えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっとする時間(*^_^*)TOP日常 ≫ ほっとする時間(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっとする時間(*^_^*)

水曜日終了♪
仕事が終わって、家事の後片付けも終わってほっとする時間。

DSC00505_convert_20120925195717.jpg

おつまみ&少し(?)のアルコールを飲みながら、
みなさんからいただいたコメントを読んで嬉しくなったり、
みなさんのブログをのぞいては笑顔になったりする
そんな時間がほっとします。

そしてわたしの足元には。。。

DSC00501_convert_20120925195627.jpg

ごっちゃんもいるしねっ(≧m≦)

わたしたちの結婚記念日へのたくさんのお祝いのコメントも
えちごやアジ挑戦への応援コメントも
すごくうれしかったです(*^_^*)
おめでと~って言ってもらえるって、ほんといいですね(≧m≦)
ありがとうございました♪

DSC00498_convert_20120925195510.jpg

これからも、えちごや同様よろしくお願いしま~す(*^_^*)

ってなぜかしんみりしちゃいましたね~(笑)

しんみりというか、残念?というか。。。。
こんなメールが届きました。

DSC00508_convert_20120926223355.jpg

『第2回熊本城マラソン大会』へ去年のリベンジを果たすべく
参加申し込みをしてたんですが、
(第1回大会の出場記事はこちら興味ある方は是非♪)
今年から抽選になっちゃって、見事落選しちゃいました~(^▽^;)
全然トレーニングさぼっちゃって、自信もなかったので、
ほっとしたっちゃ~したんですけどね~(笑)
でもいざ走れないと思うとちょっと残念な気持ちもあったりなんかして。。。
これでますます運動不足から抜け出せなさそうです(^_^;)

いよいよ秋だしな~
食欲の秋ははずせないし、スポーツの秋も取り入れなきゃですよね~

みなさんは何秋にされますか??(=^・^=)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます



Comment

No title
編集
v・。・V おはちわん♪

な、なんて・・素敵な時間をお過ごしなんでしょう~~
愛するごっちゃんも、すぐそばだし~~!(^^)!

そっか、複雑ですね・・・マラソン・・・ママさんって素敵♪
だって、私、食べるの専門だしー(*≧m≦*)ププッ
運動苦手なうえ・・・制限あるしー(笑)

昨日から、再会したフィーネとのお散歩とやはり、あちこちお出掛けかな?
2012年09月27日(Thu) 04:20
No title
編集
わかります~

仕事終わって家事も済ませてPCの前でブログをチェックしだす時がホッとしますよね。
ただ、私の場合はそのまま眠りに落ちる時が多いのですが。
ごっちゃんもそばにいるんだね。
アビィも私の足元で寝ますよ。

熊本城マラソン大会残念でしたね。
フルマラソンでしょ、私ならハーフでも無理やなぁ。
ホント尊敬やわぁ。

秋はね、うちは毎年ゴルフです。
へたっぴな私がパパさんの足を引っ張りながらプレーしています。
あ~行きたくなってきたー
2012年09月27日(Thu) 11:04
No title
編集
こんにちわ\(*´▽`*)/

ママちゃん風邪・・・大丈夫??
季節の変わり目って体調崩しやすいからね~・・・。
お互い気をつけましょうね♪
頭痛はまだ治らないですが・・・台風が近づいてるから気圧の変化もあるのかな~?なんて思ってます( ´艸`)ムププ

温かいコメントや・・・
皆さんのブログにお邪魔して元気をもらったり・・・
素敵な時間だよね~♪♪
しかも子供たちが近くに居てが大前提だけどね~( ´艸`)ムププ

ママΣ(゚口゚;マラソン∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ビックリだよ~・・・。
マラソンは高校のマラソン大会以来してない。。。
でも運動は今はまったくだけど・・・バレーをしていたのよ~(笑)
踊るバレーじゃないからね~(笑)(笑)(笑)

こちらこそ・・・
賑やかなはらこあ家をよろしくね~♪
2012年09月27日(Thu) 16:12
No title
編集
すごく分かりますよ~
家に帰ってきてからの、こういうまったりした時間って
何にも代えがたい至福のときですよねー^^
あ、でも私の場合は、ブログを寝る直前に書いてるから、
家でお酒をあまり飲まなくなったです。

マラソン残念でしたね。
そっかー、あれから1年なんだ~って、
月日が経つのは早いですね。
えちごやちゃんブログも、もうすぐ1年ですね^^
2012年09月27日(Thu) 20:18
No title
編集
こんばんは。

そうそう気持ち分かりますよ~。
なんだかブログ読ませて頂いて、ジーンと来ちゃいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

マラソン残念でしたね。
今から来年に向かって、トレーニングしちゃう?

