えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いじけ虫~TOP日常 ≫ いじけ虫~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いじけ虫~

わたしが優雅にまったりお茶しながら、

DSC00660_convert_20121018182402.jpg

ブログを楽しんでると、何やら熱い視線が。。。

DSC00944_convert_20121018182645.jpg

遊ぼうよ~と訴えてるいじけ虫発見!!

ごめんごめん><
そうだよね~。ごっちゃんあってのブログだもんね~(*^_^*)
今日は何してあそぼっかね~♪

DSC00939_convert_20121018182601.jpg

ん?待てよ?
もしかして、えちごやはお菓子がもらえなくて
いじけてる??(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


だいぶん涼しくなってきたので、
あたたかい飲み物が飲みたくなりますよね~=^_^=

ブログのお共に飲んだのは

DSC00661_convert_20121018182508.jpg

『バンホーテンの抹茶ココア』
ほろにがでおいしかったですよ~(*^_^*)
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

