えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プランB~♪TOPおでかけ ≫ プランB~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プランB~♪

今週も始まりましたね~
休日も終わってしまったのに、まだまだ週末の海の記事
続きますよ~(*^_^*)

だって、ビーチが犬連れ込み禁止なんて(※前回の記事のその模様がありま~す)
あんまりですもの~><
砂浜をうひょひょひょ~♪って駆け回るえちごやが
どうしても見たいので、次なるビーチへ移動しました~(*^^)v

DSC01409_convert_20121105000625.jpg

ってこの夏海デビューした場所なんですけどねっ^m^
画的に以前と同じ風景なんですけどねっ(^▽^;)

DSC01417_convert_20121105000740.jpg

おんなじ場所だからって、ぜ~んぜん関係ないよ~♪
って感じで楽しんでるえちごや見てたら、
やっぱり連れて来てよかった~(≧m≦)って思いましたけどね♪

DSC01425_convert_20121105000843.jpg

こんなに寒いから、まさか海にはダ~イブしないだろうと
思って油断しまくり(@_@;)

DSC01427_convert_20121105000949.jpg

だよね~^m^
やっぱり冷たかったようです(笑)

砂食べたり、貝殻くわえたり。。。(@_@;)アワワワワ
なっちゃうことしでかしてくれちゃいましたが、
すっごく楽しそうなえちごやが見れました~♪♪♪

相当楽しかったらしく、帰り際は

DSC01470_convert_20121105001235.jpg

帰りたくないとダダこねてました^m^プププ
そのくせに、車に乗ったら速攻

DSC01489_convert_20121105001342.jpg

爆睡でしたけどね(*≧m≦*)
出発前にトトの腕の中でこの状態だったので、
帰りは私が運転することになりましたけどね(^▽^;)
いつも運転はトトにばっかりおまかせなので、
たまには代わってあげないとな~って思ってみたけど、
助手席は落ち着かないと言ってたので、これからもトトに
おまかせになりそうですけどねっ^m^

次はどこ行こっかな~


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

長々と海記事におつきあいくださってありがとうございます

えちごやにとっては、どこの砂浜でも同じなんでしょうけどね~(笑)
でもえちごやがいるから、あそこに行ってみよっか~とかなるので、
この際行ったことないとこいろいろ行けたらいいな~って思ってま~す(*^_^*)

DSC01466_convert_20121105001113.jpg

ただ単に砂浜に残ったえちごやの足跡だけど、かわえ~と思ってしまう、
親ばかまっしぐら~の私たちなのでした~(*^_^*)

Comment

編集
ちは(*^_^*)
えちごや君。。海楽しそうですねぇ~すっごく嬉しそう。
そんな姿を見ると、またいっぱい海に一緒に行こう!!て思うんですよね。
わかるぅ~~油断禁物ですよね。
我が家のLOLOも冬でも平気で海には入っちゃいます。。んでブルブル震えてます(´゚ c_,゚`)プッ 入ってみたいんだろうなぁ~♪夏の楽しい思い出があるものね。えちごや君も冷たかったみたいねぇ(´▽`*)アハハ
砂の足跡・・私も大好きです。
ちっちゃい足跡が延々と続いているのを見ると、
すっごく愛おしい~の(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡いつもありがとうございますm(_ _)m
2012年11月06日(Tue) 12:25
編集
ごっちゃん♡ いっぱいいっぱい楽しんだねv-290

ビーチ貸し切り状態でうらやましぃーーー
いっぱい走って・貝さんも試食したし(笑)
お味はいかがでしたか?隊長さん(笑)

天真爛漫炸裂!!!
トトさんの腕で眠っているごっちゃんは天使のようですv-282

何気ない足跡もママにとったら・・・宝物ですよね
分かる分かるですよ

じゅーままも親ばかですから・・・絵文字:v-354]
2012年11月06日(Tue) 12:27
編集
そうですよね、ワンコがいなかったら絶対に来てないないだろうなと思う場所に行ってますものね、だから絶対に世界は広がっていますよね。
ごっちゃんはやっぱり海が似合うよ!
冷たい海にだいぶする姿はさすがだなと思いました。
そして、ごっちゃんの足跡可愛い~記念に写真を撮りたくなる気持ちわかりますよ。
わたしも絶対に同じことをしてたと思います(*^。^*)

うちも運転はパパさん専門です。
私の運転では助手席は不安やって言われます、結構自信はあるんだけどな(ー_ー)!!
2012年11月06日(Tue) 13:37
編集
こんにちv・。・V わん♪

