えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごや用。TOPおでかけ ≫ えちごや用。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごや用。

せっかくの週末なのに、雨が降り出したえちごや地方。
明日のお外遊びは無理かな~(ToT)
ということで、明日はごっちゃんのワクチン接種に行こうかな(*^_^*)

車でのおでかけが大好きなえちごや。
お外眺めたり、膝の上で眠ったりしてますが、
えちごやが快適にドライブ満喫できるように、
トトがこんなの買ってきましたヨ♪

DSC01490_convert_20121108163221.jpg

これまたごっちゃんと色がかぶっちゃっててわかりにくいですが(笑)
いわゆるクッションです=^_^=

DSC01495_convert_20121108163315.jpg

いつもわたしの腕にあご乗せてくつろぐので、腕がしびれるのなんのって(~_~;)

DSC01494_convert_20121108163254.jpg

真ん中の部分が凹んでるクッションなので、
上手に顎乗せて使ってくれております(*^_^*)

DSC01497_convert_20121108163338.jpg

これで、わたしの腕も自由です♪

応用編で、窓の外を眺めるときには

DSC01498_convert_20121108163358.jpg

窓側のシートの隙間に置いて、

DSC01515_convert_20121110233432.jpg

足がずぼってなるのを防げます(*^^)v
少しはドライブが快適になってくれるかな^m^


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとで応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

++ いつも遊びに来てくださってありがとうございます ++


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

