えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋晴れ~TOP日常 ≫ 秋晴れ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋晴れ~

DSC00891_convert_20121014172149.jpg

こ~んなに気持ちい天気だった週末。
しか~し!(仕事という名の)ゴルフへ行ってしまったトト。
それも2日間連続(;一_一)

ほっとかれたえちごやはそりゃぁ

DSC00890_convert_20121014172101.jpg

いじけるよね~(笑)

おっ始動開始かぁ。。。

DSC00888_convert_20121014171939.jpg

って思ったけど・・・

DSC00896_convert_20121014172259.jpg

お昼寝ですかぁ(*^_^*)
ひなたぼっこもいいけど、ちょっとお出かけしまひょかねごっちゃん

DSC00909_convert_20121014172456.jpg

ってことで、友達の美容室へカラーリングに行きました~
美容室の看板犬のアルくんとも遊んでもらって、
私がカラーリングしてる間は、カートで待っててくれたえちごやでした(*^_^*)

DSC00898_convert_20121014172357.jpg

さぁごっちゃん。
また新しい週が始まるよ~♪

いい天気だったおかげで、薄手の毛布も洗えたし、
ふかふかの毛布でぬくぬくで眠って、明日からの仕事に
備えましょっ=^_^=


ランキングに参加してます♪
↓↓↓ポチっとおひとつお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

