えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりたりたり~TOP日常 ≫ まったりたりたり~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりたりたり~

早いものでもう10月に突入しましたね~
皆様地域の台風の被害は大丈夫でしたか?
この時期に台風ってやっぱり異常気象ですね(>_<)
えちごや地方はなんとか台風がそれてくれたので、
雨風たいしたことなくすみました。

でも台風と思ってたので、特に予定も入れてなかった我が家だったので、
昨日の日曜日はお家でゆっくり過ごしましたよ~(*^_^*)

DSC00541_convert_20121001232237.jpg

こ~んな感じで(笑)

DSC00533_convert_20121001231929.jpg

トトの膝の上を占領してたごっちゃん(≧m≦)

DSC00540_convert_20121001232146.jpg

まったりたりたり~っとなっ(*^_^*)

DSC00538_convert_20121001232039.jpg

なんとも気持ち良さそうで、見てるこちらも思わず笑顔になって
しまうのでした(=^・^=)

えちごやがトトとまったりしてる間に
私もネイルを秋っぽくしてみました~(*^^)v

DSC00556_convert_20121001232327.jpg

ネイルをするようになって、こまめにハンドクリームを
塗るようになりました(*^_^*)
これから乾燥する季節(>_<)
乾燥対策しなくっちゃ~


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

皆様はどんな乾燥対策されてますか?
これいーよー♪っていう対策があれば教えてくださ~い(^人^)

Comment

No title
編集
v・。・Vおはちわん

(。・m・)クスクス 可愛い~♪
なんだか、ほんわか 幸せ~~ もふもふツンツン(。´▽`)σ

ほんと、乾燥の季節がやってくる~~ 特に、お湯を使いだすとてきめんですよねv-356
んー、ゴム手使う位かな~~ 後は、以前TVでしてた・・・ハンドクリームの塗り方・・・今までと違うくて・・・手のひらで温めて、指のシワの間まで刷り込む!塗りこむ! かな? 
後・・・なんか、いい方法あればいいな(*^_^*) 
ごっちゃんママ!(^^)! 指先までおしゃれ~~すてき♪
2012年10月02日(Tue) 06:24
No title
編集
こんにちは。

台風は和歌山をかすめたけど、うちのあたりは大丈夫でした。
私たちも日曜日は外には一歩も出ずにDVDを観たり昼寝したりとダラーッと過ごしました。

ごっちゃんのまったり姿は大丈夫?首が折れるよ(笑)
でも、トトさん独り占めして大好きなんだね^^

ネイルとても素敵ですよ。
乾燥対策は特にしてないですね。
とりあえず室内は加湿器を置いてます。

2012年10月02日(Tue) 13:34
No title
編集
ふふ。こういう休日もいいよね~
私も好きだなー^^

ネイルって、私の仕事柄NGなので、
綺麗にネイルされてる手を見ると、
メチャクチャ羨ましいです~(~o~)
いいな~綺麗な爪。
女子力もアップですよねー!
私は、これまた仕事柄手荒れが激しいので、
そろそろハンドクリーム常に携帯しないといけない季節
になりましたね。
ハンドクリームもいろいろあるから悩みますけど、
強力なの使ってますよ!

2012年10月02日(Tue) 18:22
No title
編集
こんばんわ(o^∇^o)ノ
朝はバタバタ・・・今頃になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

とっても気持ちようさそうですね~❤
こんなお顔見たら・・・癒されちゃうよね~\(*´▽`*)/

あらっ!!ママちゃんネイル可愛い❤
私もネイルアート好きなんだ~♪
ここ最近は爪が折れてばかりで・・・やってないけどね~(笑)
ママちゃんって器用なのね~(*゚▽゚)ノ

2012年10月02日(Tue) 21:11
No title
編集
こんばんはぁー(^^)
オサレー!
いいなぁー私職業がらできなくてー
っていい訳じゃんー(笑)
いつかネイルしてみたいなぁー
ごっちゃんのまったりは幸福感いっぱいですねー!
2012年10月02日(Tue) 21:59
No title
編集
echigoyaloveさん こんばんはー

ごっちゃん、かばいいーーー(*≧∀≦*)
ほんと気持ちよさそうでこっちまでスヤスヤ~~~(笑)
ワンコの寝顔ってずーっと見ていられるよね
ちみっと半目なごっちゃんに萌えーーー(笑)

