えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼじょれ~解禁(^_-)-☆TOPイベント ≫ ぼじょれ~解禁(^_-)-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼじょれ~解禁(^_-)-☆

やっぱりイベントには乗っとかないと♪

今年は円高の影響で、ボジョレー安っ!!

ということで、2種類買っちゃいました(^^♪

DSC01335_convert_20111117233517.jpg

畑(産地)で味が違うらしいので、違う種類をチョイス!!

今日は1種類を開けてみました

いっぺんになくなっちゃうと、楽しみなくなっちゃうからねっ

軽い口あたりで、やっぱり飲みやすい!(^^)!

えちごやも仲間に入りたいよねー

(気持ちはよーーくわかる!!)でもダメだじょ!!

DSC01344_convert_20111117233639.jpg

ずっとがん見でおねだり攻撃しまくり(^_^;)

でも、貰えないとわかると、諦めて足元でおりこうにしてました

DSC01348_convert_20111117234143.jpg

ピーピー言わず、おりこうさんにしてたね

えちごやもいい事ないとねっ!!

はい。どうぞ。

DSC01276_convert_20111117232509.jpg

ものの30秒ぐらいで、無くなっちゃいました

もっと味わって食べてください(>_<)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(感謝です♪)



Comment

No title
編集
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
えちごやちゃん、
とってもかわいい子ですね~。

おねだりする姿も♪
おやつ待ちの姿も♪
いたずらも・・・♪

またかわいいえちごやちゃんに会い来ます。
よろしくで~す!!

2011年11月18日(Fri) 10:41
こんにちは!
編集
ご訪問、コメントありがとうございました。

えちごやちゃん、かわいい~ですね!
おりこうさんにしてて、貰えてよかったね。

ワインいいですね~美味しそう!!
うちも買ってこようかな。
またちょこちょこお邪魔します。
2011年11月18日(Fri) 11:29
muuさんへ
編集
コメントありがとうございますi-237
こちらこそよろしくお願いしまぁすi-178

ぽんたくんのかわいい表情また拝見しにお邪魔します!!
2011年11月18日(Fri) 13:32
メイらぶさんへ
編集
コメントありがとうございますi-237
食べ物ののためなら、すっごい言うこと聞くんですよ。(食べ物もってないと、全然ダメなんですが・・・i-229

ボジョレーは飲みやすかったですよ!!
今年は円安でほんと安いみたいなので、是非飲まれてくださいi-281

またお邪魔させていただきま~すi-178
2011年11月18日(Fri) 13:40
No title
編集
ジョージは食事中は絶対諦めません。
しつこいのでテーブルにおやつを用意しておいて
それをあげはじめたのが間違いだったv-404

えちごやくんはいいこねv-352

あきらめが肝心って
ジョージにも教えてやってくださいなv-313
2011年11月18日(Fri) 16:35
ジャック・ジョージさんへ
編集
こんばんは☆
食事のときは、いつもえちごやとは我慢大会なんですi-229
一度ダメって言ったらわかってくれるようになるのが夢なんですけどね・・・
くれくれ攻撃に負けそうになりながら、日々がんばってま~す!

ジャックくんのあの下から見上げる悩ましい目でみられたら負けちゃいそうですi-237
2011年11月19日(Sat) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

