えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごや茸健在です(*^_^*)TOP日常 ≫ えちごや茸健在です(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごや茸健在です(*^_^*)

台風は少し逸れてくれたみたいなえちごや地方です。
台風の進路になってる地域の方は気をつけられてくださいね。

風はなかったものの、今日1日雨だったので、
お家でまったりしましたよ~=^_^=

お昼ごはん食べてるときなんて、
えちごやったら。。。

DSC00511_convert_20120929223152.jpg

しっかり『えちごや茸』になっちょりました(笑)
しかられると、一応は

DSC00514_convert_20120929223313.jpg

引っ込むえちごや茸^m^
でもそんなことじゃぁ諦めないのが、ごっちゃんです(^▽^;)

DSC00518_convert_20120929223511.jpg

トトの横へ移動し~の

DSC00519_convert_20120929223608.jpg

ロックオン!!

だーかーらーーー!!
もらえないって言ってるでしょ~(笑)

DSC00517_convert_20120929223416.jpg

でも諦めないのがごっちゃんだもんねっ=^_^=

そんなえちごやのおやつも、ささみでしっかり作りましたよ~

DSC00523_convert_20120929223658.jpg

作ってるときから、いい香りがするので、
ずっと出来るまで、えちごやに見られてたんですけどね(≧m≦)
日保ちするように、しっかりカリカリにしたので、
いい音たてて食べてくれてます(*^_^*)

お家でゆっくり過ごすのもいいものですね=^_^=


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとしてもらえたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

台風17号も大きくて、被害が出てるみたいですね(>_<)
もうこれ以上被害が出ませんように。。。

皆様も突風などにきをつけられてくださいね

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