今度は ビーチで遊ぶ大作戦♪ ←勝手に作戦に(笑) 成功したですね~
わかるなぁ 喜ぶ姿みたくて、あちこち連れて行きたくなるんですねー♪

きゃーー足あと・・・足跡・・・可愛すぎる―♪
ごっちゃん・・・ほり堀~~!もしたですね☆
良かったね☆ 海もまた遊びにきてね!っていってるね

帰りの爆睡の寝顔の可愛いこと(*^_^*)
やっぱ! りっちゃんと重ねてしまうU^ェ^Uゝワン
2012年11月06日(Tue) 16:27
編集
こんばんは★
綺麗な砂浜を思いっきり走れて、えちごやくんも大満足ですねv-352
こちらは、犬が思いっきり遊べる砂浜は少ないので
良い所があるとそこばかり行く事になり・・・、選択肢がないんですv-406
隣の区なんて、公園は基本ワンコダメなんですよ〜ヒドいでしょv-355
実は、土曜にジョージがヘソ天をしていた芝生も
本当はワンコが入ったらダメな所みたいなんです。
地元のワンコは禁止エリアも入ってお散歩しているんですけど
他の地域から来て、ワンコだめ!なんて書いてあったらビビりますよね〜
えちごやくん、また良いビーチが見つかるといいねっv-392
2012年11月06日(Tue) 17:37
TOMOママさんへ^^
編集
こんばんは~(=^・^=)

> えちごや君。。海楽しそうですねぇ~すっごく嬉しそう。
> そんな姿を見ると、またいっぱい海に一緒に行こう!!て思うんですよね。
↑そうなんですよ~>m<
海での表情って特別楽しそうなんですよ~(*^_^*)
シーズンはどうしても人が多いから、このくらいの季節はさいこ~ですよね~♪
でも油断すると、ほんと海入ってっちゃうからおどおどしちゃいました(笑)
LOLOちゃんは入っちゃうんだ>m<
ブルブル震えてる姿みると、ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいますね(*^_^*)

> 砂の足跡・・私も大好きです。
> ちっちゃい足跡が延々と続いているのを見ると、
> すっごく愛おしい~の(*^_^*)
↑そうですそうですそうです~>m<
波打ち際に足跡い~っぱいすっごく幸せだな~って思っちゃいました~♪

> (´ー`)/~~☆彡~☆彡いつもありがとうございますm(_ _)m
↑とんでもないですよ~>m<こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
2012年11月06日(Tue) 20:35
じゅーくんのママさんへ^^
編集
> ごっちゃん♡ いっぱいいっぱい楽しんだねv-290
↑は~い♪い~っぱい走りまわりましたよ~(*^_^*)
季節はずれのビーチは人も少なくてよかったでーーす♪
砂食べる食べる(@_@;)
翌日下からた~んとでてきましたよ~(^▽^;)
隊長だから身体はって実践してきたでっす!!
親としてはそんなこと実践しないで~って感じですけどね~(笑)

> 天真爛漫炸裂!!!
> トトさんの腕で眠っているごっちゃんは天使のようですv-282
↑ありがとうございま~す>m<
起きたら小悪魔に変身しちゃいますけどね~^m^

> 何気ない足跡もママにとったら・・・宝物ですよね
> 分かる分かるですよ
> じゅーままも親ばかですから・・・絵文字:v-354]
↑わ~い♪親ばか仲間だぁ♥
親ばかばんざ~いですよね~♥
2012年11月06日(Tue) 20:43
編集
こんばんは(^-^)
海残念やったね~
で~いいところ見つけたんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
えちごやくん帰りたくない~って踏ん張って
車に乗ったらトトさんの腕の中でスヤスヤ夢ん中~v-290
夢おかあさんも見習わなきゃ~
色んな所に行っていっぱい遊ばないとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年11月06日(Tue) 22:08
アビィのママさんへ^^
編集
> そうですよね、ワンコがいなかったら絶対に来てないないだろうなと思う場所に行ってますものね、だから絶対に世界は広がっていますよね。
↑ですよね~>m<えちごやが来る前は、かなりインドア派の私たちだったんですよ~
えちごやのおかげで、世界がすんごく広がりました~(*^_^*)

> ごっちゃんはやっぱり海が似合うよ!
↑わぁ♥ほんとですか~>m<
少しは海の男になれたかしら~^m^
砂浜に付いたたくさんの足跡。。。めっちゃかわいかったですよ~(*^_^*)
アビィちゃんの足跡はどんな形だろう=^_^=
ぜったいかわいいだろうな~♥

> うちも運転はパパさん専門です。
> 私の運転では助手席は不安やって言われます、結構自信はあるんだけどな(ー_ー)!!
↑私も運転自信あるのにな~(;一_一)
ってでもやっぱり助手席でえちごやとまったりしてるほうが
良かったりもしま~す(*^_^*)
2012年11月06日(Tue) 22:11
michiママさんへ^^
編集
こんばんわんわん♪

遊ぶ大作戦♪ ←勝手に作戦に(笑) 成功したですね~
> わかるなぁ 喜ぶ姿みたくて、あちこち連れて行きたくなるんですねー♪
↑大作戦成功したですよ~^m^フフ
喜ぶ姿見てるとこちらも元気た~くさんもらえて、
笑顔が増えるから、ついつい色々行きたくなっちゃいますね~(*^_^*)

た~んと海を満喫して、走って~ほりほりして~砂食べて~(笑)
食いしん坊隊の任務も忘れなかったですよ~^m^

> 帰りの爆睡の寝顔の可愛いこと(*^_^*)
> やっぱ! りっちゃんと重ねてしまうU^ェ^Uゝワン
↑えちごやを茶色にしたら、りっちゃんになりますよね~
りっちゃんと似てるってすんごく光栄で~す♪♪♪
2012年11月06日(Tue) 22:17
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