私の秋は、毎年食欲の秋(年柄年中ですが)ですよ。
2012年09月27日(Thu) 20:27
No title
編集
こんばんは(^-^)
あらら~何処のお洒落なお店かと思ったら
お家じゅあないですか~( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りの照明が雰囲気だしてますねv-290

マラソン残念でしたね~
マラソン人口増えてるのかなぁ(⌒-⌒; )
2012年09月27日(Thu) 22:10
No title
編集
こんばんはー^^

『ショットバーえちごや』素敵ぃv-10
(勝手に命名~笑)
照明&インテリアも雰囲気サイコーだし
なんてたってイケワンのバーテンダーさんまでっ(≧▽≦)
ついついピンクのシャンパンなんて入れちゃうかもー私っ!
(あ、お店がホストクラブに変わっちゃったーi-278


マラソン大会、残念でしたね。。。
ごっちゃんとのアジの練習に精を出せという事でしょうか^^
(ん?それはトトさん?)

私には今、読書の秋と手芸の秋が(ケガで右手を動かせない反動)やってきてまーす☆
(運動しなきゃー^^;)
2012年09月27日(Thu) 22:21
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわん^^♪

節電をきっかけに、ちょっと暗い感じで過ごす心地よさに
目覚めてしまった我が家。
暗いとごっちゃんの表情がわかりにくいですが・・・(笑)
傍にいるけど、わたしのおつまみを狙ってるだけなんですけど・・・(笑)
幸せな時間で~す(*^_^*)

マラソンは残念ですが、ちょっと安心した感もあったりして~^m^
でも違う大会を探して参加してみようかな~とも思ってるとこです=^_^=
だってやっぱり食欲の秋が最優先だしーー(笑)
散歩も気持ち良くいける季節になりましたね~♪
秋は紅葉もきれいだし、お出かけたくさんして
楽しまなきゃですねっ(*^_^*)♪
2012年09月27日(Thu) 23:27
No title
編集
マラソン、残念でしたね。
去年の大会が大成功で希望者が殺到しちゃったんですね。
せっかくなのだから全員が参加出来ればいいのに、
大人気なんですね。

我が家も、今ジョージが横でボールを見せびらかせながら
カミカミしてます♪
もう少し無視をし続けると先にベッドインしちゃうんですよv-355
2012年09月27日(Thu) 23:35
アビィのママさんへ^^
編集
そうそうそう>m<
ほっとしすぎちゃって、眠りにおちちゃいますよね~>m<
私もよくありますよ~
だから、変な時間に目が覚めて更新~なんてことしょっちゅうです(笑)

アビィちゃんも足元にいるんですね~(*^_^*)
足元で爆睡されてるとなんだか嬉しいですよね~♪
えちごやは確実わたしのおつまみ狙いなだけなんですけどね(^▽^;)

マラソンは大会出場決まると走る決心できたんでしょうけどね~
なかなか気合いが入らなくなってしまったので、
他の大会でも探してエントリーしてみようかな~とか
思ってみたり・・・
限界へ挑戦みたいなのが好きなんですよ~
自分を追い込まないとぐーたらになってしまう私なので(笑)

おぉぉぉ★
ママさんゴルフされるのですね~>m<
実は私も。。。なんです。
まだ2回しかコースまわったことないですが^m^
かなり周りに迷惑かけるので、身内としか回れないですが・・・
ゴルフにもいい季節ですね~
コース回られたら、ぜひアップしてくださいね~(*^_^*)
2012年09月27日(Thu) 23:39
はらこあママさんへ^^
編集
こんばんわん♪

私は今日ヨガに行って、悪い空気を外へ追いやったので、
身体すっきりきりきりして軽くなっちゃいましたよ~(=^・^=)
片頭痛はつらいですものね~
ママさんの痛みが早く引きますように・・・

ほんとみなさんからのコメントで元気もらえて、
ブログやってよかったな~ってしみじみしちゃってます~
そしてまたがんばろう!!って気持ちにもなれるし♪
えちごやはわたしのおつまみ狙いなだけってわかってても
いいんです~(^▽^;)
そんなわが仔もかわゆいと思ってしまう、親ばかばんざ~い(笑)

