えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会へ潜入!TOPワンズ ≫ オフ会へ潜入!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ会へ潜入!

陽が沈むのがめっきり早くなってきましたね~。
今日は仕事帰りに綺麗なオレンジ色の太陽が見れました>m<
夕陽に元気をもらっちゃた(*^_^*)

今日は今週の日曜日(28日)のことなんですが、
いつも行っているドッグラン『もりの都』へ行ってきました~。
そしてなんとなんと(≧m≦)
ブログを通して仲良くしていただいてる
『姫ちゃ~ん』←(クリックしたら姫ちゃんとこへ~)

DSC01225_convert_20121030000105.jpg

と姫ははさんとお会いすることができたんですぅ
姫ちゃんは大分在住。実はこの日は

DSC01240_convert_20121030000416.jpg

『ビーグルのオフ会』が開催されてたんです^^
いつも行くドッグランだし、近くだし~ということで、
図々しくも会いに行っちゃいました~=^_^=

DSC01216_convert_20121029235611.jpg

最初からなんともフレンドリーなビーグルちゃんたち。

DSC01219_convert_20121029235809.jpg

犬種ではアウェイのえちごやも優しく歓迎してくれました~(*^_^*)

DSC01224_convert_20121029235929.jpg

姫ちゃんもちょっとはえちごやに興味持ってくれたかな^m^フフ

かわいいビーグルちゃんたちの中にまみれることができて、
わたしも楽しかったぁ(*^_^*)

動く姫ちゃんにも会えたし、姫ははさんともお会いできて、
とっても嬉しい週末になりました~♪♪♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願しま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

++ いつも遊びに来てくださってありがとうございます ++



お会いできただけでもうれしいのに、お土産までいただいちゃいました>m<

DSC01235_convert_20121030000207.jpg

えちごやのおやつもめちゃめちゃおいしそう(≧▽≦)

DSC01238_convert_20121030000308.jpg

姫ちゃん。姫ははさんありがとうございました~=^_^=
そして幹事お疲れさまでごじゃりましたm(__)m






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月30日(Tue) 21:54
No title
編集
いえいえ、こっちこそお会い出来て嬉しかったよ~(≧∇≦*)
えちごやくん、おっきいビーたちの中でも全然動じんもんね、大したもんや~(-^〇^-)
それに、着てた服、ワイルドでかっこよかったよ~(*´∀`*)
エリ立ってたし。。(≧∇≦)
それと、echigoyaloveさん、お若いとは思ってたけど、えらいおキレイで、ビックリ!
帰りの車中で、弟と、「べっぴんさんやったねぇ~!」って!
もっとお話できればよかったんだけど、ほんと、会えて嬉しかった~(o^^o)♪
また次回もそこを使うかもなんでその時は、もっと早くからみんなと遊んでね♪
私もお土産もらって・・。申し訳ないm(_ _)m
オレンジの紙袋だった?帰ってからそれだけが誰からのか思い出せなくて。。(他のは名刺入ってたからわかったんだけど)
なんかいっぱいありがとねヾ(*´∀`*)ノ
2012年10月30日(Tue) 22:00
No title
編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ビーグル美人ちゃんに、囲まれて ルンルンdayだったね~
すぐ!くんくん ご挨拶できて さすがぁごっちゃん
そのフレンドリーさっ フィーネに分けやってほしいじょー(*≧m≦*)

おみやげも頂いて~~ すごーい!きちんとモデルできるんね~~
さすがだ 現食いしん坊隊長は 品がおじゃりまする~~☆
リッチなら無理ね(恥) おやつばっか、ガンミだろうなぁo(〃^▽^〃)o
2012年10月31日(Wed) 04:24
No title
編集
おはようございます。

さすがごっちゃん、物おじせずに入っていけるんだ。

ビーグル犬があれだけ揃うと壮観ですね。
きっとごっちゃんだからフレンドリーに迎えてくれたんですよ(=^・・^=)
おやつも貰えて、お友達もできて良い一日でしたね(^_-)-☆
2012年10月31日(Wed) 10:15
No title
編集
こんにちわ!
久々にお邪魔しますi-237

オフ会、楽しそうでうらやましい~です♪
ビーグル犬にまざっても全然違和感なさそう
いろんな犬種に会えると、犬好きにはたまりませんよねi-233

えちごやくん、スクールにも通ってどんどん
おりこうになってますね~いいな~
うちは、まだまだリード引っ張り過ぎてぜぇーぜぇー言ってます
2012年10月31日(Wed) 12:52
No title
編集
こんにちわ~!

