えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごや。おぬしも悪よのぉ~TOP日常 ≫ えちごや。おぬしも悪よのぉ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごや。おぬしも悪よのぉ~

とうとう犯行現場を押さえました!!

今日はえちごや『悪バージョン』をお伝えします。

いつものように、スリッパで遊んでるな。。。

と思ってたら・・・

DSC01118_convert_20111116193844.jpg

今回はちと様子が違う?・・・

きょえぇ~~

DSC01100_convert_20111116193102.jpg

取られると察知したか、場所移動

からの~

ムキーーーー!!

DSC01116_convert_20111116193712.jpg

トトさんに呼ばれようが、お義理程度でちょい見

足でしっかり押さえながら~の

DSC01106_convert_20111116193523.jpg

再開。
DSC01102_convert_20111116193317.jpg

あ~あ~あ。

DSC01133_convert_20111116194021.jpg

だ~れですかっ(怒)

こんなことしたのは

DSC01135_convert_20111116194156.jpg

ちゃんと反省してください!!

DSC01139_convert_20111116194342.jpg

あらっ。

素直なのね(ちょっと許しちゃおっかな~♪)

と思ったのが甘かった。。。

もう片方もしっかり、ぼろぼろにすべく、破壊に勤しんでおられました(^_^;)チャンチャン。


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます






Comment

もしや・・・?
編集
このスリッパの片割れは、鍋パの時に破壊していたやつでわ?
あの時より、スリッパちゃんがボロボロになっちょる(>_<)
ちごっぺ・・・恐るべし(--〆)
2011年11月17日(Thu) 09:51
楓の叔母さんおはよう!
編集
そうよ。あのスリッパだよi-238
いつもはすぐ取り上げるんだけど、裏がぼろぼろになったし、
いつ飽きるんだろうと観察してみたら、みごとなことになってもうた(汗)
破壊獣なの忘れとったi-229
2011年11月17日(Thu) 10:20
おじゃましますっ
編集
バリン、バリンと
生々しい音が聞こえてきそうですねv-355

ちょっと満足げな表情が可愛らしいですv-290

新しいスリッパを新調したら
一度えちごや君をスリッパで襲ったら
噛まなくなるかもですよv-356
しつこく押し付けるとか
虐待にならない程度にスリッパを投げつけるとか、
上からえちごやくんに向かって襲い掛かる風に動かして見るとか。

あくまで我が家流v-404
効果の程は未確認ですがっv-356
2011年11月17日(Thu) 16:05
No title
編集
鍋パ楽しかったーーいっぱい飲んで食べて♪お世話になったね!

ちごっぺの頂戴攻撃のアラシにすっかり慣れ、その攻撃がまたカワユイ!!
いたずらなシタリ顔もキュートやん!!! さらにこれまた上目づかいがヤバイ!!!
ほれてまうやろ~~~!!!

またそのうち ちごとちごの飼い主サマに会いに帰ってきますんで またお泊りさせてねーー♪

お母さんとのふたり旅 できてよかったね~!
2011年11月17日(Thu) 16:12
ジャック・ジョージさんへ
編集
ご訪問&ナイスアドバイスありがとうございますi-237
一度スリッパで威嚇したら、戦いを挑んできたんですi-229
動かし方が足りなかったのでしょうね!
ちょっと角度(上から)とか変えてやってみますi-278i-184
2011年11月17日(Thu) 16:53
延岡在住さんへ
編集
初コメありがとうi-237
いつも寝るときはトトさんとこ行くえちごやも
延岡在住さんにべったりだったもんねi-178
もちろんいつでもウェルカムよんi-175
また来てね~♪
2011年11月17日(Thu) 16:57
No title
編集
素敵な破壊力・・・・
家はスリッパ利用がないのですが
住人の靴が被害にあいそうになります。
とにかく雷に玄関へは立ち寄るな!!と
言ってはみるものの・・・

一生懸命さに 応援!!ぽちっ
(ママに怒られる?)
2011年11月17日(Thu) 22:55
らいむさんへ
編集
普段スリッパは振り回す程度なんですが、今回は執着具合がすごかったんです、あまりに一生懸命だっだので、まっいっか。ってなっちゃいましたi-278
これが癖にならないように気をつけないとですねi-228
よそ様でこんなことしちゃ困りますもんね(>_<)
2011年11月18日(Fri) 00:19
はじめまして♪
編集
分かりますっ、分かりますとも~!
あまりにも一所懸命な姿を見ると、取り上げるのも躊躇する気持ち。
見事な仕事具合に拍手したくなるんです・・あたし(^_^;)
これもチビッコの時だけと思えばゆるしちゃいますね。
テッシュの箱から次々に引っ張り出したりはしないですか?
うちはこれも経験済みです(泣)

えちごやちゃん、そこそこに頑張れぇ~^m^
2011年11月19日(Sat) 11:01
のりぃぃさんへ
編集
コメントありがとうございますi-237
気持ちわかっていただいてうれしいですぅ♪
やっぱりティッシュはやっちゃいますよね(^_^;)
さすがにティッシュは見過ごせなくて、1枚取った瞬間しかっちゃいますi-278
落ち着いたらしなくなるんでしょうかね(^_^;)
でも元気でいてくれるのが1番ですよね♪
2011年11月19日(Sat) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

