えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 椅子取り合戦。TOP会社 ≫ 椅子取り合戦。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

椅子取り合戦。

さぁ週も後半戦ですね~(*^_^*)

昨日のえちごやのうちの仔記念へのメッセージありがとうございましたm(__)m
皆様のあたたかいお言葉に感動のあまりうるうるしちゃった次第であります(*≧m≦*)
これからも親ばか全開で行きまーーーす(笑)

えちごやと同伴出勤するようになって、早3か月くらい経ちますが、
とうとうえちごやったら、そこはいかんやろ~(^▽^;)って
とこへ踏み入れましたよ~体ごと(笑)

DSC01744_convert_20121113133551.jpg

そうです><
わたしの椅子だけじゃ飽き足らず、
とうとう社長の椅子まで乗っ取りました(@_@;)

DSC01747_convert_20121113133632.jpg

ごっちゃんそこはダメだよ~><
社長さん帰ってきちゃうよ~

DSC01752_convert_20121113133712.jpg

っておーーーーーい(;一_一)

DSC01754_convert_20121113133734.jpg

爆睡してまんがな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもこのあと、何の悪ぶれもなく、しっぽ振って、
社長をお出迎えしてましたけどね(笑)

DSC01749_convert_20121113133654.jpg

えちごや。やっぱりお主は悪よの~(≧m≦)ぷ。


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます



会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

