えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あたため役。TOP日常 ≫ あたため役。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたため役。

3連休ですね~(*^_^*)
でも初日の今日はお天に気があいにく~なえちごや地方です。

雨が降るたび寒さが増してきますね~><
そんな我が家は、日々えちごやの奮脱戦が勃発しておりますよ~(*^_^*)

DSC01301_convert_20121122130510.jpg

トトの冷たい手をあっためる図です。

DSC01303_convert_20121122130548.jpg

えちごやは冷たっ><って思わないのかしら~??

DSC01304_convert_20121122130613.jpg

あたため役をしっかりこなしながら、
爆睡してましたよ(笑)

それもこんな格好で^m^

DSC01306_convert_20121122130637.jpg

まるで捕獲されたみたいでしょ~(≧m≦)

寒くなってきたので、えちごやも自分から膝の上に
乗っかってくるようになってきました。

こっちおいで~をトトと言い合い、
えちごやの気を引こうと必死な飼い主たちです(*^_^*)

ごっちゃん今年の冬もよろしくねん



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね~\(^o^)/
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

