えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつでもマイペース。TOP会社 ≫ いつでもマイペース。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつでもマイペース。

月末も無事終わり、今日から12月ですね~
今年も残すとこあと1か月ですね。早いわぁ(@_@;)

なにかと忙しくなる師走。
みなさん体調管理も気をつけながら、乗り切りましょうね(*^_^*)

忙しいさなんて無縁なこのお方。

DSC02042_convert_20121130141639.jpg

会社でも暖かいとこ求めて移動しておりますよ(笑)
朝は日向ぼっこに最適なソファーを陣取り。

DSC02056_convert_20121130141740.jpg

社長のふかふか椅子を我が物にし~の

DSC02045_convert_20121130141700.jpg

社長さん帰ってきてからも、動くことなく
それどころか社長さんの膝の上でくつろいでるし(^▽^;)オーーーイ

いつでもマイペースなごっちゃん(笑)
こんな感じでだれが飼い主かわからないくらい
みなさんにかわいがってもらっております(*^_^*)
ありがたいことです(^人^)

陽が暮れるのが早くなったので、お昼休みに散歩もしてま~す♪

DSC02048_convert_20121130141720.jpg

ハウスで大人しくすることも忘れてませんよ^m^

DSC02060_convert_20121130141800.jpg

忙しいとついカリカリしてしまっちゃうこともあるけど、
えちごやのマイペースぶりに救われております。
力を入れ過ぎてしまうと、かえってうまくいかないこともありますものね。
時には力を抜くことも必要ですよね=^_^=

DSC02039_convert_20121130141606.jpg

さぁ♪ごっちゃん週末ですよん♪
土曜日の今日はすごくいいお天気のえちごや地方。
何をして遊びまひょかねっ(*^_^*)

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつおねがいしまっす♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