ママさん、ネイル素敵だじょ\(^^)/
2012年10月02日(Tue) 23:07
編集
えちごやくん パパさんのこと大好きなのね
ホントマッタリして気持ちよさそう~。かっわいい~(*^_^*)
ワンの寝顔っていつ見ても癒されますよね。

ママさんネィル素敵~~(^-^)v
2012年10月02日(Tue) 23:26
りっち&フィーネママさんへ
編集
おはわんわん(=^・^=)

>(。・m・)クスクス 可愛い~♪
> なんだか、ほんわか 幸せ~~ もふもふツンツン(。´▽`)σ
↑わぁ♥嬉しいですぅ>m<
もふもう触りまくっていやがられてま~す(*^_^*)

私もゴム手で食器あらってま~す♪
フムフムなるほど!手のひらで温めて塗りこむのですね~
ささ~って塗って終わり~じゃダメなのですね。よ~し今日から
塗りこむぞ~♪

手は自分でもすぐ目に入るから、ラメのキラキラが目につくと
テンションあがるからなんか好きなんですよ~(*^_^*)
お化粧と一緒で、ネイルしてないと、なんだか落ち着かなく
なってきちゃいました~(笑)
2012年10月03日(Wed) 06:11
アビィのママさんへ^^
編集
おはようございま~す^^

台風の被害がなかったようで良かったです(*^^)
日曜日のお昼寝ってさいこーー♪ですよね~>m<
アビィちゃんも旅行疲れが出てたかな?

> ごっちゃんのまったり姿は大丈夫?首が折れるよ(笑)
> でも、トトさん独り占めして大好きなんだね^^
↑でしょ~^m^首思わず持ち上げちゃいましたよ~
思いっきり嫌かおされちゃいましたけどね(笑)
だいぶん涼しくなってきたので、くっついてくる
のが多くなってきました(*^_^*)
えちごやの取り合いが繰り広げられる季節になってきた
えちごや家です^^♪

> ネイルとても素敵ですよ。
↑わぁ♪嬉しい>m<ありがとうございま~す♪
うちも加湿器の準備始めなきゃ>m<
加湿器は必需品ですよね♪
2012年10月03日(Wed) 06:16
のだちょこさんへ^^
編集
> ふふ。こういう休日もいいよね~
> 私も好きだなー^^
↑ですよね~(≧▽≦)
何にもしない休日の贅沢感★
写真の躍動感は無くなっちゃいますけどねっ=^_^=フフ

> いいな~綺麗な爪。
> 女子力もアップですよねー!
↑わぁ♪嬉しいです>m<ありがとうございま~す(*^_^*)
ラメのキラキラが目に入るとテンションあがるので、
ルンルンになっちゃう単純なわたしです(笑)

> 強力なの使ってますよ!
↑めちゃめちゃ気になっちゃうんですけど(≧▽≦)
のだちょこさんのお仕事柄、ほんとすんごいの御存じのような。。。
時々チラっと見えるのだちょこさんの手綺麗だな~って
見とれちゃてますよ~(*^_^*)
2012年10月03日(Wed) 06:24
はらこあママさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

> 朝はバタバタ・・・今頃になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
↑とんでもないでごじゃいますよ~
いつでも大歓迎でごじゃいますよ~
嬉しいですよ~(*^^)

> とっても気持ちようさそうですね~❤
> こんなお顔見たら・・・癒されちゃうよね~\(*´▽`*)/
↑そうです!!癒されまくってま~す♪♪

> あらっ!!ママちゃんネイル可愛い❤
↑ありがとうございます♥嬉しい~>m<

> 私もネイルアート好きなんだ~♪
> ここ最近は爪が折れてばかりで・・・やってないけどね~(笑)
↑ママさんもネイルされるんですね♪
そうそうどうしても爪折れちゃいますよね>m<
私も爪薄くて弱いので、ジェルネイルは続けてはできないんです>m<
でも自分でも一番目につく手なので、ついついラメ入れて、
テンションあげてま~す(=^・^=)
2012年10月03日(Wed) 06:29
No title
編集
えちごや君のあおむけ寝や白目の寝姿かわいい~。
ワンちゃんが安心して人間のような寝相をしてたら、キュンキュンもんだよね。
前にヨーグルトで有名な「小岩井農場」に遊びに行ったら、そこはワンちゃん連れでOKなんだけど、広~い芝生の上を走り回って疲れたワンちゃんが飼い主に抱っこされてイビキをかきながら車まで戻ってるのを見たよ!!(^_^;)
きっとそのワンちゃんは自分も人間みたいに思ってるんだろうなと、見てて微笑ましかった)^o^(
でも、通りすがりの人たちみんなクスクス笑ってて、飼い主さん恥ずかしそうだったけど(^.^)