なぜか7年まえにいきなり目覚めたマラソンなんですよ~
4年前にホノルルマラソン出てめっちゃ楽しかったので、
またホノルルにも出たいと思ってるんです♪
フルマラソンはめっちゃきついですが、完走したあとは
感動ですよ~(*^_^*)
ママさんもバレーしてたんですね~>m<
実は私もバレー部でした^^(踊るやつじゃないですよ。笑)

にぎやかはらこあ姉妹ちゃんたちに
これからも癒してもらっちゃいますからね~^m^フフ
2012年09月27日(Thu) 23:48
のだちょこさんへ^^
編集
仕事ではどうしても気が張るし、
身体に力も入ってるから、お家でのまったり時間って
大切ですよね~>m<
私も最近はお酒飲むとすぐ眠くなってきちゃうように
なりました~(笑)
お酒が睡眠薬と化してます^m^

そうなんですよ~
マラソン大会の参加申し込みもう1年経つんだ~
早いな~(@_@;)って思っちゃいました。

> えちごやちゃんブログも、もうすぐ1年ですね^^
↑>m<きゃぁ♥そうなんです!もうすぐ1年です!!
覚えてていただけてるなんて嬉しすぎです>m<♪

2012年09月27日(Thu) 23:55
レオンままさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

レオンく~ん世界デビューしてもえちごやと
仲良くしてあげてね~>m<
すっごく楽しみにしてるんですよ~(=^・^=)わくわく♪

マラソンは残念でした、違う大会でも探してみちゃおっかな~
じゃないと、いつまでも重い腰はあがらなさそうなので(笑)

やっぱり秋もままさんアイスははずせませんよね~>m<
これからチョコ系のアイスが食べたくなっちゃう季節ですよね~
食欲の秋ってさいこ~♪♪♪

2012年09月28日(Fri) 06:27
夢おかあさんへ^^
編集
最近は飲むとすぐ眠くなっちゃうように
なったので、もうすっかり宅飲みにはまっちゃいましたよ~
なので、雰囲気だけでも~なんて^m^
ちょっと暗めのほうが少しずつ飲めるような気がしちゃうから
不思議ですよね~

マラソン人口はほんと増えたような気がします。
季節柄もあるでしょうが、みなさんランニングしてる
姿をみかけるようになったからですね。
私も重い腰あげで、トレーニングしなきゃなんですけどね~
なんせ目標がないと、すぐだらけてしまいま~す(^_^;)
2012年09月28日(Fri) 06:34
まっちぃさんへ^^
編集
> 『ショットバーえちごや』素敵ぃv-10
> (勝手に命名~笑)
↑わ~い♪素敵なお店の名前つけてもらっちゃった~=^_^=ルンルン♪
この雰囲気にまっちぃさんが調合したアロマの香りが漂ってたら
サイコーだな~(妄想中)
あっちゅうまにホストクラブにも変わっちゃうし~(笑)
でもピンドンはうちのお店は用意できませんけどね~(≧m≦)

> ごっちゃんとのアジの練習に精を出せという事でしょうか^^
↑やっぱりそう思っちゃいます?
地道におすわり特訓やってますよ~
どちらがハンドラーになるかはまだトトと取り合い中です(^_^;)

手芸は手が動かせないとできませんね(>_<)
早く完治するといいですね!
読書かぁ>m<最近活字読むの遅くなったわたし(^▽^;)
本をゆっくり読む時間も贅沢な時間でいいですよね~
2012年09月28日(Fri) 06:41
ジャックジョージさんへ^^
編集
そうなんですよ~マラソン去年見て走りたくなった~
って言ってた人が私の周りにも多かったですからね~
今年は応援目線で参加するのもいいかもですね=^_^=

> 我が家も、今ジョージが横でボールを見せびらかせながら
> カミカミしてます♪
↑ジョージくんもおもちゃとか見せびらかしちゃいます^m^
うちもわざわざ持ちあげたりして、遊べアピールしますよ~(笑)
最近大黒柱さんとすっかり距離が縮んだジョージくんだから、
ベッドで背中合わせで寝てジャックジョージさんを待ってるんだろうな~(笑)
2012年09月28日(Fri) 06:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

