えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてかも~(*^_^*)TOPおでかけ ≫ はじめてかも~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてかも~(*^_^*)

さぁ今週も始まりましたね~(^○^)
先週末は女子5人で温泉女子会旅行へ行ってきました~♪

DSC01742_convert_20121112224835.jpg

近場の県内で、山鹿の『平山温泉』なんですけどねっ=^_^=
女子5人揃えば、笑いは止まらないし、食欲も、お酒もごいごいすすむ(笑)
食欲なんてほんと止まらなくて~><
夜の部屋飲み用に、お酒もお菓子もた~んまり買い込んだのに、
ほぼ完食でした(^▽^;)

温泉の質もすっごくよくて、お肌しっとりになりましたよ~(*^_^*)

DSC01674_convert_20121112224250.jpg

翌日は、『菊池渓谷』へ紅葉狩りに~♪
まだ紅葉はちらほらでしたが、場所によっては綺麗でした

DSC01683_convert_20121112224428.jpg

やっぱりもみじの紅葉はすっごくいいですね~(*^_^*)

帰りは通る道の駅ごとに寄り道して帰りました(笑)
最初に見送った友達のワンコに初めてご対面。

DSC01736_convert_20121112224722.jpg

ちわわの『みみこ』ちゃん
みみちゃんは友達のお家にきて翌日の健康診断で、大病がみつかり、
長くは生きられないかもと言われたそうですが、
なんとなんとなんと>m<治療で見事復活!!
今ではその病気が嘘のように、元気もりもりに育ってるそうです(≧m≦)bb

みみちゃんを抱っこしてたら、早くえちごやに会いたくなっちゃいました>m<
そういえば、えちごやが家に来て、わたしが外泊するのって初めてかも~(*^_^*)
トトと仲良くお留守番してくれてたみたいです^^
でも夜に物音がするたび、私が帰ってきたと思ったみたいで、
玄関へお迎えに行ってたそうです(*^_^*)うふふ。

翌日はやっぱりえちごやと一緒に紅葉狩りがしたくて、

DSC01725_convert_20121112224525.jpg

『金峰山』へ行きましたよ~

DSC01730_convert_20121112224630.jpg

ごっちゃん目線決まってるねっ(^_-)-☆


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます


Comment

編集
ヾ(^∇^)おはよーわんわん

温泉 いいですねー ますます美人度があがりましたねー
パパもごっちゃんもびっくりしたのでわ(*^m^*)

お友達ワンコ元気になってほんと!よかったぁ
で・・はやく、ごっちゃんに会いたくなったて? ププッ ( ̄m ̄*) わかるわーその気持♪

先日、おねぇちゃんのマンションへいった時、PCから ごっちゃんブログを拝見♪ 可愛いー!りっちゃんと同じー! 親子3人 ますますファンになりましたぁ  ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
2012年11月13日(Tue) 06:37
編集
ウワーッ!良いトコ連れてってもらえたな。
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援。
2012年11月13日(Tue) 08:36
編集
女子会楽しいよね~
私も部屋飲み用のお酒とつまみは全て無くなりましたよ。
不思議と旅行に出ると食欲も出ますよね。
紅葉狩りもとても綺麗で良かったですね。
旅先で愛犬を思い出すのは良くわかりますよ、私もワンコを見てアビィどうしてるかな、今度は一緒に来たいなと思いましたもん。

紅葉狩りのごっちゃんメッチャ男前!
惚れそう♡
2012年11月13日(Tue) 10:11
編集
女子会いいなぁ~~(´∀`)
とっても楽しそうです。
チワワのみみこちゃん。。本当に治って良かったねぇ。
そのママさんの愛が通じたんだろうねぇ。命って不思議だね。
わかるわかる。。いないときに他のワンコ見ると、無償に会いたくて、
抱きしめたくなりますよね。
ごっちゃんはちゃんと旦那様とお留守番してたのね(´∀`)えらいぞぉ~
次の日には寂しかった分取り戻したねぇ~ごっちゃん(*^_^*)。
紅葉をバッグにかっこいいぞぉ~~い!!ごっちゃんo(^o^)o
(´ー`)/~~☆彡~
2012年11月13日(Tue) 12:17
編集
こんにちわ~~。