ネイル綺麗~!!私もかれこれ4年ぐらいセルフでジェルネイルをしてるよ。器用じゃないからあんまり上達してないけど・・・
今は仕事もしてないし、派手にピンクのネイルしてるよ^^;
ゴールドのラメラメいいね。ネイルチェンジすると気分も上がるんだよね。わかるわかる~☆
私は保湿用に(O.P.IのAVOPLEXオイル)を爪の境目に塗り塗りしてる。正規品はちょっと高いけど、輸入品はお手頃値段で結構いいよ!!チューブタイプもあって、それは外出先でも使えるから前の職場の引出しには入れてたよ。
2012年10月03日(Wed) 09:27
SEEDさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

お仕事でネイルできないと、塗ってもすぐ落とさなきゃいけませんものね(>_<)
一度はまっちゃうと、ネイルせずにはいれなくなっちゃいますよ~^m^
旦那がネイル大丈夫な人で助かりました~>m<
ネイルを嫌がる方もやっぱりいらっしゃいますからね。
私の父からは、そんな爪で料理がつくれるのかっていつも
言われちゃいま~す(^▽^;)
負けませんけどね~(笑)

> ごっちゃんのまったりは幸福感いっぱいですねー!
↑は~い♥このお顔にいつも癒してもらっちゃってま~す(=^・^=)
2012年10月03日(Wed) 20:39
こみさんへ^^
編集
こんばんは~♪

> ごっちゃん、かばいいーーー(*≧∀≦*)
↑でしょでしょでしょ~>m<かばいいーーーでしょ~(≧m≦)
ほんと寝顔ってほんわかな気持ちにさせてもらえますよね~(*^_^*)
ずぅ~っと見てます。いつも(笑)

> ママさん、ネイル素敵だじょ\(^^)/
↑わ~い♪嬉しいなっ(*^_^*)♪♪♪
2012年10月03日(Wed) 20:41
ワンママちゃんさんへ^^
編集
こんばんは~^^
そうなんですよ~えちごやトト大好きなんです~>m<
ちょっとジェラったりするときもあるくらいです(*^_^*)
この寝顔でいつも癒してもらっちゃってま~す♪

> ママさんネィル素敵~~(^-^)v
↑嬉しいです~>m<ありがとうございます♥
2012年10月03日(Wed) 20:44
まみちゃんへ^^
編集
> えちごや君のあおむけ寝や白目の寝姿かわいい~。
> ワンちゃんが安心して人間のような寝相をしてたら、キュンキュンもんだよね。
↑ありがと~>m<♪
そうなのよ~安心して眠ってるれてるってことが、これまた心許してくれてるんだな~
って思えてうれしくなっちゃうんだよね~=^_^=

> 前にヨーグルトで有名な「小岩井農場」に遊びに行ったら、そこはワンちゃん連れでOKなんだけど、広~い芝生の上を走り回って疲れたワンちゃんが飼い主に抱っこされてイビキをかきながら車まで戻ってるのを見たよ!!(^_^;)
↑そのワンちゃん私も見たかったぁ(笑)
うちのえいごやも自分のこと犬って思ってないよな~って思うよ~^m^
自己主張もしっかりするしね(笑)

まみちゃんもネイルやってるのね~>m<
私派手目のピンク大好きなんだけど、年々ピンクが似合わない手になってるのぉ(T_T)

> 私は保湿用に(O.P.IのAVOPLEXオイル)を爪の境目に塗り塗りしてる。正規品はちょっと高いけど、輸入品はお手頃値段で結構いいよ!!チューブタイプもあって、それは外出先でも使えるから前の職場の引出しには入れてたよ。
↑さっそくネットで調べてみよ~っと♪
情報教えてくれてありがとん♥♥
2012年10月03日(Wed) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

