えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まだぁぁぁ?TOP日常 ≫ まだぁぁぁ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだぁぁぁ?

今週も始まりましたね~♪

DSC00855_convert_20121015114201.jpg

さっそくですが、
えちごや何をしてると思いますか~?

DSC00859_convert_20121015114236.jpg

えちごやの視線その先にはトトがいる部屋があります。
帰ってきてから、着替えてるトトを今か今かと待ちかまえてるんですよ~^m^

私がトトに『ごっちゃんが、まだぁぁぁってすっごい待ってるよ~』って言うと、
ちらっとえちごやをみて、あまりの期待顔に嬉しくなったらしく、

DSC00860_convert_20121015114300.jpg

着替えの途中なのに、にまにましてえちごやの期待に応えておりました(笑)

DSC00925_convert_20121015114323.jpg

こんなに喜んでくれると、やっぱり嬉しいですよね~
えちごやのこの喜びようで、疲れもいっぺんに吹き飛んじゃうらしいです(*^_^*)
今日もいい仕事したえちごやでした~=^_^=♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつよろしくおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

さつまいもがあったので、クックパッドをみて、すぐできそうな

DSC00927_convert_20121015224746.jpg

『さつまいもの甘煮』を作ってみますた(*^_^*)
めちゃめちゃおいしくできて、大満足でした~♪
そして食べすぎちゃいました~(^▽^;)アハハハ
ちらっと見える黒い物体にもず~っとロックオンされてましたヨ(笑)

Comment

No title
編集
こんばんはー^^

トトさんが着替え途中に来てくれた時の
えちごやクンの喜びようったら!!!
直立を通り越してのけぞってるーv-405
トトさんの顔を見ようと上を向いたのかな~
すごい筋力ー☆

からのぉ~トトさんへの抱擁(≧▽≦)
で、顔はしっかりトトさんって、そりゃー疲れもフッ飛んじゃいますねっ♪♪

サツマイモの甘煮、色がキレイですね^^
美味しそう~えちごや茸も伸びる準備万端でスタんばってますし(笑)

我が家は昨日、サツマイモの塩きんぴらでしたー
サツマイモが美味しい季節ですね☆
2012年10月15日(Mon) 23:49
No title
編集
こんばんは(^-^)
えちごやくん~スッゴイ~尻尾でバランスとってるね~( ´ ▽ ` )ノ
器用やん~(;゜0゜)

トトさん幸せもんだね~そんなに~待ってくれたら嬉しいよねv-290
2012年10月15日(Mon) 23:56
No title
編集
echigoyaloveさん こんばんはー

今週も始まっちゃったねーーー(早くも週末が待ち遠しい・笑)

ごっちゃん、トトさんが着替えてる間イイ子で待っててエライなー
着替えの途中だけどニマニマしてごっちゃんの期待に応えるトトさん、、、
こんなに喜んでくれるんだもん 嬉しいよね(*≧∀≦*)
疲れも吹っ飛ぶよね!

くれ子もとーちゃん大好きで、着替えなんかさせねーぜって
まとわりついて離れないんだよ(笑)落ち着けーって言われてる(^^;


さつまいもの甘露煮、美味しそうだーーー食べたいっ
芋類大好きなアタシです(笑)
ごっちゃんもロックオンだね\(^^)/
2012年10月16日(Tue) 00:37
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん、嬉しそう^^b
トトさんはもう完全にとろけてますね、わかります^^

うちのお犬様も熱烈歓迎してくれますが、一通りの儀式が済んだらどっかへ行っちゃいます(なにそれ^^;
これって遊ばれているのでしょうか?^^

2012年10月16日(Tue) 01:07
No title
編集
こんにちわ。

えちごやくんの喜びが伝わってきますねぇ~。
かわいい♪

うちも、耳のいいジュジュが、ダンナが自転車を止める音に反応して、しっぽブンブンして待ってます。
けっこう、雑に扱われてるのに好きみたいです(^_^;)