温泉での女子会いいな~~~ヽ(^。^)ノ
おかぁは、あっちゃこっちゃ行くけど、ビジネスだし(>_<)
温泉に一人じゃ淋しすぎるし~~~。
あーーーー旅行がしたいよぉ。

えちごやくんと紅葉のコラボが、素敵だよ~。
ナイスガイに見えるぜ!!
2012年11月13日(Tue) 15:56
編集
たまには女子会、必要ですよね~v-352
えちごやママは左から2番目?当たったかな??
九州は良い温泉が沢山ありそうで羨ましいです。
紅葉も、とっても綺麗ですね。
こちらはもう少し遅れそうです。
えちごやくん、ママの帰りをず~っと待っていたのでしょうね!
心配になっちゃいますが
パパ一緒で心配なしだったら、
またいつでも出かけられて良いですよね!
ママのいないえちごやくん家では
男子会が開かれていたに違いないv-391
2012年11月13日(Tue) 16:00
編集
女子会、いいですね♪
結婚すると、つい疎遠になりがちなお友達との旅行。
おもいっきり楽しめたみたいで、
私もたまには女友達だけでお出かけしたくなっちゃった♪

最後の遠くを見つめるえちごやちゃんの表情、
たまりませんっo(^o^)o
2012年11月13日(Tue) 16:38
michiママさんへ^^
編集
こんばんわんわん♪

> 温泉 いいですねー ますます美人度があがりましたねー
> パパもごっちゃんもびっくりしたのでわ(*^m^*)
↑食べ過ぎ、飲み過ぎで、顔がパンパンになってたのが、
びっくりしたもようです^m^ぷ。
でもほんとゆったり温泉さいこ~でした~♪

> お友達ワンコ元気になってほんと!よかったぁ
↑みみちゃんはほんと病気のこと聞いたとき><ってなったんですけど、
今ではめちゃんこ走りまわって、元気みたいです(*^_^*)

> で・・はやく、ごっちゃんに会いたくなったて? ププッ ( ̄m ̄*) わかるわーその気持♪
↑でしょ~^m^一晩しか離れてないのに、えちごや禁断症状が出てきたですよ~(笑)

> 先日、おねぇちゃんのマンションへいった時、PCから ごっちゃんブログを拝見♪ 可愛いー!りっちゃんと同じー! 親子3人 ますますファンになりましたぁ  ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
↑いや~ん(≧m≦)嬉しいわぁぁ♥♥♥
りっちゃんが繋いでくれたご縁♥これからもよろしくです(*^_^*)
2012年11月13日(Tue) 18:12
しーにゃんさんへ^^
編集
ご訪問ありがとうございま~す(*^_^*)
応援まですっごく嬉しいで~す♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
私も遊びに行かせていただきま~す♪
2012年11月13日(Tue) 18:14
アビィのママさんへ^^
編集
> 女子会楽しいよね~
> 私も部屋飲み用のお酒とつまみは全て無くなりましたよ。
> 不思議と旅行に出ると食欲も出ますよね。
↑ママさんも女子会旅行だったのですよね~♪
もうめっちゃ楽しくて、食べるわ飲むわ(笑)お腹いっぱ~いとか言いながら、
もぐもぐ食べてましたからね~(^_^;)

たった一晩離れてただけなのに、えちごやに会いたくて仕方なかったですよ~
紅葉もやっぱりえちごやも一緒に見たいな~と思ったので、
さっそく翌日に行ったんですよ^m^

