えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですね(*^_^*)TOP食べ物 ≫ 秋ですね(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ですね(*^_^*)

金曜日が終わりましたね~♪
えちごや家は明日から3連休で~す(=^・^=)
だいぶん涼しくなったので、昼間から行動できるように
なりましたよね~^^

そのぶん、陽が沈むのも早くなってきて、
お散歩の時間が仕事から帰ったら速攻行かなくては
行けなくなってきました。

DSC00639_convert_20121004180833.jpg

ごっちゃ~ん♪
お散歩は楽しいかな~^m^

DSC00638_convert_20121004180738.jpg

おっ
楽しそうですね~(*^_^*)フフ

秋の夕日をバックに浴びたら、

DSC00644_convert_20121004180949.jpg

えちごやの短い足も長く見えるよねっ(≧m≦)
ほほを通る風もすっかり秋~
夕飯のお買いものに行ったら、小振りだけど綺麗なサンマがあったので、

DSC00615_convert_20121004180335.jpg

焼いちゃいました~(*^_^*)

DSC00625_convert_20121004180628.jpg

最初はおりこうに待ってたえちごやですが、
あまりのサンマの焼けたいい香りに。。。

DSC00624_convert_20121004180540.jpg

我慢も限界だったようで^m^

DSC00622_convert_20121004180451.jpg

怒られるの覚悟(?)でえちごや茸伸びるだけ伸びてました(^▽^;)
顔がテーブルのここまで出るなんて(@_@;)
まだまだ大きくなってるのかしら(~_~;)
日々成長??してるえちごやです(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも応援&ポチ!ありがとうございます


じゅーくんへのあたたかいコメント、情報などなど
ありがとうございましたm(__)m
じゅーくんままさんもみなさんの優しいコメントを見られて、
すごく感謝されてました。
きっといい治療法が見つかりますよね(*^_^*)
みなさんの優しさが力になってじゅーくんへ届きますように。。。


みなさまもよい週末をお過ごしくださ~い(=^・^=)


食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

