えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のひとこま=^_^=TOP日常 ≫ 朝のひとこま=^_^=


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のひとこま=^_^=

朝ちょっと早めに目が覚めたらしいトトとごっちゃん。
先にリビングでまったりしてる我が家のメンズ。
ちょっと遅れてわたしがリビングへ行くと。。。

DSC00480_convert_20120926133906.jpg

埋もれるごっちゃん^m^

DSC00482_convert_20120926133937.jpg

トトに朝っぱらから、いたずらされたらしい(笑)
動く気まったくナッシングのごっちゃんなので、
案外居心地いいみたい(≧m≦)

ごっちゃんのんびりしてる場合じゃないですよ~

DSC00485_convert_20120926133957.jpg

うーーー( 一一)
一緒にのんびりしたくなるやろーーー
えちごやのまったりのお誘いをうけて、
いつもギリギリになってしまう飼い主なのでした(^▽^;)

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

明日は金曜日ですね~♪
月末でお忙しい方も多いことと思いますが、
週末を楽しみに乗り切りましょうね~(^.^)/~~~

Comment

No title
編集
v・。・V こんばんちー

うふふふ  ごっちゃん そんなのんびり うつろな顔で、もふもふ鼻先だしてたら・・・ツンツン(。´▽`)σ ごめん・・鼻の穴 つんつんしてもたぁ(笑)

そりゃ・・ぎりぎりなるわ(笑)  こんなんい可愛いのだからぁ
(*≧m≦*)ププッ

ほんとだ! 明日は金曜日~~ あと一息 がんばろ♪
2012年09月27日(Thu) 23:29
No title
編集
こんばんわ~~~。
あさのお忙しい時間・・・えちごやくんにこんなまった~り顔で
見られたら絶対一緒にまったりしちゃうよね~~。
だいぶ、朝晩が涼しくなってきたから、起きるの辛いわ~って思っちゃうし。

えちごやく~~ん、そんなにまったりしてたら
同伴出勤、遅刻しちゃうぞーー。

さて、あと1日。週末はもうすぐそこですよ~。
2012年09月28日(Fri) 00:07
編集
おもしろい名前ですね。えちごや。
この季節は、水分の摂取を誤ります。しっかり水分補給をさせて下さい。回りの仲間へもお伝え下さい。はた
2012年09月28日(Fri) 19:38
harumikurinさんへ^^
編集
こんばんは~♪

えちごやの周りだけ時間が止まったような空気感が漂ってるんですよ~(笑)
朝のちょっと涼しい感じっておふとんから出たくなくなっちゃいますよね~
明日は出なくてもすむわ~^m^やっと週末ですね~♪
また台風が週末に来てますけど(;一_一)
こうなったらゆっくり過ごす気まんまんです(*^_^*)
おかぁもよい週末を~♪
2012年09月28日(Fri) 20:41
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんわんわん♪

わぁい♪鼻つんつんいただいちゃいました~(≧m≦)♪
もう横ですりごろして、気がついたら(@_@;)あっ!!
って時間になっちゃってるんですよ~(^_^;)
まったくつみつくりなごっちゃんです(笑)

週末ですよ~♪
そちらは台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは思いっきり雨模様です~(^▽^;)
2012年09月28日(Fri) 20:44
はたさんへ^^
編集
コメントありがとうございますm(__)m
名前は必ず2度聞きされて、大爆笑されちゃいます(*^_^*)
この時期も水分はしっかりとらないといけないんですね。
うちのえちごやはあまり水を飲もうとしないので、
気を付けて取らせるようにします!(^^)!
教えていただいてありがとうございましたm(__)m
2012年09月28日(Fri) 20:46
No title
編集
こんばんは(^-^)
明日は休みですね~(^O^)/
夢おかあさんは仕事ですけど( ̄▽ ̄)v-356
連休なんて聞くと、羨ましいわ~って平日休みあるからしゃぁないか~

えちごやくん~まだ眠たいよ~って感じですね~v-348
2012年09月28日(Fri) 20:47
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~♪

そうなんですよ~明日は休みなんですよ~
でも台風がまっぽし来てますけどね~(^▽^;)
夢おかあさんは平日がお休みですものね。お疲れさまです^^
えちごやには休みとか関係ないんでしょうね~(笑)
今日は家にいるんだ~ってくらいの感じなんでしょうね(*^_^*)
雨なので、家のことしてゆっくりしようと思ってま~す♪
2012年09月28日(Fri) 21:07
No title
編集
やっと週末ですね!
でも、台風が・・・ 無事に過ごせますように・・・
お家でまったりしてエネルギー充電!
えちごや君のまったりなお顔みてたら私もまったり
したくなりました~
トトさんも可愛いいたずら?ですね^^
2012年09月29日(Sat) 09:40
No title
編集
こんにちは。
えちごやくん可愛いな~。すっかりこのブログ&えちごやくんのファンになっちゃったよ!!
私もワンちゃんが欲しいと思ってた願望が、えちごやくんを見てから沸々と湧き出してきてる・・・
転勤族だし賃貸だし無理なんだけど、ワンちゃんに癒される生活がまた送りたいな。
アジ??て言うのは何ぞや?? トレーニングする所?
親子でがんばってね!!
あと結婚記念日おめでと~。何年目になるんだったけ?
うちはもう14年目だよ。時が経つのは早すぎる(^_^;)
2012年09月29日(Sat) 14:21
No title
編集
こんばんは^^
大きな台風がきていますね。
被害がない事を祈ってますv-22


