えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪しい人物ならぬ犬物。TOP日常 ≫ 怪しい人物ならぬ犬物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪しい人物ならぬ犬物。

おっと見るからに怪しい人物犬物発見

DSC01563_convert_20121120102634.jpg

外の様子をうかがい~の


DSC01566_convert_20121120102706.jpg

くまなく物色中。

ってえーーーーー(@_@;)?!

DSC01573_convert_20121120102728.jpg

落ち着くんかい!!(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

トトがガソリンを入れてる隙に、
場所をのっとるえちごやでした~(*^_^*)フフ

今週末は連休がありますね~


※コメ欄閉じておりますが、何かありましたら拍手コメか
開いてるコメント欄からお気軽に入れてくださ~い(=^・^=)
いつも楽しく読ませていただいてま~す♪感謝♪感謝♪
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

