えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 次はいっしょに。。。ね(^^♪TOPイベント ≫ 次はいっしょに。。。ね(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次はいっしょに。。。ね(^^♪

寒くなってきた今日このごろ。

朝の定位置がすっかり、陽があたる窓際になってるえちごやさん。

DSC01257_convert_20111115201338.jpg

そんな気持ちよさそうな顔したら、つられてこっちまでまた眠りたくなっちゃうよ(^_^;)

DSC00190_convert_20111115200842.jpg

気持ちよさそうに眠ってるえちごやさんにはお留守番してもらって、
今日はお仕事お休みいただいて、母と2人お出かけしてきました。

プレゼントでいただいた『駅長おすすめの日帰りグルメきっぷ』で玉名温泉

DSC01249_convert_20111115201159.jpg   DSC01263_convert_20111115202051.jpg

熊本駅発着のJR乗車券と旅館のお昼会席つき♪
もちろん温泉もです(^^)

カタログにある旅館から今回は『日本庭園の宿 尚玄山荘』

DSC01259_convert_20111115201737.jpg   DSC01258_convert_20111115201556.jpg

玉名駅まで送迎つき

DSC01261_convert_20111115201923.jpg   DSC01266_convert_20111115202330.jpg

料理はこの他に、天ぷら、茶碗蒸し、ご飯、お吸い物、最後にデザードもついてました(^^)

お腹いっぱいに食べて、温泉にゆったりつかって。。。

考えてみたら、母とふたりだけで、温泉にこうやって来るのなんて初めて。

親もいつまでも若くはないのだから、親孝行は親が元気なうちにしなくちゃな。。。

なんて考えたりしちゃいました。

お部屋が使えるのが、3時まで。旅館をあとにて玉名駅まで送ってもらいました。

駅に行く途中、『肥後節菓熊本むらた』に寄ってもらい、

チーズ饅頭とわらびもちをGET!!

DSC01264_convert_20111115202226.jpg

どちらも、めちゃおいしくて、ペロッとなくなっちゃいます

お家に帰って、さっそくちーず饅頭食べてたら、

やっぱりえちごやのおねだり攻撃

DSC01063_convert_20111115201025.jpg

えちごやさん。
目線が完全にちーず饅頭にロックオンになっちょるね(笑)

何か食べるときは、いつもこんな感じなので、ゆっくり食べれません(^_^;)

躾ができてなくて・・・(情けない)

まだまだ課題ばかり・・・(T_T)

日々勉強ですφ(..)ウーム

次はいっしょに。。旅行に行くんだから!ね

きちんとした躾がんばるぞ!(^^)!

悪い子になるも、良い子になるも、飼い主次第ですよね(自分に言い聞かせてます。ハイ。)



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!励みになります











Comment

No title
編集
こんにちは(^^)
いつもありがとうございますっ!
えちごやママさんえらいねー
週に1度程度は顔見て話す機会を
作ってるけどお出かけまではなかなかできなくて
家は早くに父が亡くなって母が一人暮らし
しているからもっとご飯食べに行ったりしたいんだけど
忙しさにかまけていてダメですね
えちごや君と一緒に旅行行けるといいですね!(^^)
お留守番にぽちっ!
2011年11月16日(Wed) 08:21
SEEDさんへ
編集
こんにちは(^^)
親はいつまでも元気だど思いこんじゃってるところありますよね(^_^;)
自分もちゃんと歳重ねてる分、親もそうなのあたりまえなのにですね。
でも元気な顔をみせるのが、親としては一番なんだと思います♪

えちごやもどこへ連れていっても、恥ずかしくないような子にできるようにがんばります!(^^)!
2011年11月16日(Wed) 18:34
こんばんは★
編集
親孝行 偉いですねぇ~
楽しくすごせましたか?
えちごやくんの事考えて後ろ髪引かれる思いだったかな?
まだまだペット同伴で動ける所って少ないですよね。
特に家の方は ほとんどない・・・
次回は一緒に行けるといいですね^^
えちごや君も♪
2011年11月16日(Wed) 23:21
らいむさんこんばんは☆
編集
そちらもやっぱり、犬と泊まれるとこあんまりないですか?
こちらも、まだまだ少ないです(T_T)
えちごやはまだ雪をみたことないので、雪が積もったばっかりの足跡がまったくないところを走らせてみたいな♪との夢も大事に温めてます(^^♪
2011年11月16日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