さつまいもの美味しい季節ですもんね。
見てると食べたくなります。
2012年10月16日(Tue) 10:34
No title
編集
こんな状態で待っていられたら
トトさん、もう嬉しくて仕方ないでしょうね。
えちごやくんの、嬉しさもバッチリ伝わってきますよ。
まさしく相思相愛!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2012年10月16日(Tue) 10:59
No title
編集
すぎちゃんの復活と共にえちごやくんもベストで登場だねv-20
ワイルドだろ〜v-355
えちごやくんのフェラーリ姿、ダイナミックだわv-352
トト様が朝家を出たときからずーっと帰りを待っていたんでしょうね!
ママさんが帰宅したときも同じくらい喜んでいるんでしょうね。
自然と家路を急いでしまいますよね。
2012年10月16日(Tue) 12:57
No title
編集
ちは(*^_^*)
昨日はコメントをありがとうございました<m(__)m>

えちごや君。トト様が大好きなんですねぇ~
動画でないのに。。その喜びが見てわかるほどですもの。
トト様もこんなに喜んでくれると。。本当嬉しいでしょうねぇ(*^_^*)
疲れが吹き飛ぶのがとってもわかります。

さつまいもの甘煮美味しそうです。
いっぱいさつまいも買ってきたから、作ってみようかなぁ~~(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
2012年10月16日(Tue) 13:29
No title
編集
こんにちは。

うんうん、わかるー\(^o^)/
ホントわんこの熱烈なお出迎えはホントにうれしくて、仕事の疲れも吹っ飛びますね。
ごっちゃんのあの目で見つめられたら、着替え途中でも行っちゃいますよ♪

うちのパパさんも仕事から帰ってきて、ただいまーって言うのはアビィにだけなんですよ。
それから一通り撫でてから着替えに行きます。

ごっちゃんのトトさんもうちのパパさんも本当に可愛いくてしょうがないんでしょうね!(^^)!
2012年10月16日(Tue) 15:48
No title
編集
こんばんは(*^_^*)
えちごやちゃんとトトさんの2ショットの写真、
すごくいいですねっ!
ラブラブな感じ~^^
毎回こうやってトトさんのこと待っててくれるのかな?
うちのチョコラは、パパさん帰ってきても
お付き合い程度しかご挨拶しないんですよ(^_^;)
おまけにワンワン吠えるしねぇ。
うちとは大違いで、トトさん幸せ者だね~^^

さつまいもすごく美味しそう!
味しみて甘くて、食べたくなっちゃった(~o~)
2012年10月16日(Tue) 18:43
No title
編集
あら~ また美味しそうv-398
先日もloveさんちの翌日に豚汁作ってたべました(^_-)-☆

えちごや君はトトさんがだーい好きですねv-343
こんなに喜んでくれたらそりゃ疲れも吹っ飛びますね!
家は逆にナナはパパが帰ってくるとワンワカ吠えるので
疲れちゃうそうです(爆)
えちごや君もトトさんも幸せな時間ですね^^
2012年10月16日(Tue) 19:19
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

えちごやの喜びようすごいでしょ~>m<
毎日このテンションでお迎えしてくれるんですよ~^m^
まずは玄関で、ジャンプ歓迎から始まり~のソファーでスタンバイみたいな~(笑)
トトのにんまり顔見せれないのが残念で~す(笑)

>えちごや茸も伸びる準備万端でスタんばってますし(笑)
↑うずうずしてたえちごや茸。秋だけにえちごや茸も豊作ですよ~^m^

> 我が家は昨日、サツマイモの塩きんぴらでしたー
↑塩きんぴらってめちゃめちゃ美味しそうなんすけど~>m<
検索して作ってみちゃお~っと♪

実りの秋ですね~♪♪
2012年10月16日(Tue) 23:12
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~♪

