えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になってたもの。TOPお気に入り ≫ 気になってたもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になってたもの。

せっかくの日曜日なのに、あいにくな天気だったえちごや地方。
お天気のいい昨日おでかけしといてよかったぁ(*^_^*)

DSC02175_convert_20121202083138.jpg

ということで、景色の綺麗な公園へ遊びに行ってきましたよ!

青々してた芝生ももうすっかり冬模様。
雨が降るたびどんどん寒さが増していきますね><

DSC02145_convert_20121202082801.jpg

思う存分くんくんできて、

DSC02149_convert_20121202082941.jpg

おやつもいっぱいもらって、

DSC02164_convert_20121202083042.jpg

ごっちゃん。満足しましたか?^m^

やっぱり芝生の上を走るのって気持ちいいんでしょうね。
楽しそうにかけまわるえちごや見て、
寒いけど連れて来てよかったな~と思ったのでした(*^_^*)

そのうえ、帰りにペットショップに寄ったら、
前から気になってたもの発見

DSC02179__20121202083235.jpg

『don pac』(ドンパック)←たぶん。

いわゆるお出かけ時にワンコがしたうんPを入れて
車の外側に貼っておけるってやつです。←かなりざっくり。

ではさっそく。。。

DSC02181_convert_20121202083349.jpg

中へ上手に入れて、

DSC02185_convert_20121202083502.jpg

車にピトっ!

思ったよりマグネットが強力ではないので、
きれいに入れて浮かないようにくっつけないと、
スピード出したら飛んじゃうかも~って感じですが、
これで、車内に置いとかなくて済むので
良かったかも~(*^_^*)

ますます快適なおでかけができそうです(*^_^*)
色も5・6色ありましたよ~。

そんなこんなでお休み終了~
明日は月曜日~!
何かと気忙しい師走ですが、みなさん乗り切りましょうね~=^_^=


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます






Trackback

Trackback URL