きゃーーーんv-10
ごっちゃあ~ん(≧▽≦)i-178
犯罪級にかわいい!!!!!
ソファーの脇に座って鼻ちうの刑ですよっe-442
おまけに見上げちゃってぇ~v-398
朝の身支度が進まないですねっe-349

トトさんはイタズラしてそのまま放置?(笑)
ごっちゃん的には二度寝用ふかふか掛布団だったから
イタズラにはならなかったかー^m^
2012年09月29日(Sat) 18:32
ナナママさんへ^^
編集
週末は気持にも余裕ができていいですよね~^m^
台風はかなりそれたみたいで、今日は雨も風もぜんぜん
ないですよ~=^_^=
結構大型な台風みたいですからね(>_<)
被害がないこと祈るばかりです。

えちごやは遊んで~の催促のあと、遊んでもらったら、
満足してまったり眠ってくれます(笑)
その姿に元気充電してもらってま~す♪
2012年09月30日(Sun) 09:42
まみちゃんへ^^
編集
おはよ~(*^_^*)

> えちごやくん可愛いな~。すっかりこのブログ&えちごやくんのファンになっちゃったよ!!
↑わぁぁぁ♥なんてうれしいお言葉(≧▽≦)
> 私もワンちゃんが欲しいと思ってた願望が、えちごやくんを見てから沸々と湧き出してきてる・・・
↑まみちゃんもワンコ好きなのね~>m<
ワンコにはほんっと癒されるよ~えちごやのおかげで、家の中も笑いが増えました(*^_^*)
転勤族は確かにワンコ飼うの難しいもんね(>_<)
でもいつも年賀状みて、子供たちもかわいくて、すっごく楽しそうな写真がいっぱいで
こっちまで嬉しくなっちゃうよ~♪
お互い離れてても元気な様子がわかって嬉しいねっ=^_^=

> アジ??て言うのは何ぞや?? トレーニングする所?
↑アジってね。ハードルやらスラロームやらの障害物をクリアしながら、
タイムを競う競技なのよ。それでそういう競技の大会があるんだ。
それでまずその大会にでる前にも試験があって、それに通らないと大会
でれなくてね(^_^;)それが基礎中の基礎で服従訓練があるんだ。
えちごやはまだまだこれから!がんばってみるね(^_-)-☆

> あと結婚記念日おめでと~。何年目になるんだったけ?
> うちはもう14年目だよ。時が経つのは早すぎる(^_^;)
↑ありがと~♪嬉しい>m<
うちは13年目だよ~♪
1年しか違わなかったんだね~>m<
お互い優しい旦那さんでよかったね~(*^_^*)
2012年09月30日(Sun) 09:51
まっちぃさんへ^^
編集
おはようございま~す♪
今回の台風もなんとかこちらはそれてくれて、
雨も風も全然大丈夫です^^
結構大型台風みたいですからね(>_<)
ほんと被害がこれ以上ないこと祈るばかりです。

> 犯罪級にかわいい!!!!!
> ソファーの脇に座って鼻ちうの刑ですよっe-442
↑鼻ちうの刑ってまっちぃさんどこかっで見てたんですか>m<
何度も刑を執行したですよ~(笑)
おかげで、やばっもうこんな時間(@_@;)って慌てたですよ~

トトはいたずらのつもりだったらしいですが、
えちごやすんごい至福な顔してクッションに包まれて
寛いでました~^m^フフ
えちごやの勝ちーーー♪
2012年09月30日(Sun) 09:57
No title
編集
涼しくなって気持ちがいいのか、まったりゴロゴロしまくりでワンコは羨ましいですよね〜。
こちらは昨晩、台風が去って、今日は夏の様に暑かったんですけど
明日はジョージの温もりがほしくなる天気になる様です。
朝は一緒にずーっとのんびりしたくなっちゃいますよね。
また来週までおあずけだぁ〜v-406
2012年10月01日(Mon) 23:40
ジャックジョージさんへ^^
編集
ほんと涼しくなったからでしょうか、えちごやもまったりごろごろしてばっかりです~
なので、写真がいつも同じになっちゃいます~(^▽^;)
朝のちょっと寒いくらいがまた布団にくるまってる瞬間が気持ちいいですよね~
このままごろごろしてた~い>m<って衝動を抑えるのに苦労した、月曜日の朝でした~(笑)
週末の連休に向けて、今週もがんばりましょ~ね~(*^_^*)
2012年10月02日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