ビーグルのオフ会があったんですね(^O^)/
我が家から遠いけど・・・
ぺこも元気だったら、仲間になりたかったな~!

ごっちゃん、仲良くできて良かったね(*^_^*)
大勢のかわいい子が集まると、にぎやかで
とっても楽しいよね\(^o^)/

姫ちゃんからおみやげももらって良かったね(^_-)-☆「
2012年10月31日(Wed) 12:57
No title
編集
こんにちは(⌒‐⌒)
偶然ブロ友さんに会えるなんて、
うれしいですね♪
たくさんのビーグルちゃんの中から、
すぐ気付きました?

こういううれしいサプライズがあると、
お出かけ楽しくなりますね♪
2012年10月31日(Wed) 15:57
No title
編集
わぁおv-345
ビーグルちゃん、いっぱーいv-286
近くでブロ友さんがオフ会してたら私も会いに行きます!
いつもは画面の中のワンコが目の前にって妄想しただけで
テンションあがります~i-184i-184i-184
loveさんもえちごや君も楽しい一日でしたね^^
2012年10月31日(Wed) 20:27
鍵コメさんへ^^
編集
こんばんわ~^^

是非是非夕日と富士山のコラボ楽しみにしてま~す(*^_^*)
ほんとブログっていいですよね>m<フフ
2012年10月31日(Wed) 21:49
姫ははさんへ^^
編集
> えちごやくん、おっきいビーたちの中でも全然動じんもんね、大したもんや~(-^〇^-)
↑ビーグルちゃんの温厚な性格でえちごやを歓迎してくれてうれしかったです>m<

> それに、着てた服、ワイルドでかっこよかったよ~(*´∀`*)
> エリ立ってたし。。(≧∇≦)
↑ワイルドえちごやなかなかだったでしょ~(笑)
エリ立ってたとこ見逃さないでもらえてうれしいで~す^m^

> それと、echigoyaloveさん、お若いとは思ってたけど、えらいおキレイで、ビックリ!
> 帰りの車中で、弟と、「べっぴんさんやったねぇ~!」って!
↑いや~ん♪わーー>m<もうほんとですかぁぁぁぁ>m<
そんななんも出ないですよ~~~
お世辞ってわかってても嬉しいですぅ>m<
そんなこと言ってくれる人いないので、素直に喜んじゃいま~す(=^・^=)

> もっとお話できればよかったんだけど、ほんと、会えて嬉しかった~(o^^o)♪
↑ほんともっとお話ししたかったです~
また熊本でされるときは教えてくださいね~(*^_^*)
お言葉に甘えて早くからお邪魔させていただきま~す♪

> 私もお土産もらって・・。申し訳ないm(_ _)m
↑とんでもないです>m<
オレンジの紙袋ですそれです!!
カード入れ忘れてしまいまして(^_^;)スミマセン

ほんと準備からいろいろ大変でしたね。
お疲れさまでしたm(__)m
寒くなってきましたし、ほっとして体調とか崩されないでくださいね。

> なんかいっぱいありがとねヾ(*´∀`*)ノ
2012年10月31日(Wed) 22:01
michiママさんへ^^
編集
こんばんわんわん♪

> ビーグル美人ちゃんに、囲まれて ルンルンdayだったね~
↑そうなんですよ~ビーグルちゃんみんな美人さん&ハンサムくんだらけでした~>m<
温厚なビーグルちゃんたちと遊んでもらえて、えちごや嬉しそうでした(*^_^*)

> そのフレンドリーさっ フィーネに分けやってほしいじょー(*≧m≦*)
↑フィーネたんちょっとずつだけど、ワンちゃんたちとの距離縮まってますよ~
すごい進歩進歩~♪

> おみやげも頂いて~~ すごーい!きちんとモデルできるんね~~
↑まだおやつの封を開ける前だからですよ~^m^
おやつの香りがまだしないから、私がもってるおやつに釘付け状態なんですよ~(笑)
まずおやつ持ってなかったら、撮影協力なんてしてくれませんもの~(笑)
さすが隊長でしょっ^m^フフ
2012年10月31日(Wed) 22:06
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんわ~(*^_^*)

> さすがごっちゃん、物おじせずに入っていけるんだ。
↑ビーグルちゃんが温厚でゆっくり近づいてきてきれたんですよ~^m^
ほんとあっち見てもビーグルちゃん♥こっちも~♥
って感動でしたよ~(*^_^*)
ほんといっぱい遊んで、うまうまもゲットして、えちごやにとっても
楽しい1日でした~=^_^=
2012年10月31日(Wed) 23:04
メイらぶさんへ^^
編集
こんばんは~^^
わ~いいらっしゃいませ~(=^・^=)嬉しいで~す♪

