えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだそりゃ(@_@;)TOPドッグラン ≫ なんだそりゃ(@_@;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだそりゃ(@_@;)

週末ですね~(*^_^*)
えちごや地方秋晴れのいいお天気で~す♪

うちのえちごや、基本ワンコも人も大好きで、
誰にでも躊躇なく近寄って行きます。
遠くに見えるワンコには自分の存在に気づいてほしくて?か
すんごい強気でワンコラいうんですよ(^_^;)

DSC00993_convert_20121019112458.jpg

いつも行くドッグランでも、あとから来たワンコに
遊ぼうと挑発中(笑)

フリースペースに行きたいと目で訴えられるので、
フリースペースに連れていくと、

DSC00996_convert_20121019112535.jpg

めっちゃ腰ひけて、情けない顔してるし~(笑)
さっきの強気はどこいった~

挙句の果てに、あれ?ごっちゃんがいない><と思ったら。。。



DSC00998_convert_20121019112616.jpg

トンネルに隠れてるしーーー(;一_一)

DSC00997_convert_20121019112556.jpg

犬他のワンちゃん見えないふりしてるつもりらしい(≧m≦)

まったく、なんじゃそりゃぁ(@_@;)状態。

でも、しっかり見つかってましたけどね^m^

DSC00999_convert_20121019112641.jpg

そのあと、やって来たダルメシアンくんにも

DSC01008_convert_20121019112730.jpg

タジタジ(爆)

DSC01010_convert_20121019112750.jpg

びびりにびびりまくって、プライベートスペースに帰りたいと、
出入り口で訴えられました(^▽^;)

DSC01005_convert_20121019112706.jpg

柵があると、強気になれるらしい(笑)
そんなえちごやですが、
わたしたちにとっては、やっぱりかわいいヤツなのです(*^_^*)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

++ いつもありがとうございます ++








Comment

No title
編集
へえ~ごっちゃんも弱気になる時があるんだね(*^。^*)
やっぱり相性や体格の違いもあるんでしょうね。
でも、腰が引けている姿も愛嬌があっていいなぁ、うちのアビィはいつもこんな感じですけどね(^_^;)

トンネルに隠れたけど丸見えで見つかって、ごっちゃんおもしろーい(@^^)/~~~
そういう所がまた、可愛いんですよね。
わかりますよーヽ(^o^)丿
2012年10月21日(Sun) 02:19
No title
編集
へっぴり腰のえちごやくんいいですね~。笑。遠くで見てるときは、そんなに大きく感じなかったんでは。いざ近くにくると大き過ぎてビビってしまったんだと。笑。でもトンネルに隠れるって。笑。しっかり見つかってるし。爆。うちのふぶたんは、大きくても遊びにいきますからね~。困ったやつです。
2012年10月21日(Sun) 12:08
アビィのママさんへ^^
編集
> へえ~ごっちゃんも弱気になる時があるんだね(*^。^*)
↑そうなんですよ~^m^遠くからは強気のくせに、近くに行ったらこ~んな感じがよくあるんですよ~(笑)
近くに行くと、こんなに大きかったの~(@_@;)って思うんでしょうね(笑)

腰が引ける姿って、見ていて爆笑ものですよね~>m<
えちごやには悪いけど、もう笑いすぎてお腹痛くなっちゃいましたよ~
アビィちゃんが腰引けてる姿妄想しちゃうわ~^m^フフ
アビィちゃんはママさんたちのとこへ隠れにくるでしょう?
うちはなぜか私たちのところへは来なくて、物影に隠れるんですよ~
隠れるっていっても、ぜんぜん丸見えのとこなんですけどね^m^
2012年10月21日(Sun) 15:49
いさぱぱさんへ^^
編集
> へっぴり腰のえちごやくんいいですね~。笑。
↑そうでしょ~^m^もうおかくしってえちごやには悪いですが、大爆笑しちゃいました>m<
確かに、遠くのワンコとかにしか吠えないんですよね。きっと小さく見えてるんでしょうね(笑)
で、近くへ行ったら、めっちゃ大きかった・・・って。笑
トンネル本犬は隠れてるつもりなんでしょうけど、丸見えですよね~>m<
ふぶたんはやっぱ根性あるな~。大きい子ともお相撲するのかなぁ=^_^=
2012年10月21日(Sun) 15:53
No title
編集
echigoyaloveさん こんちはー

へっぴり腰のごっちゃん、かばいいーーー(*≧∀≦*)
いざ柵の向こうに行ってみたら思いの外ワンちゃんが
デカくてビックリだったかな~(笑)
トンネルに隠れたつもりのごっちゃんにウケた~
そこじゃ見つかっちゃうよ~ごっちゃん(^^;

