えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 視線。TOP日常 ≫ 視線。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

視線。

パソコンに向かってたら、なにやら感じる視線
振り向くと。。。

DSC00062_convert_20120928213000.jpg

トトの肩越しからごっちゃんが熱い(?)視線を送ってました(笑)

DSC00061_convert_20120928212837.jpg

てか、すんごい眠そうね(≧m≦)

DSC00065_convert_20120928213136.jpg

やっと週末だね~(*^_^*)
でも思いっきり台風なんですけどぉ(;一_一)
けど来るもんはしょうがない。
あとは被害がないことを祈るとしよう!

DSC00064_convert_20120928213049.jpg

どこも行けなさそうだから、お家でゆっくり過ごそうかね。
ごっちゃんちゃん。



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます


皆様地方の台風の影響は大丈夫でしょうか。
自然相手なので、被害がないことを祈るしかありませんね。
雨なので、気持ち良く過ごせるように、家の片付けでも
しようと思ってま~す(*^_^*)
皆様も楽しい週末をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