> 紅葉狩りのごっちゃんメッチャ男前!
> 惚れそう♡
↑どこ見てるん?って突っ込みたくなる角度でしょ~(笑)
惚れてやってくださ~いぜひ~>m<♪
2012年11月13日(Tue) 18:24
TOMOママさんへ^^
編集
> 女子会いいなぁ~~(´∀`)
> とっても楽しそうです。
↑ほんとめっちゃ楽しかったです~>m<
快く送り出してくれた旦那方に感謝です(*^_^*)

> チワワのみみこちゃん。。本当に治って良かったねぇ。
> そのママさんの愛が通じたんだろうねぇ。命って不思議だね。
↑みみちゃんの病気のこと聞いたとき、そんな><って悲しくなっちゃいましたが、
家族みんなの愛が伝わったんですよね♪
今では元気すぎる~って言ってましたよ~(*^_^*)

> わかるわかる。。いないときに他のワンコ見ると、無償に会いたくて、
> 抱きしめたくなりますよね。
↑お家に帰ったら、むぎゅ~ってえちごやもみくちゃにしちゃいましたよ~(笑)
すっごく迷惑がられましたけどね^m^ぷっ。

> 紅葉をバッグにかっこいいぞぉ~~い!!ごっちゃんo(^o^)o
↑わ~い♪TOMOママさんにかっこいいって言ってもらっちゃった~(*^_^*)♪
どこ見てんねんっ!って突っ込んでいいですよ~(笑)
2012年11月13日(Tue) 18:31
harumikurinさんへ^^
編集
こんばんは~♪

> 温泉での女子会いいな~~~ヽ(^。^)ノ
> おかぁは、あっちゃこっちゃ行くけど、ビジネスだし(>_<)
> 温泉に一人じゃ淋しすぎるし~~~。
> あーーーー旅行がしたいよぉ。
↑おかぁは行ったことない県とかあるのですか?って言うくらい
いろんなとこへ出張されてますよね~>m<
旅行に行くときなんかは、どのくらいかかる~とか
プランを効率よく考えられそうですね(*^_^*)

> えちごやくんと紅葉のコラボが、素敵だよ~。
> ナイスガイに見えるぜ!!
↑わ~い♪ナイスガイってなんと嬉しいお言葉♥
どこ見てるんかいっ!って突っ込みたくなりますけどね^m^
紅葉とのいいショットが撮れて大満足しちゃったわたすで~す♪
2012年11月13日(Tue) 18:39
ジャックジョージさんへ^^
編集
> たまには女子会、必要ですよね~v-352
↑ですよね~♪女子会は必須科目ですよね~(笑)

> えちごやママは左から2番目?当たったかな??
↑いや~ん>m<めっかっちゃった><
そうで~す当たりです!!^m^

> 九州は良い温泉が沢山ありそうで羨ましいです。
↑近場に温泉がいろいろあるので、ほんといいですよ~(*^_^*)
今回行ったところは、日帰りでも余裕で行けるところなんですが、
やっぱり泊まって、飲んで~♪がメインだったので、
しっかり楽しんできちゃいました~♪

> 紅葉も、とっても綺麗ですね。
> こちらはもう少し遅れそうです。
↑そちらの紅葉はこれからなのですね~
楽しみがまだまだありますねっ(*^_^*)

> ママのいないえちごやくん家では
> 男子会が開かれていたに違いないv-391
↑帰ったらトトが、男同士仲良くやってたよ~って言ってましたよ確かに~(笑)
でも私が帰ったときの喜びようが、すっごくかわいくて、顔がほころんだわたしで~す(≧m≦)
2012年11月13日(Tue) 19:47
のだちょこさんへ^^
編集
> 女子会、いいですね♪
> 結婚すると、つい疎遠になりがちなお友達との旅行。
↑なかなかみんなが揃うってこと難しくなりますものね~><
快く送り出してくれた、旦那方に感謝感謝です(*^_^*)
おかげで、楽しい時間でした~♪
たまには女子会必要ですよねっ=^_^=

