えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 見逃しません!TOP食べ物 ≫ 見逃しません!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見逃しません!

さぁ週の前半が終わりましたね~
寒さが増すにつれて、空気が乾燥しまくってるので、
今日から加湿器出動させました(*^_^*)

短い秋から冬へ入ろうとしてるのに、
とまらない食欲(^▽^;)

この前の日曜日もメンチカツがおいしいと評判の
『道の駅 旭志』へ行ってきました~

DSC01531_convert_20121106133319.jpg

おいしいと噂の『旭志牛メンチカツ』

お店の中にお肉やさんがあって、揚げて売ってあるのもありますが、
お願いしたら、その場で揚げてもらえるんです(*^_^*)

DSC01529_convert_20121106133224.jpg

こちらの『ごろっコロッケ』も美味しそうだったので、
買っちゃいました~^m^

メンチカツもお肉た~っぷりでめっちゃおいしかった>m<
コロッケは牛のミンチじゃなくて、旭志牛のこまぎれが入ってて、
これまたすんごく美味(≧m≦)bb

おいしいものを見逃すわけがないこのお方。

DSC01347_convert_20121106132249.jpg

しっかり『えちごや茸』と化しておりました(笑)

睨みをきかせると、一応

DSC01351_convert_20121106130822.jpg

引っ込みます。

が、しかし!

DSC01361_convert_20121106130942.jpg

わたしから遠ざかり、ふたたび生えております(笑)

いやいや丸見えですから~^m^プププ

私のにらみが相当怖いのか、

DSC01358_convert_20121106130848.jpg

トトの小脇からそ~っと生えてます(≧m≦)

DSC01360_convert_20121106130918.jpg

ごっちゃ~ん。どこから生えようがバレバレですよ~^m^ブフッ

そりゃぁうまいうまい言いながら食べてるし、
いい香りしまくりだから、えちごや茸も生えるよね~(笑)

実は買ってすぐ、車で速攻食べたておいしさ実感してたので、

DSC01550_convert_20121106133349.jpg

冷凍できるし、揚げるだけにしてあるものも買ってきちゃいました~(*^^)v

トトの実家へもおすそわけして、あとは冷凍庫へ~♪
これでいつもでも食べれるのだ~♪

冬へ突入しても、食欲は治まることはなさそうです(^▽^;)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

++ いつも遊びに来てくださってありがとうございます ++




食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

