えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はゆっくりねっ(*^_^*)TOP日常 ≫ 今日はゆっくりねっ(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はゆっくりねっ(*^_^*)

今日は昼ごろから雨が降り出したえちごや地方。
ありゃりゃ。
まぁこんな雨の日はしょうがない。
ゆっくりしましょかね(*^_^*)

DSC00434_convert_20120922204449.jpg

ってことで。。。
うーーーん(^▽^;)
それはかなりゆっくりし過ぎのような・・・
ですけど。。。えちごやさん(笑)

DSC00435_convert_20120922204602.jpg

まぁいっか♪
今日はゆっくりまったりしとかなきゃね~

DSC00437_convert_20120922204659.jpg

だって明日は新しいこと始めるからお出かけだよ~(≧m≦)
なので体力温存しといてくださいなっ♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

明日は我が家のある記念日なので、新しいことでも始めようかな~と^m^
その新しいことはまたアップしますね~(=^・^=)
皆さまも楽しい週末お過ごしくださいね~♪♪♪


日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

