(笑)

アイスクリームにロックオンのえちごやクンを見逃さなかったですよ~^m^
その真っ直ぐな視線が、かわい過ぎだぞーごっちゃん(≧m≦)b

まこちゃんと一緒にカートでえちごやクン、幸せドライブだったね☆

寝床が違うと警戒しちゃうのかチョビも熟睡してくれない時が多いです
もれなく私たちも寝不足。。。
トトさん、帰りの運転はキツかったんじゃないでしょうか~
寝なかったechigoyaloveさん、偉いです!


echigoyaloveさん、美人!!!i-237
2012年09月20日(Thu) 22:55
No title
編集
echigoyaloveさん こんばんはー

湯布院旅行、お友達ファミリーとの楽しい様子が伝わってきたよ\(^^)/
九州方面ってステキなところがたくさんあるから一度ゆっくりと
旅してみたいな~

↓トトさんの会社の保養所・・・蛇口をひねると温泉が出るって
なんてスバラスィO(≧▽≦)O
食材&お酒をたんまり買い込んでこもる!!!←楽しくないわけがない(笑)
ごっちゃんもまこちゃんに会えて嬉しそうだね♪
テーブルに避難中のまこちゃんのお手手に萌え~~~(^O^)

↓↓↓カッパを着せられて固まってる、ごっちゃんがかわええ~
2012年09月20日(Thu) 23:41
harumikurinさんへ
編集
1日でも晴れたのでほんとよかったです~>m<
あっくんもるんちゃんと一緒にカート乗ってましたものね~^m^
あこがれの多頭飼い気分味わえてほんわかしちゃいました~♪

やっぱりあっくんも夜はうろうろさんですか><
どこでも大丈夫そうなえちごやでもやっぱり落ち着かないんだな~
と思いました。
帰りの車でも爆睡だったくせに、家に着いてからも爆睡してた
えちごやでした。相当疲れたんでしょうね(~_~;)

> ↓まこちゃん。。お首。。(@_@;)萌え~~~~(^^)
↓でしょ~>m<
もうこのまこちゃんの首にぞっこんになってしまったんですよ~(笑)
2012年09月21日(Fri) 12:29
まこちゃん&真優ちゃんへ^^
編集
まこちゃんぼくといっぱい遊んでくれてありがと~♪
まこちゃんがあんまりにもかわいいから、ぼく追っかけまわしちゃって
ごめんなさ~い。
カートも一緒に乗れて楽しかったね~♪
真優ちゃんもカート押してくれてありがと~♥
また遊んでね~(^_-)-☆ byえちごや
2012年09月21日(Fri) 12:32
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
えちごやなかなかやるでしょ~>m<
あんまりしつこくまこちゃんを追っかけまわして、
呆れられてましたけどね(笑)

多頭飼い気分しっかり味わっちゃいました~
カートはほんと便利ですね~♪
まこちゃんが降りちゃうと少しさみしそうなごっちゃんでした^^

りっちゃんもえちごやのキッチン隊の活躍しっかりお空でみてくれてますよねっ!
えちごやしっかりと引き受けましたからね~(^^)/
りっちゃん見守っててね~★
2012年09月21日(Fri) 12:56
アビィのママさんへ^^
編集
多頭飼い気分さいこ~でした♪
えちごやも楽しそうだったし(*^_^*)
みんなかわいい~かわいい~とよしよししてくれるのは
ほんと飼い主としてもうれしいです>m<

おっ♥アビィちゃん一家も旅行なのですね♪
どこでも大丈夫だと思ってたえちごやですが、
やっぱり落ち着かないみたいでした(~_~;)
いつもお家で使ってる、おやすみグッズを持っていかれたほうが
いいかもしれませんね。
でも旅行楽しみですね~♪
記事アップ楽しみにしてま~す♪♪♪
2012年09月21日(Fri) 13:00
No title
編集
マダムえちごやママ、オシャレ~♪
えちごやくんとマコちゃんinのカートを押しながら
ちとちとぴっちゃんちとぴっちゃん♪
楽しい旅行になってよかったね!
トトサマ、運転お疲れ様でした!
わたしもペーパーなので一切運転しません・・・
2012年09月21日(Fri) 14:52
じゅーくんのままさんへ^^
編集
> カートを引いている日傘の女性はechigoyaloveさんですか
↑そうですよ~私ですよ~^^みつかっちゃた♥

