えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もらうためなら。TOP食べ物 ≫ もらうためなら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もらうためなら。

週末が見えてきましたね~(*^_^*)♪
昨晩はホットヨガに行って、デトックスして身体が軽くなったわたすです^m^bb


金曜日は燃えるゴミ出し日~
ということで、冷蔵庫点検
下処理できるものはしておかなくちゃ

DSC01756_convert_20121115143252.jpg

ちょっと前に買った『ラ・フランス』
なかなか食べごろにならないので(もしかして冷蔵庫にすぐ入れちゃったから?)

DSC01757_convert_20121115143313.jpg

コンポートにしてみますた(*^_^*)
朝からヨーグルトに入れて食べよ~っと

DSC01760_convert_20121115143336.jpg

お座りしてたらもらえるって疑わないえちごや(^_^;)
うーーーん。ごっちゃんこれは砂糖つかっちゃったから、
食べれないのよ~><
でもヨーグルトは朝食後にあげるからねっ=^_^=


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます


※コメ欄閉じておりますが、何かありましたら拍手コメか開いてるコメ欄からお気軽に~♪
  いつも楽しく読ませていただいてま~す>m<感謝~♪♪♪
食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

