えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かぶりもの。TOP趣味 ≫ かぶりもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かぶりもの。

3連休はみなさまいかがお過ごしでしょうか=^_^=
お仕事の方はお疲れ様ですm(__)m

昨日は手芸やさんで買いたいものがあったので、
お散歩がてらにトトも一緒に行ってきました~

DSC00687_convert_20121007140630.jpg

トトも一緒の散歩で、えちごやちょとテンション高め?^m^

DSC00702_convert_20121007140757.jpg

って実は、トトが手にもってるおやつに釘付けなだけなんですけどね(笑)

私が買い物してる間に、近くの公園をえちごやとトトには
ブラブラしてもらってゆっくり買い物できました(*^_^*)
そのうえ、見つけちゃいましたセール品

DSC00709_convert_20121007140849.jpg

念願のかぶりもの>m<

DSC00710_convert_20121007140944.jpg

しかも、破格の7割引き297円なり~

さっそくえちごやにがぶっていただきましょ~♪
ごっちゃんスタンバイOKですか~(笑)

DSC00715_convert_20121007141124.jpg

あはっ
いい感じじゃあ~りませんか~(≧m≦)

DSC00720_convert_20121007141300.jpg

でもめっちゃ重そうにしてるね~(^_^;)
これぜんぜん軽いんだけどな~(^▽^;)

DSC00724_convert_20121007141348.jpg

あからさまにテンションどんさがり??
まぁ確かに、やっぱりどう見ても、
パーマの途中のおばちゃんにしか見えないけどさ~
なかなかかわいいと思うよ~>m<(はい。親ばか目線)

DSC00717_convert_20121007141209.jpg

ってやっぱり怒ってるのね(^▽^;)
はいはい。モデル料増量させていただきますm(__)m

今日も笑いをありがとねん


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

そして、夜は久しぶりにレイトショーで映画を観てきました(*^_^*)

DSC00731_convert_20121007141711.jpg

『最強のふたり』
なんて言うんだろう。。。
もうめちゃめちゃ良かったです。
笑いもあり、涙もありで、観てよかったぁぁ>m<って思いました。
そして、やっぱり笑顔っていいな~って(*^_^*)

秋の夜長。映画もいいものですよ=^_^=
趣味 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

