えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み物。TOP趣味 ≫ 編み物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み物。

3連休終わってしまいましたね~><
遠出はしなかったえちごや家ですが、
有意義に楽しく過ごせました(=^・^=)

前回の記事で、手芸やさんに行ったことを乗せましたが、
手芸やさんのほんとの目的は。。。

DSC00708_convert_20121008225808.jpg

毛糸購入~♪
久しぶりに編み物をしてみようかな~と思いまして(*^_^*)

編み物してると黙々と無心にやれるのが
なんか好きなんですよね~

それで今回作ってみたのは

DSC00751_convert_20121008230116.jpg

首巻き~♪

DSC00752_convert_20121008230242.jpg

今回は繋げてスヌード風に作ってみますた(*^^)v

そして~これはかわいいお友達へのお誕生日プレゼントなんですぅ>m<

DSC00791_convert_20121008230404.jpg

『りのちゃん
お誕生日おめでと~♪♪♪
友達の姪っこで仲良くしてもらってま~す(=^・^=)
プレゼントも喜んでくれて、嬉しかったぁ>m<♪
誕生日が近かったので、昨日の7日に友達のお家のお庭で
誕生日ぱーちぃBBQをしましたよ^m^

DSC00776_convert_20121008230720.jpg

外なのに、なぜかホットプレートで(笑)
でもおいしくて、食べすぎちゃいましたけどね^m^

ワンズたちも(あるくん&えちごや)

DSC00778_convert_20121008231023.jpg

しっかり落ちてないか確認作業に没頭しておりました(≧m≦)

風が強くて、ばーーっと焼いて、急いで食べて、
お部屋へ移動したんですけどね~(笑)
でもみんなでわいわい楽しかった~(*^_^*)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

趣味 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