ヒトもワンコも大好きっていいなーうらやますぃ~(笑)
ごっちゃん、くれ子に爪の垢プリーズ♪
2012年10月21日(Sun) 18:08
No title
編集
えちごや君の哀愁漂う(?)後姿がかわいい~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
誘ったけれど、思ったよりも相手がぐいぐいきちゃって
引いちゃったのかな?!
トンネルに隠れるなんてすごい!
ホント感情も表現も豊かですね=^-^=うふっ♪

2012年10月21日(Sun) 21:42
編集
ごっちゃん ニンもワンも大好きって羨ましいわ。
だいなんてニンもワンも苦手

思ったよりワンが大きくてビヒっ゛ちゃったごっちゃん('∇')ウフフかっわいい(*^_^*)
トンネルに隠れるなんて…( ´艸`)ププッ 見えちゃうわよ(笑)
2012年10月21日(Sun) 22:01
No title
編集
こんばんはー^^

トンネルで隠れてる事になってる、ごっちゃんカワイイv-10
フリースペーは大きなワンちゃんが多いから
やっぱりタジタジになっちゃうよねーごっちゃん!

ちゃんと行きたい&戻りたいアピールをするのって
天才!!!って褒めたくなりませんかぁ~(≧▽≦)
2012年10月21日(Sun) 22:07
No title
編集
こんばんわ。

弱気なえちごやくんも可愛い(*^_^*)
トンネルに隠れている姿プリティ~♪
ちょっと大きなわんちゃん達にびっくりしちゃったんですかね?

2012年10月21日(Sun) 22:46
緊急業務連絡!
編集
うちのブログのメールフォームから空メールでいいから送ってちょ!
2012年10月22日(Mon) 12:09
No title
編集
こんばんは(*^_^*)
昨夜ホントはコメ入れたかったんだけど、
この年になると風邪ひいただけでも体力ガタ落ちでね・・^_^;

なんか、えちごやちゃんのイメージと違ってちょっとびっくり!
いろんなワンちゃんとフレンドリーに遊ぶ感じがするんだけどな~
今回はどうしちゃったのかな?
ダルメシアンちゃん、大きいね~
えちごやちゃんじゃなくて、私でもタジタジしちゃうかも(^_^;)
2012年10月22日(Mon) 18:35
No title
編集
こんばんちv・。・V わん♪

ごっちゃん どんまい♪
でも、人もワンコもOkなんて 素敵ーうらやましいよー

最後の後ろ姿のごっちゃん たまらなくキュート ♡
2012年10月22日(Mon) 19:42
こみさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

> へっぴり腰のごっちゃん、かばいいーーー(*≧∀≦*)
↑かばいいーだなんて嬉しいですぅ>m<
もうこのへっぴり腰笑えるでしょ~(≧m≦)
> トンネルに隠れたつもりのごっちゃんにウケた~
↑ねぇ(笑)丸見えだっちゅーのって~
やっぱり遠くからだったから、近くに行ってこんなに
大きいんだ(@_@;)ってビックリしたんでしょうね~^m^

くれちゃんもお友達とお出かけして楽しそうでしゅよ~(*^_^*)
パパさんを探すくれちゃんもかわゆし~♥
2012年10月22日(Mon) 20:59
ナナママさんへ^^
編集
> えちごや君の哀愁漂う(?)後姿がかわいい~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
↑夕日を受けながらの後ろ姿笑えるでしょ~(≧m≦)

> 誘ったけれど、思ったよりも相手がぐいぐいきちゃって
> 引いちゃったのかな?!
↑そうなんですよ~ごいごい来られると、どうも弱いみたいです(笑)
トンネルに隠れたはいいが、丸見えだっちゅーーのってね~^m^

ダルメシアンくんの前では、もうしっぽドン下がりでしたよ~=^_^=
2012年10月22日(Mon) 21:06
ワンママちゃんさんへ^^
編集
だいちゃんはファミリーに絶大な信頼をおいてるのですね~(*^_^*)
うちのえちごやは、誰にでもいくぶん、ちょっと飼い主としてはちょっと寂しかったりもするんですよ~
私たちじゃなくてもいいのね~(ToT)/~~~みたいな(笑)

> 思ったよりワンが大きくてビヒっ゛ちゃったごっちゃん('∇')ウフフかっわいい(*^_^*)
> トンネルに隠れるなんて…( ´艸`)ププッ 見えちゃうわよ(笑)
↑隠れたはいいが、そこ丸見えなんですけど~って思わず突っ込んじゃいましたよ~(≧m≦)
ぼくはいませんから~みたいな表情がほんとめっちゃおもしろかったんですよ~(笑)
2012年10月22日(Mon) 21:10
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんわ~(*^_^*)

> トンネルで隠れてる事になってる、ごっちゃんカワイイv-10
↑そうなんです!隠れてることになってるってとこ重要なんですぅ>m<
丸見えだっつーーのって突っ込んでやってくださ~い(笑)

