えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 虎スカジャン。TOP ≫ 虎スカジャン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎スカジャン。

DSC02032_convert_20121127211938.jpg

じゃーーーん!

と念願のスカジャン着用で登場のえちごやで~す(*^_^*)

DSC02025_convert_20121127211855.jpg

ポカスカジャン。じゃないよ虎スカジャンだよ~(笑)

DSC02007_convert_20121127211627.jpg

去年買おうとしたら売り切れで買えなかったスカジャン。
今年は出遅れちゃいけないと速攻ポチりました~(≧▽≦)

DSC02010_convert_20121127211715.jpg

どうですか~>m<
なかなか似合ってるでしょ~(≧m≦)

DSC02011_convert_20121127211758.jpg

えちごやものりのりでモデルしてるように見えるのは
わたしだけかしら~^m^フフ
(まぁわたしの手の中にあるおやつにしか意識行ってないんですけどね。笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

スカジャンオン・ザ・モヒカンなかなかでしょ~(笑)
| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

