えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び方違うかも~^m^TOPドッグラン ≫ 遊び方違うかも~^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊び方違うかも~^m^

さぁ♪週末ですね~(*^_^*)
お布団干ししようと思ってたのに、
今日は雨模様らしいえちごや地方。
せっかくのお休みなのにな~(T_T)
せめて日曜日は晴れますように。。。

日曜日はえちごや3回目のアジリティの基本レッスンです=^_^=
アジと言えばトンネルくぐりもありますが、
この前ドッグランに行ったとき、
トンネルの間違った遊び方をしてたうちのごっちゃん(笑)

DSC01593_convert_20121115143123.jpg

あの~(^▽^;)
楽しんでらっしゃるところ、
大変言いにくいんですが・・・

DSC01594_convert_20121115143203.jpg

トンネルの遊び方間違ってるよーーーごっちゃ~ん(≧m≦)

何を思ったか、トンネルに飛び乗り、
うひょひょ♪と行ったり来たり、しておりました(笑)

DSC01641_convert_20121115143228.jpg

こんな満足げな顔されたら、
まっいっか♪ってなっちゃうんですよね~

楽しそうでなによりです=^_^=


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


綺麗なポインセチアを見つけたので、
(※ポインセチアはワンコが誤って食べちゃうと危険なので、えちごやが届かないところで楽しみま~す^^)

DSC01764_convert_20121116134935.jpg

早くもクリスマス気分にしてみますた(*^_^*)

DSC01765_convert_20121116135017.jpg

楽しいイベントには乗っかっちゃいましょう


++ いつもご訪問ありがとうございます ++

皆様も楽しい週末をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~
Trackback

Trackback URL

