えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごやVS。。。TOP ≫ えちごやVS。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごやVS。。。

DSC01083_convert_20121024223529.jpg

えちごやです。
みなさまブログ1周年おめでとうのあたたかいコメント
ありがとうごじゃりました~(≧m≦)
とっても嬉しくて、ニマニマしながら読ませていただきました~^m^
2年目のぼくもよろしくおねがいいたしますぅ(*^_^*)

って、帽子を被せられるとなぜか固まってしまう
えちごやでーーーす(笑)

DSC01087_convert_20121024223639.jpg

2年目は男の仔らしい(?)路線で攻めてみようかと思いまして~
マントを羽織って登場してみますた~^m^
どうですかぁ。似合っちょりますか?

DSC01094_convert_20121024223734.jpg

マントを取るとこんな感じ~

DSC01100_convert_20121024223831.jpg

ボクシングのチャンピオンベルトも付いてますよ~(プリントですけどね。笑)
さてさて、どうやら対戦モードになってきたみたいですよ~

再びマントを羽織って~

DSC01106_convert_20121024223918.jpg

狙うはーーーー!
そうでーーーーす!!!

DSC01109_convert_20121024224012.jpg

帰ってきて、隙だらけのトトでーーーす(笑)
えちごや VS トト !
くたくたのトトに速攻攻撃しかけちょりました~>m<
不意をつかれたトトは大爆笑。

かっくいい路線というより、やっぱりえちごやは
お笑い路線やね^m^

これからもこんなゆる~い感じで行きま~す(*^_^*)
(ん?そんな宣言いらない?笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

++ いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます ++


さて、鍋の季節到来ですね~♪

DSC01131_convert_20121024224108.jpg

えちごや家も今夜は水炊きでした~
野菜はレタス&水菜をたっぷりで~(*^_^*)
お鍋にレタスさいこーーーです^^bb

DSC01182_convert_20121024224157.jpg

えちごや茸もさいこーーですけどね~(笑)
(あっ。もちろん鍋には入れませんよ~)
| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

