えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いんだもの~TOP食べ物 ≫ 寒いんだもの~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いんだもの~

さ~てえちごやはいったいどこにいるでしょう^m^

DSC01308_convert_20121128150945.jpg

寒くなってきたので、こんな格好が増えてきましたよ=^_^=

DSC01315_convert_20121128151115.jpg

ブランケットにくるまってるトトの足元から顔を出しております(笑)

DSC01314_convert_20121128151038.jpg

やっぱり寒いときはくっついているのが
暖かくていいですよね~(*^_^*)

DSC01317_convert_20121128151134.jpg

こんな寒がりなごっちゃんですが、
私がキッチンにいると、必ずここにおりますよ^m^

DSC01996_convert_20121128211721.jpg

何かもらえるはず!と信じて健気に待ち続けます(^▽^;)
すごい執念です(笑)

そんな熱い視線をあびながら、ラディッシュでおつまみを作ってみますた。

DSC01995_convert_20121127211354.jpg

クックパッドのレシピから、トトが食べてみたいというのをチョイス。

DSC01997_convert_20121127211516.jpg

ラディッシュの葉も一緒に、オリーブオイルで炒めて、
バターぽん酢で和えるだけの簡単レシピ~♪

インパクトには欠けるけど、
なかなか癖になりそな感じでおいしかったですよ~(*^_^*)
トトがえらく気に入っておりました(^^♪

クックパッドのおかげで、料理ベタな私も助かっておりま~すヽ(^。^)ノ♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

