えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うそ~ん(゜o゜)TOPおでかけ ≫ うそ~ん(゜o゜)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うそ~ん(゜o゜)

日曜日の今日は、午後からお天気が下り坂になった
えちごや地方でした。
明日の天気はどうかな~
週末も終了~!また新しい週が始まりますねっ!

さて今日は土曜日に海へ行った続きで~す=^_^=♪

さぁ♪いよいよ海へ到着しましたよ~(*^_^*)

DSC01408_convert_20121104230356.jpg

天草5橋を渡って行ったビーチは『リップルランド』
海水浴シーズン中は人が多くてとてもじゃないけど
行けないので、シーズンオフなら遊べるかも~^m^ってことで
ルンルン♪気分でビーチへゴーー♪

DSC01392_convert_20121104225654.jpg

足取りも自然と早くなっちゃって~(≧▽≦)

DSC01393_convert_20121104225825.jpg

えちごやもテンションマ~ックス!!
人もいなさそうだね~(≧▽≦)って言いながら
いざビーチへ~♪
ビーチ・・・・へ・・・・?
(@_@;)!!!!

しかーーーーーし!

な・な・なんということか><

DSC01394_convert_20121104225929.jpg

うそ~~~ん(T_T)

まさかの『犬連れ込み禁止』の看板。
がっくし

きっとマナーの悪い人が多かったのでしょうね。
こういう看板見ると悲しいですね
ワンコと一緒に行ける場所がどんどん増えるように、
マナーはしっかり守らなければいけませんね。

DSC01397_convert_20121104230058.jpg

ダメなものはしょうがない!ということで、
堤防見つけて、こさえたおにぎり食べながら、
家族会議~。

DSC01400_convert_20121104230159.jpg

そうだよね~
ごっちゃんは海へ行きたいよね~>m<

よ~し♪では『プランBへ変更だーーー!』

っておーーーーい(^▽^;)

DSC01403_convert_20121104230258.jpg

おふたりさ~ん!
次の場所へ向かいますよ~(笑)

ってことで、このままビーチで遊ばないまま
帰るわけには行きません!!
このあと違うビーチへ移動したのでした~(*^_^*)

ということで、まだまだ続きま~す♪♪♪
もう海ネタお腹いっぱいです><とまぁそう言わずに
おつきあいくださいね~(=^・^=)フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

++ いつも遊びに来てくださってありがとうございます ++


コメ欄閉じておりますが、何かありましたら、拍手コメからお気軽に入れてくださ~い(^.^)/~~~
いつも嬉しくて、にまにましながら読ませていただいてま~す♪



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