> オフ会、楽しそうでうらやましい~です♪
> ビーグル犬にまざっても全然違和感なさそう
↑ビーグルちゃんとはそこまで体格に差もなく、確かにえちごやいても
違和感なかったです(*^_^*)
たくさんのワンちゃんたちにまみれられてめちゃめちゃ楽しい一日でした~♪

> えちごやくん、スクールにも通ってどんどん
> おりこうになってますね~いいな~
↑それがまだまだおりこうには程遠いんですよ~(笑)
えちごやと根気比べです(^_^;)

> うちは、まだまだリード引っ張り過ぎてぜぇーぜぇー言ってます
↑メイちゃんもまだまだ若いからですね~
元気がいっちば~ん(^_-)-☆

えちごやのコモドドラゴン気に入ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉ>m<
あれは最高傑作だと自分でも思ってるんですよ~^m^フフ
2012年10月31日(Wed) 23:10
ぺこ★ぺこさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

> ビーグルのオフ会があったんですね(^O^)/
> 我が家から遠いけど・・・
> ぺこも元気だったら、仲間になりたかったな~!
↑ビーグルちゃんの優しい顔だちと温厚な性格と触れ合えて、
ペコちゃんの優しいお顔も思い出してたんですよ(*^_^*)
きっとペコちゃんもえちごやを歓迎してくれたろうなって=^_^=
た~くさんのビーグルちゃんに囲まれて感動しちゃいましたよ~
ほんと楽しい一日でした~(*^_^*)
2012年10月31日(Wed) 23:13
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)


> 偶然ブロ友さんに会えるなんて、
> うれしいですね♪
↑実はですね>m<
えちごやがランで遊んでる記事を姫ははさんが見てくれて、
今度熊本でオフ会する予定だけど、そこのラン教えて~って
コメントいただいたんですよ~^m^
それで、いつも行くランでオフ会開催されるなら、
会いに行ってもいいですか?ってお願いしてたんです(*^_^*)
ビーグルちゃんもそれぞれお顔が違って個性があって、
すごいな~ってまじまじとみんなのお顔見ちゃいました♪
さすがに後ろ姿だとわからないですけどね(笑)
姫ちゃんは「姫ちゃ~ん」って呼んだら、近寄ってきてくれて、
めちゃめちゃかわいかったです(*^_^*)
ほんと楽しい一日でした~♪
2012年10月31日(Wed) 23:20
ナナママさんへ^^
編集
> わぁおv-345
> ビーグルちゃん、いっぱーいv-286
↑でしょ~>m<これだけビーグルちゃん集まると感動でしたよ~>m<
終始テンションアップの私でした~♪
トトは接待ゴルフのあと急いで駆け付けたけど、残念なことに間に合わず(^_^;)
すっごい悔しいって言ってました^m^

ナナちゃんのお顔のモフモフもどんな感じだろう>m<って妄想しちゃいます~
動くナナちゃんも見たいわぁぁぁ(≧m≦)
2012年10月31日(Wed) 23:24
No title
編集
こんばんは^^
ごっちゃん、Happy halloween☆
↑すっごくカワイイよーん(≧▽≦)


ビーグルちゃんって賢いって顔だちですね♪♪
圧巻のオフ会~
物怖じしない、えちごやクンも偉いなー^^



↑ネイル、お二人とも素敵な仕上がりですね☆
アルくんとえちごやクンの仲良し写真、すっごく楽しそうi-237
2012年10月31日(Wed) 23:28
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~^^

> ごっちゃん、Happy halloween☆
> ↑すっごくカワイイよーん(≧▽≦)
↑わ~い♪ありがとうございま~す♪♪
なかなかパープルがいい感じでしょ~^m^

> ビーグルちゃんって賢いって顔だちですね♪♪
> 圧巻のオフ会~
> 物怖じしない、えちごやクンも偉いなー^^
↑ほんと温厚で優しい顔のビーグルちゃんたち。
えちごやにもゆっくり近づいてきてくれたので
えちごやも全然怖がることなかったです(*^_^*)
ビーグルちゃんに囲まれて嬉しかったで~す♪

> ↑ネイル、お二人とも素敵な仕上がりですね☆
↑ありがとうございま~す(*^_^*)
もうそろそろしたら、クリスマスバージョンかな~って
思ってま~す(=^・^=)

> アルくんとえちごやクンの仲良し写真、すっごく楽しそうi-237
↑このあとアルくんはお疲れで、うとうとしてました~(笑)
2012年11月01日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