> 綺麗な砂浜を思いっきり走れて、えちごやくんも大満足ですねv-352
↑さすがシーズンオフ♪人も少なくて、思いっきり走らせてあげることが
できました(^^♪
車で1時間半はかかっちゃうところなので、ちょくちょく~とはいかないんですが、
えちごやの嬉しそうな姿みたく、すぐまた行きたくなっちゃうんですよね~


> 隣の区なんて、公園は基本ワンコダメなんですよ〜ヒドいでしょv-355
↑公園がダメだなんてそれはあんまりですね><
ワンコと一緒に入れる場所も増えたぶん、やっぱる入ってはダメっていう場所が多いのも
実情なのですね(>_<)
ワンコ禁止の看板とかみると、ほんと悲しくなっちゃいますよね><

> えちごやくん、また良いビーチが見つかるといいねっv-392
↑めげずに探しま~す(=^・^=)
一緒にいろんなとこ行きたいですものね=^_^=bb
2012年11月06日(Tue) 22:23
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんわ~(*^_^*)

> 海残念やったね~
> で~いいところ見つけたんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
↑は~い\(^o^)/
どうしても砂浜走らせくて、いつものビーチになっちゃいましたけど、
しっかり遊んできました~♪

> えちごやくん帰りたくない~って踏ん張って
↑相当楽しかったんでしょうね(笑)
すんごい力で踏ん張ってたんですよ~^m^

> 車に乗ったらトトさんの腕の中でスヤスヤ夢ん中~v-290
↑いっぱい走って、砂食べて(笑)満足してくれた寝顔だと思っておりますぅ>m<

> 色んな所に行っていっぱい遊ばないとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑陸ちゃんも完治にむかってるみたいで安心しましたよ~>m<
陸ちゃんも完全復活したら、みんなでおでかけできるといいですね~♪
寒さになんて負けてられないですものね~>m<
でも確実負けそうなわたしですけどね(^_^;)笑。
2012年11月06日(Tue) 22:30
編集
こんばんはー^^

プランBで楽しめて良かったあぁ♪♪
プランAは残念でしたね。。。
昨年まではOKだったのに今年はNGって所もありますよね
そういう時は本当に悲しくなります
ワン連れでも「ちゃんと拾って帰ればいいのに」という状況に出くわすと
残念だし、同じワン飼いとして頭にきちゃいます(><)

って愚痴り過ぎた~^^;

ごっちゃんの嬉しそうな写真(2枚目のとかヤバイv-10)と
寝顔に癒されました(≧▽≦)i-178

。。。砂の大ちゃん、しました?(笑)

チョビは砂浜に行くと塩味の効いた砂を食べまくり
砂でできた大ちゃんをします~v-356
2012年11月06日(Tue) 22:36
編集
こんにちわ~♪

ワンちゃん禁止ってあると
ガ~~ン!!(+_+)
ショックですよね!

でもBプランの海で遊んで良かったね(^v^)
たのしそう~~(^O^)/
帰りたくなかったね(笑)

きれいな海と空で気持ちよさそう^^
いいな~~♪


2012年11月07日(Wed) 13:05
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

> プランBで楽しめて良かったあぁ♪♪
↑は~い♪えちごや思いっきり走らせてあげれて、ほんとよかったで~すヽ(^。^)ノ

> 昨年まではOKだったのに今年はNGって所もありますよね
> そういう時は本当に悲しくなります
> ワン連れでも「ちゃんと拾って帰ればいいのに」という状況に出くわすと
> 残念だし、同じワン飼いとして頭にきちゃいます(><)
↑そうそうそう><!!
うんPがそのままだったりしてあるの見ると、
こんなことするからワンコ立ち入り禁止になるじゃん<(`^´)>って
キィ~なっちゃいますよね~

> ごっちゃんの嬉しそうな写真(2枚目のとかヤバイv-10)と
> 寝顔に癒されました(≧▽≦)i-178
↑わ~い嬉しいなぁ♪
イケワンチョビちゃんにいつも癒してもらってるから、
少しはお返しできたかな~(*^_^*)

> 。。。砂の大ちゃん、しました?(笑)
↑しましたしました>m<た~んまりと(笑)
どんだけ食べたん(@_@;)ってあきれちゃいましたよ~
チョビちゃんも食べるんだぁ>m<
なんだか嬉しいわ~^m^
2012年11月07日(Wed) 22:27
ぺこ★ぺこさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

> ワンちゃん禁止ってあると
> ガ~~ン!!(+_+)
> ショックですよね!
↑そうですよぉ><
ショックもショック。こうやってどんどんワンコ立ち入り禁止になってくのかと
悲しくなっちゃいます(ToT)

いつものビーチだったけど、砂浜思いっきり走らせてあげることができて、
良かったで~す(*^_^*)
かなりもっと遊びたかったみたいで、必死に抵抗してましたけどね(笑)
海は眺めてるだけでもほんと気持ちいいですよね~
天気も良かったので、空も綺麗でラッキーでした♪
2012年11月07日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

