えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 届くといいな(*^_^*)TOPイベント ≫ 届くといいな(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届くといいな(*^_^*)

おやおやおや。
机の下に何かおりますぞよ=^_^=

DSC02256_convert_20121203210516.jpg

ちょっと回り込んでみまひょかね(*^_^*)

DSC02259_convert_20121203210604.jpg

おっ!
誰かと思えば無理やりトナカイのコスプレさせられた
ごっちゃんじゃありませんか~>m<←しょ~もない(笑)

DSC02261_convert_20121203210653.jpg

ところでごっちゃん何を狙ってるの??

DSC02255_convert_20121203210420.jpg

なぬーーーそれかーーーい!
なにゆえその画像に飛びつく(^▽^;)
ごっちゃんも指でシュッシュッってしてみたかったのかしら(笑)

それはそうと、どうして早くもこんな格好させられて
遊ばれてるかといいますと、

いつも遊びに行かせていただいてる
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”さんのこのブログ記事をみて、
素敵な企画の『被災地の子供たちにクリスマスプレゼントを~』
に参加できたらいいなと思いまして、プレゼントにつける
クリスマスカード作成の撮影をしてたのです~(*^_^*)

選んだプレゼントはこれ!

DSC02268_convert_20121203210740.jpg

膝かけにしてみました(*^_^*)

これからトナカイ姿のナイスショットを選んで
カードを作りま~す♪♪♪

無事届くといいなっ(*^_^*)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます


撮って撮って撮りまくった画像に
思わず(≧m≦)ププププ~っていう画像がありましたので(笑)

DSC02236_convert_20121203210331.jpg

笑っていただけたらこれ幸いです(*^_^*)
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

