えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう乗っ取られた(^▽^;)TOP会社 ≫ とうとう乗っ取られた(^▽^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう乗っ取られた(^▽^;)

いよいよ週末ですね~(*^_^*)
今週も無事仕事も終了したわけですが、
とうとう・・・な出来事がぁぁぁ(@_@;)

DSC01193_convert_20121025140809.jpg

椅子。乗っ取られました(^▽^;)・・・

まぁ日に日に、わたしの座るスペースが狭くなってることには
気づいてはいたんですけどね~(苦笑)
ちょっと深く座ったりなんかしちゃうと、
「ふぅ~。」って溜息とかつかれたりもしてたんですけどね~(^_^;)

しょうがないので、緊急要請しましたよ~

DSC01195_convert_20121025140536.jpg

別の椅子を(笑)

こんなに気持ち良さそうに眠られてたら、起こせませんもの~>m<

そんなこんなの今週でした=^_^=
来週は椅子奪還に励みまっす<(`^´)>



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

++ いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます ++

明日は1か月ぶりの、アジリティのしつけスクールに行ってきま~す(^.^)/~~~
みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

