えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋だな~(*^_^*)TOPおでかけ ≫ 秋だな~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋だな~(*^_^*)

今日もだったのですが、最近えちごやの散歩のときに、
金木犀のいい香りがふわ~っとする季節になりましたね~(*^_^*)

金木犀の香りの中を歩いていたら、桂花陳酒が飲みたくなっちゃた~
桂花陳酒は確かきんもくせいの花を漬け込んだお酒でしたよね~
まだ水曜日なので、お酒もほどほどに飲まないとですねっ^m^

今日は3連休の最終日に行った公園のことを。。。

DSC00818_convert_20121010133213.jpg

朝早くから釣りに行ってたトトですが、
夕方は車で芝生の綺麗な広い公園へ連れて行ってくれました(*^_^*)

DSC00815_convert_20121010133137.jpg

久しぶりのロングリードで足がからまるえちごや(笑)

DSC00838_convert_20121010133300.jpg

秋の済んだ空にきれいなうろこ雲。
吹く風も気持ちよくて、陽が沈むまでゆっくり歩きました(*^_^*)

DSC00852_convert_20121010133350.jpg

陽が沈むのもだんだん早くなってきましたね~

DSC00826_convert_20121010133236.jpg

心地よい秋の季節は短いものですよね。
季節の中で秋が一番好きだな~=^_^=
だって、わたしのだ~い好きな柿の季節だから~♪
柿には目がないわたす^m^
今年も柿を食べまくるぞ~

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


撮影者トトの作品。
『老人と犬』

DSC00842_convert_20121010133327.jpg

だそうです(笑)
柵の向こうに男性が座ってるのわかりますか?
あの方の哀愁たっぷり漂った空気感に釘付けのトトでした(^▽^;)アハハハ
どうしてもえちごやとのツーショットが撮りたかったらしいです(笑)
おつきあいくださり感謝ですm(__)mペコリ


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