> フリースペーは大きなワンちゃんが多いから
> やっぱりタジタジになっちゃうよねーごっちゃん!
↑ほんとタジタジ感があまりにもおもしろくて、笑いすぎてお腹痛くなっちゃいましたよ~
大きなワンちゃんは上手に遊んでくれてたんですけどね~

> ちゃんと行きたい&戻りたいアピールをするのって
> 天才!!!って褒めたくなりませんかぁ~(≧▽≦)
↑そうそう>m<ちゃんとそこから出入りできるって覚えてるとこが
すごいな~っていつも感心しちゃいます♪
そしてべた褒めしてますよ~^m^
2012年10月22日(Mon) 21:26
なまちょこさんへ^^
編集
こんばんは~^^

> 弱気なえちごやくんも可愛い(*^_^*)
↑遠くからは強気のくせに、近くに行ったらこんなに大きいの(@_@;)って思ったうえに、
ごいごい来られたので引いちゃったみたいです(笑)

> トンネルに隠れている姿プリティ~♪
↑隠れてるつもりで丸見え~ってとこがうけるでしょ~>m<
全然隠れてないよ~って思わず突っ込んじゃいましたもの~(笑)
2012年10月22日(Mon) 21:38
姫ははさんへ^^
編集
> うちのブログのメールフォームから空メールでいいから送ってちょ!
↑ラジャー(^^ゞ!!
教えていただいたメアドに画像添付してみましたが、ちゃんと届きましたしょうか>m<
2012年10月22日(Mon) 21:39
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~=^_^=

> 昨夜ホントはコメ入れたかったんだけど、
> この年になると風邪ひいただけでも体力ガタ落ちでね・・^_^;
↑まだ風邪完全に治られてないのに、ありがとうございます>m<
今風邪流行ってるみたいですよね><
体力が戻るまで無理されないでくださいね~(*^_^*)

> なんか、えちごやちゃんのイメージと違ってちょっとびっくり!
> いろんなワンちゃんとフレンドリーに遊ぶ感じがするんだけどな~
↑どうも、ごいごい来られると弱いみたいなんですよね~
自分から行くぶんにはいいみたいなんですけどねっ^m^

> ダルメシアンちゃん、大きいね~
> えちごやちゃんじゃなくて、私でもタジタジしちゃうかも(^_^;)
↑私も初ダルメシアンちゃんとの絡みだったんですが、
ちょっと迫力にかたまっちゃいました~>m<
えちごやの目線からみたら、そりゃぁ大きいですよね~(@_@;)
2012年10月22日(Mon) 21:47
りっち&フィーネママさんへ^^
編集
こんばんは~=^_^=

自分から行くぶんにはいいみたいなんですが、
どうも相手からごいごい来られると弱いみたいなんですよ~^m^
確かにえちごや目線からみたら、すっごい大きいですものね~

> 最後の後ろ姿のごっちゃん たまらなくキュート ♡
↑もうごいごい来られる心配がないから、めっちゃ安心して寛いでました~(*^_^*)
おちりぷりぷり感がグッドでしょ~(≧m≦)ププ
2012年10月22日(Mon) 21:51
No title
編集
えちごやくん、かくれんぼ強そうですね♪
私もドッグランに行くと私が木陰に隠れてジョージとかくれんぼしますv-355
きょろきょろしながら私を探している姿を
私が木の周りをぐるぐる回って隠れながら見て楽しんでいますv-355
ダルメシアンちゃんは足が長いからちょっと怖いんだよねぇ〜
ジョージも苦手な方です。
女の子なら誰でもオッケーなんだけどねv-286v-426
2012年10月23日(Tue) 00:47
ジャックジョージさんへ^^
編集
> えちごやくん、かくれんぼ強そうですね♪
↑もう丸見えだから、す~ぐ見つかっちゃいますけどね~^m^フフ

> 私もドッグランに行くと私が木陰に隠れてジョージとかくれんぼしますv-355
> きょろきょろしながら私を探している姿を
> 私が木の周りをぐるぐる回って隠れながら見て楽しんでいますv-355
↑うちも、かくれんぼやりますやります~>m<
焦って探してる姿ほんとおもしろくて、かわいいですよね~>m<
見つけたときのハッ!ってした顔とか見たくて、必ずやってしまっちゃいます(*^_^*)

> ダルメシアンちゃんは足が長いからちょっと怖いんだよねぇ〜
> ジョージも苦手な方です。
↑ダルメシアンちゃんは迫力半端なかったですよ~
ジョージくんも苦手な方なのですね~

> 女の子なら誰でもオッケーなんだけどねv-286v-426
↑週末の旅行でも、コーギーちゃんにいけいけでしたものね~^m^
2012年10月23日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