> えちごやくん~スッゴイ~尻尾でバランスとってるね~( ´ ▽ ` )ノ
> 器用やん~(;゜0゜)
↑上手にバランス取ってるでしょ~^m^
初めのころは、落ちるんじゃないかとはらはらしてましたが、
ちゃんと高さは把握してるみたいで、上手に立つんですよこれが(笑)
その姿がこれまたかわいくて、ふたりで親ばか全開になるんですよ~(*^_^*)
2012年10月16日(Tue) 23:16
こみさんへ^^
編集
こんばんわ~(*^_^*)

なんとか水曜日も終わりましたね~♪
週末までカウントダウンですよ~^m^

> ごっちゃん、トトさんが着替えてる間イイ子で待っててエライなー
↑実はこの前に、玄関でトトに飛びつきひと暴れしたあとなんですよ~^m^ムプププ~
えちごやもトトに落ち着けーって言われてま~す(笑)

芋や栗や秋ってほんとおいしいものが豊富ですよね~=^_^=
私がキッチンにいると、どんなときもロックオンしてるえちごやで~す(笑
2012年10月17日(Wed) 19:23
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわんわん♪

ごっつよりトトのほうがかなり嬉しそうでしたよ~^m^
満面のトトの笑みを見せれないのがざんね~ん><

毎日熱烈おかえり攻撃をしてくれるえちごやですが、
急にスイッチが切れますよ~
ほんとおかえりなさいの儀式かよっ!って突っ込みたくなる感じです~
プアンくんは頭いいから駆け引きしてそう^m^フフ
パパさんそれにまんまとひっかかってるでしょ~>m<
2012年10月17日(Wed) 19:28
なまちょこさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)

えちごやすんごい喜びようでしょ~^m^
目きらっきらさせてますからね~
トトももうメロメロですよ~

> うちも、耳のいいジュジュが、ダンナが自転車を止める音に反応して、しっぽブンブンして待ってます。
↑足音や車も音も聞き分けるんですよね~>m<
ワンコってすごいですよね!!

> けっこう、雑に扱われてるのに好きみたいです(^_^;)
↑このけっこう、雑っていうフレーズがなんか好きだわぁ(*^_^*)
たとえこちらが怒ってようが、かわいい顔して覗きこみますよね~
なのでいつも甘くなってしまうんです(^▽^;)

> さつまいもの美味しい季節ですもんね。
> 見てると食べたくなります。
↑なまちょこさんなら、さつまいももおいしいケーキにしちゃいそう^m^
おいしいだろうな~♪
2012年10月17日(Wed) 19:33
ポンママさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

> こんな状態で待っていられたら
> トトさん、もう嬉しくて仕方ないでしょうね。
↑かなり嬉しいようで、私にはぜぇ~ったいみせないであろう
満面の笑みしてますよ~(笑)

> えちごやくんの、嬉しさもバッチリ伝わってきますよ。
> まさしく相思相愛!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↑ほ~んとちょっとジェラっちゃうくらいですよ(^_^;)
でもふたりが仲良くしてる姿を見るのはいいものです(*^_^*)
2012年10月17日(Wed) 19:35
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんわ~(*^_^*)

> すぎちゃんの復活と共にえちごやくんもベストで登場だねv-20
↑ワイルドえちごやも復活ですよ~(笑)
次はプラチナちごにならなきゃいけないかな~^m^

> えちごやくんのフェラーリ姿、ダイナミックだわv-352
↑そうだ>m<今気づきました!!ジョージくんもやってた、フェラーリ姿♥
でもやっぱジョージくんのほうが様になってるわ~(=^・^=)

> ママさんが帰宅したときも同じくらい喜んでいるんでしょうね。
↑うーーーん(^_^;)はしゃぐと怒られるから、私のときはこんなに
テンション高くないかも~(^▽^;)
一緒にいる時間がながいと、怒る役になっちゃいますからね><
トトにいいとこ取りされてま~す(笑)
2012年10月17日(Wed) 19:40
TOMOママさんへ^^
編集
こんばんわ~(*^_^*)

ママさん無事のお帰りなによりでごじゃります(=^・^=)