> 最後の遠くを見つめるえちごやちゃんの表情、
> たまりませんっo(^o^)o
↑目線の先には何があるのか>m<って思っちゃいますよね(笑)
チョコラちゃんのどよ~ん顔だってたまりません(≧m≦)
いつもいちころでやられちゃってますよ~(*^_^*)
2012年11月13日(Tue) 19:51
編集
こっちから、うちの子記念日おめでと~!
うちも6日がそーだったんだけど、飼い主忘れてた(;^_^A

仲間との温泉旅行、いいなぁ~(*´∀`*)
命の洗濯ってやつだね!
でも、家においてきたえちごやくんのことが気になるのはわかるわぁ~(≧∇≦)
うちも多分そーなるやろなぁ。。

あ、金峰山に姫のお里、ビーグル牧場あるのよん(o^^o)♪
2012年11月14日(Wed) 17:02
編集
2年記念日のページにコメントできないので、ここに書きますね。
えちごやちゃん、盗み食いしちゃつても怒れないね。ホント可愛い!
今日もランキングポチ!
2012年11月14日(Wed) 19:12
姫ははさんへ^^
編集
> こっちから、うちの子記念日おめでと~!
↑わぁ♪ありがとうございま~す♪♪♪
めちゃめちゃ嬉しいです(≧m≦)♪
姫ちゃんも6日が記念日だったのですね~
おめでとうございま~す♪♪♪

> 仲間との温泉旅行、いいなぁ~(*´∀`*)
> 命の洗濯ってやつだね!
> でも、家においてきたえちごやくんのことが気になるのはわかるわぁ~(≧∇≦)
> うちも多分そーなるやろなぁ。。
↑友達との旅行もすっごく楽しかったんですけど、
やっぱりえちごやのこと気になって気になって仕方なかったです(=^・^=)
たった一晩なんですけどね=^_^=

> あ、金峰山に姫のお里、ビーグル牧場あるのよん(o^^o)♪
↑ビーグル牧場って金峰山の近くなんですね~>m<
どこだろう>m<ということは、姫ははさんも金峰山には
いらっしゃったことがあるのかしら(*^_^*)
2012年11月14日(Wed) 20:43
しーにゃんさんへ^^
編集
こんばんは~^^
コメントありがとうございま~す♪
えちごや盗み食いのプロなんですよ~(笑)
怒ってもぜんぜん効き目なしです~(^_^;)
ポチっと嬉しいです♪
2012年11月14日(Wed) 20:45
編集
こんばんはー^^

女子で温泉、最高ですねっ(≧▽≦)b
話も尽きないし食べて飲んでお風呂でまた語って~♪♪
楽しい1日ですね☆

その分、早くごっちゃんに会いたくもなりますよねー
楽しいは一緒に味わいたいですもんね~
翌日、一緒に紅葉狩りに行きたくなった、echigoyaloveさんの気持ち、わかります^^
ごっちゃん、かっこいいv-10


みみこちゃん、本当に本当に良かったですねv-22
2012年11月14日(Wed) 22:49
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんわ~(*^_^*)

> 女子で温泉、最高ですねっ(≧▽≦)b
> 話も尽きないし食べて飲んでお風呂でまた語って~♪♪
↑は~い♪めちゃめちゃ楽しかったです~>m<
これでもかって言うくらい食べたし、飲んじゃいましたよ~(^_^;)
翌日顔ぱんぱんでしたもの(笑)

家に帰ったら、速攻えちごやむぎゅ~ってしましたよ
めっちゃいや顔されましたけどね^m^

> ごっちゃん、かっこいいv-10
↑紅葉とどこ見てる?えちごやなかなかでしょ~^m^

> みみこちゃん、本当に本当に良かったですねv-22
↑みみこちゃんの生命力に脱帽です>m<
愛情もきっと伝わったのですよね~(*^_^*)
2012年11月15日(Thu) 01:04
編集
今日もP
2012年11月17日(Sat) 14:54
しーにゃんさんへ^^
編集
応援ありがとうございま~す(*^_^*)♪♪♪
2012年11月17日(Sat) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

