えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ライトアップを見学に。。。TOPイベント ≫ ライトアップを見学に。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライトアップを見学に。。。

今日11月14日は『世界糖尿病デー』という日みたいで

シンボルカラーであるブルーに

熊本城がライトアップされてると聞いたので。。。

今日のみということもあって、ミーハーな我が家(わたしだけかも・・・)は

夜にさっそく行ってみました

行ってみたのはいいけど、城内には入れず(^_^;)

門の外からの撮影しかできなかった

写真かなりびみょ~うですが・・・

DSC01222_convert_20111114225448.jpg

もちろん、ちごっぺも一緒に・・・

DSC01245_convert_20111114225558.jpg

ちごっぺも黒いから、どこ?って感じだし(汗汗)

こっちはどうだ!!

DSC01246_convert_20111114225715.jpg

・・・

ちごっぺを暗闇で撮るのは難しい(T_T)

もっとデジカメ使いこなせるように、ならなきゃね!!
今後の課題だな。。。

夜はだいぶん寒くなってきた熊本です。

帰りはトレーニングも兼ねて、熊本城マラソンのコースでもあるので
私は走って帰ってみました

ゆっくり走って40分。
ちょうどよい距離でいい汗かけました(^^♪

帰ったら、先に車で帰ってた男性陣は。。。

DSC01248_convert_20111114225807.jpg

この癒着っぷり。。。

仲良しでなによりです



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます






Comment

素敵ですね
編集
熊本城がマラソンコースなんて なんと素敵な♪
ライトアップも幻想的です!!

カメラは私も苦手ですわぁ~
なんだか いつも同じ写真で φ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ

ちごちゃんの「なんか よう?」の目が^^かわいい
2011年11月15日(Tue) 00:06
らいむさんへ
編集
そうなんですよ~。
えちごやにはよく、この「なんか よう?」の顔されちゃいます(^_^;)
デジカメって機能ありすぎて、使いこなすの難しいですよね(>_<)

熊本城みながらのマラソンはいいですよ~♪
しかし、坂が多いんですけどね(汗)
2011年11月15日(Tue) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