> えちごや君。トト様が大好きなんですねぇ~
↑そうなんです!トトのこと大好きみたいなんですよ~
もうトトの車が駐車場についたとたん、興奮しまくって大変です(笑)
でもえちごやのおかげで、トトの笑顔も増えて、いいことずくめで~す(^^♪

> さつまいもの甘煮美味しそうです。
> いっぱいさつまいも買ってきたから、作ってみようかなぁ~~(*^_^*)
↑ぜひぜひ~>m<めっちゃ簡単でしたが、すんごく美味しかったですよ~♪
食べ過ぎ注意ですよ~(≧▽≦)
2012年10月17日(Wed) 19:47
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)

> うんうん、わかるー\(^o^)/
> ホントわんこの熱烈なお出迎えはホントにうれしくて、仕事の疲れも吹っ飛びますね。
↑ですよね~>m<
ママさんもアビィちゃんの喜ぶ姿見たくて、家路を急いじゃいますものねっ(*^_^*)♪

> ごっちゃんのあの目で見つめられたら、着替え途中でも行っちゃいますよ♪
↑えちごやが待てないんじゃなくてトトが待てない状態でしたよ~(笑)

> うちのパパさんも仕事から帰ってきて、ただいまーって言うのはアビィにだけなんですよ。
↑うちもかも~^m^なので、あれ~?私もいるんだけど~って言いますもの~(笑)

> ごっちゃんのトトさんもうちのパパさんも本当に可愛いくてしょうがないんでしょうね!(^^)!
↑かわいがってくれて、じゃれあってる姿みると嬉しいものですよね~(*^_^*)
2012年10月17日(Wed) 19:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月17日(Wed) 22:38
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんわ~(=^・^=)


> えちごやちゃんとトトさんの2ショットの写真、
> すごくいいですねっ!
> ラブラブな感じ~^^
↑わぁ♥嬉しいで~す♪ありがとうございま~す(*^_^*)
いつもラブラブなんですよ~うちのメンズ^m^

> 毎回こうやってトトさんのこと待っててくれるのかな?
↑毎日トトの車が駐車場についた瞬間から、テンションマックスで玄関をうろうろ
してからの~ジャ~ンプでお出迎え(笑)
のあと、こうやってソファーで待ちかまえてますよ~(≧m≦)
でもえちごやも吠えますよ~(~_~;)
嬉しくてなんでしょうが、それまじ吠えじゃ~んっていうワンコラ
だし(^▽^;)

旅行帰りのパパさんをお迎えするチョコラちゃん微笑ましかったですよ~(*^_^*)
うちのトトもそうですが、チョコラパパさんもわが仔にはメロメロですよね~^m^フフ

> さつまいもすごく美味しそう!
> 味しみて甘くて、食べたくなっちゃった(~o~)
↑サツマイモの甘煮めっちゃ簡単でした~^^(簡単なのしか作れないので。笑)
作り置きしとこうと思ったけど、すぐ無くなっちゃったんですけねっ(*^_^*)
2012年10月17日(Wed) 23:22
ナナママさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)

> あら~ また美味しそうv-398
> 先日もloveさんちの翌日に豚汁作ってたべました(^_-)-☆
↑わぁ♥なんかすっごく嬉しいわぁ♪
これからの季節豚汁さいこ~ですよね~=^_^=bb
サツマイモの甘煮も簡単でめっちゃ美味しかったですよ~(=^・^=)
止まらないのでご注意を~(笑)

> えちごや君はトトさんがだーい好きですねv-343
↑ほんと毎日のことなのに、いっつも全力で喜んでくれるので、
かわいくて仕方ないみたいですよ~^m^
えちごやも嬉しさのあまり、ワンコラ言いますよ~
ナナちゃんも嬉しくてパパさんにワンコラ言ってるはずですよ~(=^・^=)
ふたりのツーショット見てる私もほんわかさせてもらってま~す♪
2012年10月17日(Wed) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