> 美形の御方 きっと明るくて、賢くて、きれいな方と
> いつも思っておりました あ・当たり~~v-433
↑きゃぁぁぁ>m< そんなこと言われたら浮かれちゃうじゃないですか~
大きなサングラスで顔が隠れててよかったわぁ(笑)
画像縮小で顔がうまい具合にぼけてくれたのが功を奏したんだわ^m^フフ

> 多頭飼いも味わえ・・・幸せ満腹の旅でしたねv-282
↑まったくです>m<多頭飼いってこんな感じなのね~♥
ってひたっちゃいましたよ~
トトに聞こえるように多頭飼いっていいね~って大きな声で
言ってみたりなんかして・・・(笑)

どこでも平気な感じがするえちごやですが、
やっぱりよそでは落ち着かなかったみたいです^^
体調崩さなかったから助かりましたけどね♪
2012年09月21日(Fri) 18:02
のだちょこさんへ^^
編集
ほんと1日だけでもお天気に恵まれて
よかったです~(*^_^*)
前から憧れてた多頭飼いなので、ますます
いいな~って思っちゃいました>m<
トトに聞こえるように、多頭飼いっていいよね~
なんて言ってみたりして・・・(笑)
楽しい思い出はたくさんあっていいですよね~
これからもいっぱい思い出つくらなきゃですねっ(^_-)-☆
2012年09月21日(Fri) 18:06
まっちぃさんへ^^
編集
翌日晴れるなんて思ってなかったので
ほんとラッキーでした~♪

> お酒は残ってなかったんでしょうか(笑)
↑朝温泉ですっかり毛穴からアルコールは蒸発しましたよ~(笑)

> アイスクリームにロックオンのえちごやクンを見逃さなかったですよ~^m^
> その真っ直ぐな視線が、かわい過ぎだぞーごっちゃん(≧m≦)b
↑アイスクリームを半分食べた時点で、写真!って思い出したのもわかっちゃいました?^m^

まこちゃんとのドライブえちごや終始ご満悦でした>m<

やっぱりチョビちゃんもお泊りのときは眠れませんか><
いつもと違う環境に敏感なんでしょうね。
帰り道はトトと眠いね~早く帰って寝よ~っていいながら
帰ってましたよ~(笑)

>echigoyaloveさん、美人!!!i-237
↑そんなおだてたら、木にのぼっちゃいますよ~(笑)
サングラスで顔が半分隠れててよかった~^m^フフ
2012年09月21日(Fri) 19:03
こみさんへ^^
編集
> 湯布院旅行、お友達ファミリーとの楽しい様子が伝わってきたよ\(^^)/
↑わぁ♪うれし~>m<
> 九州方面ってステキなところがたくさんあるから一度ゆっくりと
> 旅してみたいな~
↑是非是非~♪もちろん湯布院もいいですが、
熊本の黒川温泉もめっちゃいいですよ~♪お薦めです♥

トトの保養所は夏休みはやっぱり予約がなかなかとれないので、
ちょっとずらして取るのがいいんです♪
前後に予約が入ってなかったから、チェックイン・アウトも
好きな時間にできたんですよ~^m^
台風もみんなでわいわいすれば怖くない~って
のりで、食べて飲んで~ってはしゃいでました^^
> テーブルに避難中のまこちゃんのお手手に萌え~~~(^O^)
↑でしょ~>m<まこちゃん座るときいつもこうするんですって♥

> ↓↓↓カッパを着せられて固まってる、ごっちゃんがかわええ~
↑ありがとうございま~す♪
帽子をかぶせると、なぜか固まるごっちゃんです(笑)
2012年09月21日(Fri) 19:09
ジャックジョージさんへ^^
編集
> マダムえちごやママ、オシャレ~♪
↑ごっついサングラスがなんとも言わせないでしょ~(笑)
カートだから日傘もしっかりさせましたよ~^^b
思いもよらずいいお天気になってくれたので、
ラッキーな旅行でした~♪

帰りはトトも眠気と戦いながら運転してくれたんですよ(*^_^*)
私は知らない道は極力運転しません!!
でも助手席だって気をつかいますよね~
ほんとはえちごやと一緒に寝たかった~(笑)
2012年09月21日(Fri) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

