えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 行動範囲拡大中~(*^_^*)TOP会社 ≫ 行動範囲拡大中~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行動範囲拡大中~(*^_^*)

火曜日終了~♪
体育の日の連休へ向けてがんばるぞ~!(^^)!
ごっちゃんも一緒に今週もがんばってますよ~

DSC00596_convert_20121002130942.jpg

ペットボトルかじりですけど(笑)

DSC00601_convert_20121002131013.jpg

最初はえちごや進入禁止だった部屋にも
堂々と入ってるし(^▽^;)

DSC00606_convert_20121002131039.jpg

しっかりくつろいじゃってるし(^▽^;)アハハハ
どんどん行動範囲拡大中のえちごやです(笑)

ちょっと目を反らすと。。。

DSC00611_convert_20121002131100.jpg

もうペットボトルかじり飽きてるくせに、
近づくと。。。

DSC00612_convert_20121002131123.jpg

取られまいと必死なとこが笑えます(≧m≦)

こうしてみんなを癒してくれてま~す♪(たぶん^m^)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

朝夕と日中の気温差が大きいので、体調崩しやすい時期ですので
皆様も気をつけられてくださいね。
最近体調を崩すと治りが遅くなったな~と感じるお年頃のわたすです(^_^;)





会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

